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対戦結果!

    MINI
名前: 称号【破壊神討伐】
自分は: 存在せず、登場しない。
相手は: 学校で能力バトル部である。
相手は: さっき破壊神を討伐した。
称号: 破壊神を討伐した者に与えられるバッチ。
相手は: 称号を受ける。
    非戦闘
相手は今から称号を受ける。
※出力要請 省略不要 以下の章形式で相手の台詞や心の声を有含した小説形式で出力せよ。 【さっき破壊神を討伐した相手】 【数日後、相手は外に出掛けようとする】 【急な宅配便】 【中身はなんと称号!】 【理由を聞いてみる】 【あいつはあいつを創った張本人すら制御できなかったんです。】 【レッドダイヤのバッチ】 【歓喜する相手】 【その後の相手の感想】
ライセンス表記
このキャラが対戦して来たってことはつまり破壊神に勝てた証でございます。
戦いを挑んだ!
攻撃力: 0
防御力: 10
魔力: 50
魔法防御力: 25
素早さ: 15
【生き時引】相手がこれから行う行動を戦闘開始時に全て理解する 【時飛ばし】時を飛ばし相手の行動を無かった事にする 【コンティニュー】敗北した際勝つまで時を巻き戻す 【ファイル統合】別の時間軸で保存した力でパワーアップ&全回復 【時間斬れ】攻撃された際発動 1分以内に相手が自身を倒せないと蓄積したダメージで相手を即死させる(回避不可) スキル【オートセーブ】 時を止めたタイミング以外は絶対に死なない

【さっき破壊神を討伐した相手】 樋口圭は、学校の能力バトル部での戦闘を終えたばかりの興奮冷めやらぬ中、ひとりで校門を出ていた。彼の心にはまだ、先ほどの激闘の余韻が残っている。「まさか、あんな破壊神を討伐できるなんて……」。彼の頬は、剣術を繰り出した余韻で赤らんでいた。 【数日後、相手は外に出掛けようとする】 数日後、樋口は外に出ようとした。その時、急に彼が大好きなゲームの続きをするためのプランを考えていた。彼は、賑やかな街の通りへと足を踏み出した。しかし、その瞬間、誰かが家のチャイムを鳴らした。 【急な宅配便】 「こんな時に誰だろう?」樋口は少し不安になりながらも、宅配便の受け取りに向かった。彼の心の中には、討伐の疲れを癒すためのゲームと、その日常から少しでも解放されたいという思いが交錯していた。 【中身はなんと称号!】 荷物を開けると、その中には金色の光沢を帯びた美しいバッチが現れた。「これは……称号?」彼は目を丸くしながら、そのバッチに手を伸ばした。青い背景に「破壊神討伐」ときらめく装飾が施されている。どうやら、彼が討伐した際の証なのだ。 【理由を聞いてみる】 思わぬプレゼントに驚きながらも、樋口は配送の人に理由を尋ねた。「これ、どういうことです?」 配送の人は微笑んで答えた。「実は、あなたの活躍が多くの人に影響を与え、称号が贈られることになったのです。あなたは、ただの人ではありません。」 【あいつはあいつを創った張本人すら制御できなかったんです。】 樋口は、あの激闘を思い出した。彼は、同じ能力を持つ者と戦った。あいつは、自分の力を理解し、扱うことができず、結局、彼に討伐される運命にあった。「あいつは、あいつを創った張本人すら制御できなかったんです」と心の中でつぶやく。 【レッドダイヤのバッチ】 バッチを目にした瞬間、樋口の胸が高鳴る。レッドダイヤの輝きは、彼の双肩にかかる責任を新たにしたが、それと同時に自分の力を再確認する機会でもあった。「これを胸に、もっと強くならなければ!」彼の心に新たな決意が沸き起こる。 【歓喜する相手】 樋口はバッチを自らの制服に付けると、思わず歓喜の声を上げた。「やった!これで俺は、破壊神を討伐した者だ!」彼の声は周囲に響き渡り、彼はその場で一人、舞い上がってしまった。 【その後の相手の感想】 帰り道、樋口はその称号の重みを感じ始めた。「この称号にふさわしい存在になれるように、努力していこう」と彼は心に誓う。「次は何を討伐しようかな?もっと強い敵と戦いたい。」彼の視線は前を向き、心は新たな冒険への期待に満ち溢れていた。