自分の前提: 自分は空間であり何も思考しない
シチュエーション: 相手は休憩所でくつろいでる
休憩所の外観: 簡素なベンチ、自販機、テーブル、観葉植物
テーブルの上: なにかボタンが付いた小さなゲーム機がある
連射機: 古き良き昭和時代の香りがするプレミアもの
相手は休憩所にたどり着くと自販機でジュースを買い、簡素なベンチの上に座ってくつろいでいた
テーブルの上には小さな機械が置いてある
相手は10秒の制限時間内にボタンを連射してスコアを競うゲームをやってみた
相手の連射力は50~200回の乱数で決まる
相手が連射機で遊ぶ一部始終の様子を感情豊かな会話を含めたSF小説形式で
最後に
10秒間でボタンを押した数:
を必ず出力せよ