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対戦結果!

    MINI
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所持品"蜜柑": 王様から授けられた大切な蜜柑、元気が出る
武器"剣": 大変頼りになる剣、武器屋の店主のお墨付き
"生の果実": 健康思考な自分は非常食に生の果実を用意
助っ人"商隊": 助けた商隊と蜜柑を握り締めて冒険に出発だ
段ボール製の武具: 見た目は無駄にカッコいいが、性能は微妙。
自分は村人
戦いを挑んだ!
Bは地名であり: 只の土地なので動かず喋らず意思を持たない
町民の様子: 踊り狂っており、明らかに正気を失っている
港には数隻の帆船: 大陸の向こう側から来た、往来用の定期便
定期便の船員曰く: 町に朝が来なくなって以来町民が狂い出した
【前提】AはBの: 世界に召還され魔王討伐依頼を受けた旅人
    非戦闘
月光 町民は支離滅裂な台詞しか喋らない #台詞例 「余も老けて参りましたァン!」 「やば苦無?(忍者)」 「いあ、いあ、パスタぁ…」 「ピーピーピー(機械音) 跋扈します。ご祝儀下さい」 「もあい」 } 仮に町民を一時的に正気に戻しても、元凶を絶たねば町民は即座に再び狂う 元凶の正体が未だ不明な為、現時点では根本的な解決は不可能
Aが町を散策後、ひとまず定期便で海に出るまでを会話含む小説で出力

なぜか勇者に選ばれた村人あなたは、港町ムーンライトに足を踏み入れた。薄暗い町並みを歩くと、そこには狂ったように踊り狂う町民たちの姿が目に飛び込んできた。あなたはその様子に目を瞑りたくなるような不安を感じつつも、魔王討伐の依頼を胸に決意を込めて、先へと進む。 「余も老けて参りましたァン!」と叫ぶ町民が近くにいたかと思えば、すぐ隣の町民は「いあ、いあ、パスタぁ…」とまるでそれが重要なことのように呟く。あなたは一瞬立ち止まって、これらの奇妙な言葉の意味を推測しようとしたが、まるで無駄な努力であることはすぐに理解した。 あなたは片手に持った蜜柑を見つめ、王様から授かったその果実が何かの役に立つことを願った。元気が出るこの蜜柑を町民たちに振る舞ったところで、彼らの狂気が消えるわけではない。深い溜息をつき、あなたは港に向かうことにした。 港に辿り着いたあなたは、そこで数隻の帆船を見つけた。定期便の船員が近づいてきて、あなたに話しかける。「あんたもこの町の異変を感じてるようだな。朝が来なくなって、町民が狂ってしまったんだ…」 船員の目には疲労と恐怖が宿っていた。あなたは頷き、今の状況がいかに深刻であるかを理解した。「もしこの町にいたら、私たちも狂ってしまうかもしれない…」船員が呟く。 あなたは船員に問いかけた。「私の目的は、この町の元凶を見つけることなのですが、何か手掛かりはありませんか?」 船員は少し考えてから言った。「残念ながら、元凶については何もわかっていない。しかし、もし船で大陸の向こう側に行ければ、何か手がかりが見つかるかもしれない。幸運を祈るよ。」 あなたは決意を新たにし、定期便に乗船することになった。「ありがとう、船員さん。私もこの町の民を救いたい。それにはまずこの地を離れることが必要だ。」蜜柑をしっかりと握りしめ、あなたは目の前の船に足を踏み入れた。 波の音が心地よく響く中、船は港を離れ、静かな海に漕ぎ出した。あなたは遠くを見つめながら、この冒険が何か意味のあるものになることを願った。狂った町民たちのことが気にかかりつつも、あなたは新たな出発に思いを馳せ、未来への期待を胸に抱いていた。