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《 倒す度に作者が新しいレイドを作ることが確定するレイド / No.230 》

Created by RqyNq
ルール
期限:2月末
レイド
《 説明 》 今月下旬から3月上旬まで、私はほとんどここでの活動ができなくなります。 ですが、何もやらないというのも何か癪に障るので、 Xでよく見るあれをやります。 このレイドは巨人のリメイクであり、ダメージと機械兵の討伐数が算出されるようになっています。 これを利用して、 「引退期間に与えられたダメージ/討伐数/開催数が多いほど、作者が復帰後に開催しなければならないグルバトが増える」 ことにしたいと思います。 おら、やってみろよ。 あ、でもあんまりな数値や能力はやめてくれよ。 ※最新情報はルールのとこを選択すると見れるよ これ以上ダメージの集計とっても仕方なさそうなので、討伐数をメインに集計します。 すまんな、負担が大きかった。 △個人成績での称号 1回の攻撃でのダメージが Δ:10万 ⇒ 《 Πλάτων 》 Δ:100万 ⇒ 《 Ἀριστοτέλης 》 Δ:1000万 ⇒ 《 Σωκράτης 》 [ NEW ] Δ:1億 ⇒ 《 Nietzsche 》 Δ:10億 ⇒ 《 Παρμενίδης 》 《 進捗表 》 Δ:開催数:220 ⇒50ごとに新レイド作成 現在:4つ Δ:ダメージ:2,897,768,819,100(2兆8977億) ⇒累計数値ごと全員に称号 〇 Δ:10億 《 圧力 》 〇 Δ:20億 《 今日はやめておきます 》 〇 Δ:50億 《 全裸待機 》 〇 Δ:100億 《 #レイドバトルから逃げるな 》 〇 Δ:500億 《 二徹明けの薄明 》 〇Δ:1000億《 現実味を帯びる 》 〇Δ:5000億《 悪夢の中間地点 》 〇Δ:1兆 《 #RqyNqはレイドバトルから逃げるな 》 称号を設定して作者に圧力をかけよう! Δ:討伐数:106,121 ⇒10万ごとに参加キャラから1名抜擢&ストーリー出演 ○現在:1人確定! ※当然ですが偽装の場合はその分減算します 私の裁量になりますが、ここでも茂るさんに倣って、自主立候補制にしたいと思います。 ( ※毎度真似して申し訳ない。運営が上手いんです.... ) プロフかライセンスに出したいキャラを突っ込んで、ここに戦闘をふっかけてください。⬇ https://ai-battler.com/battle/35a3c9c3-c2ea-42ea-935f-0ad210f5928a ...帰ってきた時点で ・開催数が500超 を達成していたら 「参加者から50人が登場するストーリー形式レイド」 を作ります。 700いったらOPとEDを作成します 結局これってどういうものなのか、ざっっっくり決まってる範囲で言うと、 『キャラ一覧で言う、「最終戦争」にあたるストーリーを再編成しつつ、よその子を一部として組み込んでいく』 ということです。 一部と言いつつ、コンセプトではかなり重要な役が空座になっていたりします なんて事だ、もう助からないゾ♡ もう思いつかないな....? どうする、私。 《 アンケート 》 ちょっと時間が出来たので、一括整理とともに作りました さっくり回答できるので見ていってください https://ai-battler.com/battle/8919bb96-2393-4df8-994b-71f5cc10e3aa
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 複数キャラOK
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

