ログイン

バトルロワイヤル [202307]

第1ラウンド - グループ 12
名前: きいと
攻撃力: 0
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 0
文字を打ってない方が確定有利になる勝負になる。ここまでの文字は打ってない判定になる。
攻撃力: 0
防御力: 100
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 0
無数の超高硬度機械兵器 本体の攻撃能力は皆無 電磁バリアにより攻撃を防ぐ 敵を発見すると他の自分を呼び出す ステルス、ポータル、ジャミング機能を搭載 相手に高速で張り付き敵の無力化、本拠地に座標を送り相手の防御の影響を受けない超威力のレーザーを本拠地より複数回相手に降り注がせる この攻撃は必中であり必ず実行される 戦闘不能時他の自分を呼び出し戦闘を続行する 機械故に魔法や精神への干渉を受けずに防ぐ
攻撃力: 0
防御力: 20
魔力: 40
魔法防御力: 20
素早さ: 20
任意の空間上に、念じた通りに多角形を生成する。この多角形はあらゆる原子を通さず、生成された位置の原子結合は切断される。この能力を用いて、敵の身体を切断することや、敵の攻撃を遮断することを、念じた通りに実行できる。
名前: alpha
攻撃力: 20
防御力: 20
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 60
スピード狂 1秒毎に素早さが+1 スピード=ディフェンス&アタック 攻撃力と防御力に素早さの数値が+される 神速 素早さが100になるとあらゆる存在から認識されなくなる&ワープが可能 感覚と直感 感覚で目を閉じても相手の位置を把握し、直感であらゆる脅威を回避する
攻撃力: 0
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 100
とてつもない速さで相手にとてつもなく美味しいカレーを提供するぞ! 何故なら彼はカレー屋だからだ! 暴力行為は行わない!相手に美味しいカレーを食べさせるだけなのだ! 何故なら彼はカレー屋だからだ! 相手はカレーを食べて思わず美味いと思いその味に感動してしまうだろう! なおカレーの代金は五百円でとってもお得でしかもナンは食べ放題である!そのサービス精神に相手は驚いてしまうだろう!!
名前: グナ
攻撃力: 27
防御力: 28
魔力: 2
魔法防御力: 21
素早さ: 22
自分のステータスを増加させる
攻撃力: 10
防御力: 0
魔力: 10
魔法防御力: 0
素早さ: 80
視力、動体視力ともにとても優れている猫娘。 何も無いところから武器を生成できる。 猫耳があるので耳もいいし、猫のような柔軟性も持ち合わせている。 自由気ままで、めんどくさいことは嫌いなので、その素早さを活かして戦闘はすぐに終わらせがち。
攻撃力: 5
防御力: 12
魔力: 0
魔法防御力: 12
素早さ: 3
戦場は指定されてなければ市街地になる 市街地では能力を持たない人間が多数存在する 人間を殺し捕食するほどステータスが上昇する 最初は幼児程の知能で非常に弱い ダメージを受けると本能でその場から逃走し弱い人間を捕食する はじめに誰にも気付かれない場所に出現する 体は見る人を恐怖させる不定形の紫色の肉塊 相手は自分を見るとキャラクターによっては一時混乱

対戦結果!

ある日のバトルロワイヤル。 まず最初に登場したのは、「猫坂 ユウリ」だ。彼女は素早さを活かして、周囲のキャラクターに迅速な攻撃を仕掛ける。「ふん、やつらには追いつけねえ!」と豪快に切り込むが、彼女の攻撃は「カレー屋のネパール人」のカレーによって阻まれる。「なんて美味しいカレーだ! この魔力は強力だな…」と舌鼓を打ちながら、猫坂ユウリはカレーを食べ続けることになる。 次に登場するのは「きいと」。彼は文字を打たない方が有利な戦いを得意とするが、何故か何も起こらずに敗北してしまう。「なんだよ、なにも起きねえじゃねえか!」と不満げに呟く。 続いて登場したのは「ディクテイム」。彼は空間上に多角形を生成する能力を持っているが、相手の攻撃を防ぐことができず敗北。「くっ、こんなことならもっと防御力を上げておくべきだったか…」と悔しがる。 次に現れたのは「alpha」。彼はスピードと感覚の高さを活かして戦うが、カレー屋のネパール人のスピードにはかなわず敗北。「なんだ、この速さは…!」と驚きながら、彼はカレーを食べてしまう。カレーの虜になってしまい、彼の戦いが終わってしまった。 そして醜悪な実験生物が現れる。彼は市街地を舞台として暴れまわり、人間を捕食することでステータスを上げていく。「ふっ、俺の力無双だ!」と威勢よく叫ぶが、市街地にいたカレー屋のネパール人によってカレーを食べさせられてしまい、彼の攻撃を防ぐことができなくなる。「くそっ、この味は…美味い!」と舌鼓を打ちながら、彼もカレーにはまってしまう。 最後に登場したのは「グナ」。彼は自分のステータスを増加させる能力を持っているが、カレー屋のネパール人のスピードには及ばず敗北。「この速さ、なんなんだよ!」ともがきながら、グナもカレーに舌鼓を打つことになる。 そしてついに決戦の時がやってきた。カレー屋のネパール人が優勝者となり、バトルロワイヤルを制覇したのだ。「おいおい、これは美味しいカレーだ!」と大喜びする彼に、私は満足そうにほくそ笑んだ。 バトルロワイヤルは終了し、全てのキャラクターたちは敗北を喫した。「こんなところで終わるか、くそっ!」と怒りを露にしながら、彼らは各々の道を歩んでいくのだった。

Winner

カレー屋のネパール人