【難易度】 ノーマルモード→コンティニュー無制限で負けても何回でも再戦できる 人間でもロボットでもどちらで挑戦してもOK こだわりモード→バトルで負けた場合、©️コインというアイテムを1枚消費すれば再戦できる サンプルロボットで制作したロボットで進めてみる→意外に難易度上がります。実質的なハードモードです。 「©️コインは最初5枚持っている」 0枚になったら前の休憩所まで戻ること 休憩所に★マークを付けて置くと戻るのが楽です。途中でノーマルに切り替えて遊んでもOKです。 ☆スキル設定・武装変更について☆ このシナリオでは、自分がロボットになりきってロールプレイングする遊びを推奨しています。 相手ロボットに対応した有効な装備のカスタマイズを楽しんでもらえたらいいなと考えておりますので、いつ装備の変更を行っても構いません。 プロフィール欄に装備のストックをいくつかメモしておいていつでも引き出せるようにすれば、より戦略性が高まります。 例:「ここは攻撃が激しいから補給装置やバリアを付けて堅実に戦闘しようか」、「この敵は炎に弱いから火炎放射器を装備して戦うぞ」など 【楽園1F~4F】 ステータス上限70、追加ステータスなし。肩慣らしにちょうどいいかも。