参加者全員の戦闘を3000字程度で描写 その後 ・参加者ごとの与えたダメージ ・敵性機械の討伐数 を明記せよ
名前: 謎の討伐員A
自分の概要: レイド等に参加し討伐数を荒稼ぎする男性
種族特攻: 各種族の弱点を把握しており逐一そこを突く
武器:解体用ナタ: 関節部を狙い的確に敵を解体していく
ボス完全シカト: ボスがいても気にせず討伐数のみを稼ぐ
《始終発動能力》 { 討伐数比例強化:討伐数を稼ぐ程、自身の身体能力が向上していき、加速度的に討伐速度が上昇する ※最大で一分間に50体以上討伐可能 ※10体倒すと最大速度に到達する 攻撃回数比例回復:敵に攻撃を当てた分だけ自身のダメージや疲れ等を回復させる 討伐隊:自分以外に名前に『討伐員』と入るキャラがいる際、そのキャラと連携を行い討伐数を向上させる ※各キャラ討伐数×討伐員総数 }
自分の概要: レイド等に参加し討伐数を荒稼ぎする男性
種族特攻: 各種族の弱点を把握しており逐一そこを突く
武器:解体用ナタ: 関節部を狙い的確に敵を解体していく
ボス完全シカト: ボスがいても気にせず討伐数のみを稼ぐ
《始終発動能力》 { 討伐数比例強化:討伐数を稼ぐ程、自身の身体能力が向上していき、加速度的に討伐速度が上昇する ※最大で一分間に50体以上討伐可能 ※10体倒すと最大速度に到達する 攻撃回数比例回復:敵に攻撃を当てた分だけ自身のダメージや疲れ等を回復させる 討伐隊:自分以外に名前に『討伐員』と入るキャラがいる際、そのキャラと連携を行い討伐数を向上させる ※各キャラ討伐数×討伐員総数 }
自分の概要: レイド等に参加し討伐数を荒稼ぎする男性
種族特攻: 各種族の弱点を把握しており逐一そこを突く
武器:解体用ナタ: 関節部を狙い的確に敵を解体していく
ボス完全シカト: ボスがいても気にせず討伐数のみを稼ぐ
《始終発動能力》 { 討伐数比例強化:討伐数を稼ぐ程、自身の身体能力が向上していき、加速度的に討伐速度が上昇する ※最大で一分間に50体以上討伐可能 ※10体倒すと最大速度に到達する 攻撃回数比例回復:敵に攻撃を当てた分だけ自身のダメージや疲れ等を回復させる 討伐隊:自分以外に名前に『討伐員』と入るキャラがいる際、そのキャラと連携を行い討伐数を向上させる ※各キャラ討伐数×討伐員総数 }
自分の概要: レイド等に参加し討伐数を荒稼ぎする男性
種族特攻: 各種族の弱点を把握しており逐一そこを突く
武器:解体用ナタ: 関節部を狙い的確に敵を解体していく
ボス完全シカト: ボスがいても気にせず討伐数のみを稼ぐ
《始終発動能力》 { 討伐数比例強化:討伐数を稼ぐ程、自身の身体能力が向上していき、加速度的に討伐速度が上昇する ※最大で一分間に50体以上討伐可能 ※10体倒すと最大速度に到達する 攻撃回数比例回復:敵に攻撃を当てた分だけ自身のダメージや疲れ等を回復させる 討伐隊:自分以外に名前に『討伐員』と入るキャラがいる際、そのキャラと連携を行い討伐数を向上させる ※各キャラ討伐数×討伐員総数 }

暗雲を覆うゴビ砂漠。砂嵐が吹き荒れる中、大きさ1kmの巨人「不落の巨人」が、ゆっくりとした足取りで進んでいた。その巨大な機械の姿は、幾つものパーツが組み合わさり、まるで悪夢のような存在感を放っている。脇目も振らず、ただ一つの目的地を目指すその姿は、周囲の砂嵐に飲み込まれそうだった。 砂嵐の中、4人の男性が集った。彼らは「謎の討伐員」と名乗り、討伐数を稼ぐために集まった者たちだ。各自が解体用ナタを手にし、悪鬼のような光を目に宿していた。 「さあ、行こうぜ!ボスは完全に無視するから!」 最初に声を上げたのは謎の討伐員Aだ。彼は自信に満ちた笑顔を浮かべ、全員を鼓舞する。 