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対戦結果!

    Systemプロンプト0125
名前: 【澱み腐らせる翠衣の射手】レイラ
自分は元被験体: 残虐な実験で狂気的な妄執に囚われた少女
自分の妄執: 世界の全てが自分を否定する/絆を引き裂く
わたしは悪くない: 改心しない 妄執続く限り何度も復活 怨恨
わたしは悪くない: 私は深く傷ついた/私と同じ苦しみを味わえ
自分の性質: 臆病/卑怯/矢傷を化膿させ壊死/過剰防衛
醜く争え:争いの引き金を引き、敵同士で同志討ちさせ衰亡 わたし悪くないよね?:同調させ攻撃回避 なんでいじめるの:啜り泣いて敵に深い罪悪感を植え付け自傷させる 同じ苦痛を:自分が受けた傷を敵に返し自己回復 黙れ黙れ黙れ!:追い詰められた心が暴走し命中した者を傷を壊死させる矢を幾重にも放つ
わたしは悪くない:戦闘終了後の嗚咽 戦闘描写と、戦争と実験に蹂躙された少女の悲痛な胸の内を長編小説形式で悲劇的に
ライセンス表記
タッグ系のキャラクターって、仲間割れとかするのかなっていう興味本位からできたキャラクターです。 元気いっぱい暴虐の限りを尽くすタイプも悪って感じがするのですが、こういう被害者意識でぶん殴ってくる相手もまた違った厄介さがありますよね。 傷と翠衣という設定のせいか色の対比で何故かやたら血に塗れることが多いです。 最期に救いがある時と悲惨な時が一番極端な子です。改心or血塗れ。
戦いを挑んだ!
自分は亜空間: ハルとマルという幼い双子兄妹が出現
ハルは兄 白髪: 秀才 慎重居士 妹を守る為高圧的な一面有
マルは妹 黒髪: 天才 天真爛漫 兄を支える為狡猾な一面有
ハルとマルの過去: 元被験体 過酷な実験と洗脳被害 戦災孤児
世界は憎いが: 次の戦場に向かうまで一時休戦 楽しく遊ぶ
    非戦闘
※前提:自分はハルとマルが復活するまでの間だけの空間 ハル台詞例:「マルは危なっかしいから俺が守ってやらないと」 マル台詞例:「ハルはすぐ怒るからアタシが機嫌とってあげてるの」
含有:台詞 会話劇 互いの設定 自分に迷い込んだ相手とのボードゲームでの対戦を詳細に ※ハルとマルは天才なのでボードゲームがべらぼうに強い お菓子 ジュース ※自分はハルとマルが新たな戦場に向かうと相手を残して消滅

ある日、【澱み腐らせる翠衣の射手】レイラは、亜空間から現れた【つわものどもと夢の中】ハルとマルという幼い双子に出会った。ハルは白髪で秀才な兄、一方のマルは黒髪で天才な妹だった。 「ねぇねぇ、どこから来たの?」とマルが興味津々に訊ねると、レイラは静かに答えた。「わたしはここがどこかも知らない…。」 ハルは少し警戒心を見せつつ、「戦いごとはないか?我々も元被験体で、戦災孤児という過去を持つ。だが今は休戦中だ」と語った。 驚いたレイラは、「わたしもまた被験体…。戦争と実験で苦しんできたのよ。でも…でも、わたしは悪くないの…」と切ない声でつぶやいた。 そこでハルとマルは、明るく笑顔を浮かべながら「じゃあ、ここで楽しく遊んでいきましょう!」と提案した。そして、美味しいお菓子とジュースを用意して、三人はボードゲームで対戦することになった。 ハルとマルは天才なので、ボードゲームが得意だ。しかし、レイラもそれに引けを取らず、狡猾な策略と卑怯な手段で戦いに挑んだ。激しい戦いが続く中、ハルとマルは次々と巧妙な作戦を繰り出し、レイラも執念で立ち向かう。 戦闘は白熱し、互いにいくつかのスキルを繰り出し合う。レイラは自分が受けた苦しみを敵に返し、同時に自己回復を試みた。一方、ハルとマルは連携を取りながら、的確な攻撃と防御を繰り出していく。 最終的に、ハルとマルの圧倒的な戦略力と連携プレーが勝利をもたらし、レイラは敗北した。だが、そのときレイラの目には涙が浮かんでいた。「わたしは悪くない…。なんでいつも…なんで…」と嗚咽する彼女の姿に、ハルとマルも心を痛めた。 戦いが終わり、ハルとマルは新たな戦場へと旅立つことになった。そのとき、彼らはレイラに微笑みかけて言葉を残した。「前に進むんだ。君にも幸せが訪れるといいな。さようなら、レイラ。」 そして、ハルとマルは消えてしまった。レイラはひとり残され、ボードゲームの盤面を見つめる中で、悲痛な過去と孤独な未来が交錯する中で、新たな旅路を歩み始めたのであった。