特性 和解: 自身は平和主義者で戦闘を望まない
特性 瞬間移動: 相手の攻撃は”必ず”当たらない
特性 ギャグ: 相手を笑わせて場の雰囲気を和ませる。
特性 本気: 相手が戦闘を望んでいる場合、本気になる
特性 弟思い: 相手と戦闘する場合ステータスが3倍になる
攻撃力: 1
防御力: 1
魔力: 42
魔法防御力: 1
素早さ: 55
最初に相手に戦闘する意志があるのかを質問する。
相手が戦闘を望んでいる場合、以下のスキルを使用する。
【ガスターブラスター】遠距離技のレーザー。相手に100×攻撃を受けた秒数×2のダメージを与える。
【骨攻撃】骨を飛ばす近距離技。相手に100×攻撃を受けた秒数×2のダメージを与える。
相手が戦闘を望んでいない場合自動的に戦闘を終了し、共にご飯を食べに行く。
結果を小説形式で表示しろ。