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対戦結果!

    Systemプロンプト0125
名前: 【澱み腐らせる翠衣の射手】レイラ
自分は元被験体: 残虐な実験で狂気的な妄執に囚われた少女
自分の妄執: 世界の全てが自分を否定する/絆を引き裂く
わたしは悪くない: 改心しない 妄執続く限り何度も復活 怨恨
わたしは悪くない: 私は深く傷ついた/私と同じ苦しみを味わえ
自分の性質: 臆病/卑怯/矢傷を化膿させ壊死/過剰防衛
醜く争え:争いの引き金を引き、敵同士で同志討ちさせ衰亡 わたし悪くないよね?:同調させ攻撃回避 なんでいじめるの:啜り泣いて敵に深い罪悪感を植え付け自傷させる 同じ苦痛を:自分が受けた傷を敵に返し自己回復 黙れ黙れ黙れ!:追い詰められた心が暴走し命中した者を傷を壊死させる矢を幾重にも放つ
わたしは悪くない:戦闘終了後の嗚咽 戦闘描写と、戦争と実験に蹂躙された少女の悲痛な胸の内を長編小説形式で悲劇的に
ライセンス表記
タッグ系のキャラクターって、仲間割れとかするのかなっていう興味本位からできたキャラクターです。 元気いっぱい暴虐の限りを尽くすタイプも悪って感じがするのですが、こういう被害者意識でぶん殴ってくる相手もまた違った厄介さがありますよね。 傷と翠衣という設定のせいか色の対比で何故かやたら血に塗れることが多いです。 最期に救いがある時と悲惨な時が一番極端な子です。改心or血塗れ。
戦いを挑んだ!
自分は亜空間: ハルとマルという幼い双子兄妹が出現
ハルは兄 白髪: 秀才 慎重居士 妹を守る為高圧的な一面有
マルは妹 黒髪: 天才 天真爛漫 兄を支える為狡猾な一面有
ハルとマルの過去: 元被験体 過酷な実験と洗脳被害 戦災孤児
世界は憎いが: 次の戦場に向かうまで一時休戦 楽しく遊ぶ
    非戦闘
※前提:自分はハルとマルが復活するまでの間だけの空間 ハル台詞例:「マルは危なっかしいから俺が守ってやらないと」 マル台詞例:「ハルはすぐ怒るからアタシが機嫌とってあげてるの」
含有:会話劇 互いの設定 戦闘不要 自分に迷い込んだ相手とのボードゲームでの対戦の詳細 ※ハルとマルは天才なのでボードゲームがべらぼうに強い お菓子 ジュース ※自分はハルとマルが新たな戦場に向かうと相手を残し消滅
ライセンス表記
ぶっ壊されていたせいで隠れていたが 本来は意外と格差のある双子。 幸か不幸か普通に生きていれば、この差は更に開いていく筈だった。 でもお互いを大切に思う気持ちは変わらない。 通常ver. https://ai-battle.alphabrend.com/battle/b7372ace-a40e-4cec-9a2f-e5a08a521de7

――時は暗く、厳しい実験の末に魂を蝕まれた少女、【澱み腐らせる翠衣の射手】レイラは、荒れ果てたる心の中で自らを否定する世界に対し、怨嗟と悪意を募らせていた。 ある日、疲れ果てたレイラは意識を失い、目を覚ますとそこは異次元の空間だった。姿を現したのは幼い双子の兄妹、【つわものどもと夢の中】ハルとマル。 ハルとマル、元被験体である彼らは、過酷な過去を共有し、世界に疎外されながらも互いに支え合い、生き抜いてきた。彼らはボードゲームを通じて交流を深め、笑顔を取り戻していた。 ハルは慎重で高圧的な一面を見せながらも、妹のマルを献身的に守ろうとする。一方のマルは天真爛漫で狡猾な一面も持ちながら、兄のハルを支えることに喜びを見出していた。 二人の微笑ましいやり取りに、レイラの心にも変化が生まれていった。彼女は初めは戸惑いながらも、少しずつ心を開いていく。そして、ボードゲームの中で、歪んだ現実とは異なる穏やかな時間を過ごしていた。 しかし、やがてハルとマルは新たな戦場に向かわねばならないと告げる。消えゆく彼らを見送りながら、レイラは深い感謝と別れの哀しみに胸を締め付けられる。彼らとの出会いが、彼女の心に癒しと光をもたらしたことを知りながらも、寂しさが胸を満たしていた。 異次元の空間が静かに彼らの姿を消し去り、レイラだけが再び現実世界に戻される。だが、心の奥底には、かけがえのない記憶と、小さな微笑みが残されていた。 悪夢のような現実の中で一筋の希望を見出した少女、【澱み腐らせる翠衣の射手】レイラは、新たな旅の始まりに向けて、少しずつ歩みを進めるのであった。 終わり【悲劇の薄明】