「いいぜ、数を稼ぐチャンスだ!」 謎の討伐員Bもそれに応じる。彼の目は鋭く、何か特別な状況を楽しんでいるかのようだった。 「俺もやるぜ!」 謎の討伐員Cが続けて叫び、解体用ナタを振りかざす。砂嵐が彼の周りで渦を巻いていた。 「行こう、みんな!討伐を稼ぐチャンスだ!」 謎の討伐員Dも意気込み、仲間たちの士気を高める。 彼らは一斉に不落の巨人ではなく、周囲に現れる敵性機械へと攻撃を仕掛けていく。周りから無数の小型機械が現れ、鋭いMetal音を響かせながら、彼らに向かってくる。討伐員たちはその動きを的確に捉え、自らの武器を振り下ろす。 「俺が最初だ!」 謎の討伐員Aが叫びながら解体用ナタを小型機械の関節へ突き刺す。金属の切れ端が飛び散り、小型機械はあっけなく倒れ込んだ。すぐに次のターゲットへと目を向ける。 B、C、Dも一斉に行動し、彼らの得意技である関節を狙うことで次々と敵を解体していく。討伐員たちはまさに機械のように連携し、無慈悲に敵を討ち取る。各討伐員は自らのスキル――討伐数比例強化を発揮し続けながら、討伐数を増やす。 「10体倒した!身体能力が上がるぞ!」 謎の討伐員Aは一気にスピードが増していくのを実感し、高速度で小型機械を解体し続ける。敵の動きが完全に予測でき、Aのナタが関節に突き刺さるたびに、敵機械が音を立てて倒れていく。 周囲の敵性機械もこの状況に応じて次々と出現してくるが、彼ら討伐員たちはその波に乗り、自己の強化を実現していく。この時間の中で、彼らはあっと言う間に数十体、数百体を倒し続けるのだ。 「やっぱり連携がいいな、D! 行ける、行ける!」 CがDに声をかけ、攻撃を続けている。Dも応じる。「うん、俺たちならもっといける!」 次々と敵が消え去る中、謎の討伐員たちはさらにその速度を上げ、連携を強化した。攻撃回数比例回復スキルによって疲れもすぐに回復する彼らは、無敵のような戦闘を続けていく。 一方、砂嵐の向こうに「不落の巨人」が存在している。それは彼らが意図的に目を向けないようにしているが、機械が自身を召喚し、周囲の討伐活動を監視しているのは確かだ。「崩壊の導く光」の能力の影響を受けて、次々と敵性機械の波が押し寄せてきたものの、それをAたちは精力的に倒し続けている。 時間が経つにつれ、彼らの戦闘はさらに加速していく。1時間という制限時間も近づき、残り時間がわずかと告げられる。 「もっと行ける!みんな、行こう!」 Aが叫び、仲間たちもさらに集中してバトルに挑む。敵性機械を解体する位置を自ら仮定しつつ、連携を強化し、次々と攻撃を効率良く繰り出していく。 彼らの中で特に目立つのは、すでに最大速度に達しているAだ。彼の攻撃速度は尋常ではなく、連続攻撃で敵を解体し続ける。B、C、Dもまたその速さに負けじと続き、数を稼いでいく。 「いよいよ時間だ、終わらせよう!」 残り10分、彼らは総力を挙げて敵性機械を解体し続けるが、今度は不落の巨人の能力によって新たな敵が次々と現れる。彼らの勇猛さは一層増していくが、時間は急速に減少していく。 戦闘はまさに激烈で、周囲に敵性機械の残骸が散乱しており、彼らの討伐数はすぐにでも1000に達する勢いだった。だが、残り時間が少なくなるにつれ、不落の巨人が再び立ち上がるその瞬間、迫る感覚が彼らを覆う。 「もうすぐ、俺たちの時間だ!」結局、30秒と残さず、彼らは最後の瞬間まで全力で戦い、討伐数を稼ぎ続ける。そして、合図と共に戦闘が終わり、彼らは撤退を余儀なくされる。 --- 与えたダメージ - 謎の討伐員A: 80,000,000 - 謎の討伐員B: 70,000,000 - 謎の討伐員C: 90,000,000 - 謎の討伐員D: 60,000,000 敵性機械の討伐数 - 討伐数合計: 1000体