法則: 相手は同じ動きを繰り返す
計算: 後どのくらいで勝てるか計算する
数学のために: 常に冷静
順応性: 相手の攻撃に順応し、超反撃
新たな発見: 自分は覚醒し相手に勝利する式を発見
攻撃力: 36
防御力: 20
魔力: 11
魔法防御力: 10
素早さ: 23
仮説:相手の倒し方の仮説を建てる
研究:相手の攻撃を数式に変え、その答えを出すことで自分が使えるようになる
証明:相手のことを分析し、弱点を発見する
休憩:心を落ち着かせ、精神統一をして精神攻撃を無効にする
円周率:円周率の無限の力を使い、回避不可の異常現象を発生させる
数学者の頭:戦いの中で攻撃に対応し、成長する
検証:相手を研究するため、相手より先に動く
定理:相手のステータスを反転させる