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🧱第36回!ランダムダンジョン🧱

ルール
ランダムダンジョン
協力
あなた達はギルドから依頼されダンジョンに挑む… ※以下から説明 ダンジョンには難易度があります 最低★✩✩✩✩~最大★★★★★ 難易度に応じた条件や特殊な条件達成で称号が貰えます ====大体の流れ==== ①ダンジョンに挑む! ②ダンジョンを攻略! ③ボスを倒す! ④攻略成功だ! ============= ーーーー獲得称号ーーーー ※付きの条件は難易度関係なしです 『初めて踏み入る地』 条件:初めてダンジョンに挑む※ 【初踏破】 条件:ダンジョンを初めて攻略成功※ 『ダンジョン初心者』 条件:難易度★に挑む 【このくらいなら余裕】 条件:難易度★を攻略成功 『まあまあな人』 条件:難易度★★に挑む 【慣れた手つき】 条件:難易度★★を攻略成功 『熟練者』 条件:難易度★★★に挑む 【何かと頼りになる人】 条件:難易度★★★を攻略成功 『英雄の始まり』 条件:難易度★★★★に挑む 【死線を突破する猛者】 条件:難易度★★★★を攻略成功 『勇者への挑戦』 条件:難易度★★★★★に挑む 【勇者】 条件:難易度★★★★★を攻略成功 【このくらいならよゆぅ…?】 条件:難易度★にて攻略失敗 【英雄の始まりか…?】 条件:難易度★★★★にて攻略失敗 『命だいじに』 条件:初めて逃走する※ 【まるで鶏だね(意味深)】 条件:10回逃走する※ 【MVPの称号はコレ以上ないよ】 条件:初めてMVP者になる※ 【ハイライトの称号はコレ以上ないよ】 条件:初めてハイライトを作る※ ーーーーーーーーーーーー 先のランダムレイドボスの亜種的な奴です 特に決まりはないので自由にご参加してください
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

※最文末に入手した『お宝』と『報酬金』、「MVP者」と「ハイライト」を箇条書きで表記 #緩急溢れる物語を文学的な章形式で出力#
名前: ただの戦闘狂
特性 狂気: 相手の防御力を0にし、相手の防御を無効化
特性 急所をつく: 攻撃時、15%の確率で攻撃力2倍
特性 狂気の瞳: 体力の減少量に比例して攻撃力が増える
特性 アーマー: 受ける攻撃のダメージを半分にする
特性 治癒: 毎ターン体力を回復する
攻撃力: 35
防御力: 30
魔力: 5
魔法防御力: 5
素早さ: 25
自身は黒刀と短刀の2つの剣をを入れ換えながら戦う。 【黒刀】非常にリーチの長い剣。飛び道具を防ぐことも可能。ただし足が遅くなる。 【短刀】非常にリーチの短い剣。素早さがが2倍になる。ただし、攻撃力が半分になる。投げて攻撃することも可能。 短刀の時は打撃攻撃の受けるダメージが半分になり、黒刀の時は遠距離攻撃の受けるダメージが半分になる。
目星: 相手の動きを観察し、相手の能力を見極める
図書館: 相手の能力の詳細を知ることができる
応急手当て: 受けたダメージを回復する
マーシャルアーツ: 自身の攻撃力を2倍にする
精神分析: 自身の状態異常を直すことができる
攻撃力: 27
防御力: 15
魔力: 13
魔法防御力: 5
素早さ: 40
【和解】相手に戦闘の意思が見えない場合、戦闘を行わず和解を試みる。 【拳】いたって普通のパンチ。とても当たりやすい。 【キック】いたって普通のキック。パンチより当たりにくい。 【ヨグソトースの拳】魔力を消費してとても火力の高いパンチを出す。だが、何度も使用すると気絶する。 【回避】相手の攻撃を避ける。 【幸運】奇跡をおこして相手に何かしらのデバフを与える。
特性 頑丈1: 自身の体力は500。0になったら敗北する
特性 頑丈2: 自身が受けるあらゆる攻撃が二分の1になる
特性 受け流し: 打撃攻撃を受け流し、被ダメージをなくす
特性 意地: 気絶・敗北するような攻撃でも必ず耐える
特性 回復魔法: 攻撃を受ける度に受けたダメージを回復する
攻撃力: 10
防御力: 45
魔力: 5
魔法防御力: 35
素早さ: 5
自身はがっしりとした体型で優しそうな顔をしている。 自身は温厚な性格であまり好戦的ではない。ただし、相手が戦闘を望んだとき自身も戦闘を望み、全力の力を出す。 「スーパーアーマー」全力の防御で一定時間受けるダメージを全て1にする。 「防御こそ最大の攻撃!!」防御力を攻撃力に変換し、全力の攻撃を相手に見せる。攻撃はパンチ、キックなど多彩な攻撃を見せる。 「頑固」戦闘開始前に防御力を3倍にする。
ライフルについて: 自分が愛用している狙撃銃を使う
特性 未来予知: 動きを観察、予測し、敵の動きを把握する
特性 百発百中: 彼の今までの狙撃は一度も外れたことがない
特性 隠密性: 隠密性に特化した服を着ている。バレない。
特性 隠密性: 相手にバレないように動き、相手の隙を突く
攻撃力: 70
防御力: 15
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 15
対戦場所を最初に観察する。その後、最もバレることがないような場所に隠れる。 たとえ自身の位置がバレたとしても空間把握能力を駆使して新しい隠れ場所を考える。 自身は救急キットを持っていて、痛みを軽減することができる。 自身は隠密性に特化した服を着ており、よく観察しないと分からないほど完璧に隠れることができる。 自身は狙撃を外したことがない。絶対に相手の体のどこかに当てて致命傷を与えることができる。

第1章: 嵐の前の静けさ ダンジョンの扉がゆっくりと開かれ、暗い廊下が彼らを迎え入れる。その先には数え切れない冒険が待っている。そして彼ら、ただの戦闘狂、ただの探索者、ただの頑丈なやつ、ただのスナイパーが一つの目的を持って集まった。名も知らぬ地下の遺跡、「群れなす亡者の迷宮」の攻略だ。 ダンジョンの概要は恐れを知らぬ者たちのトレーニング場であり、無数の亡者たちが徘徊する轟音で満たされた場所。ひんやりとした空気が、何かがそこにいることを告げていた。光は乏しく、漆黒の闇が周囲を包み込んでいる。 攻略難易度は★★、決して高くはない。しかし、その中には予期せぬ恐怖が潜んでいることを、誰もが薄々感じていた。 「行くぞ、準備はいいか?」ただの戦闘狂が叫ぶ。参加者たちはうなずき、それぞれの役割に従い、深い闇の中へと足を踏み入れた。 --- 第2章: 初めての接触 ダンジョンの一階層には雑多な亡者たちが群れをなしており、その数は絶え間なく襲ってくる。生者の足音に気づいた者たちは、目を赤く光らせ、彼らに向かって進んできた。 ただの探索者は冷静に状況を分析し、亡者たちの動きを観察する。「あの先に、敵が集まってきている。攻略にはまず彼らを排除しなければ…」 戦闘の火蓋が切って落とされる。まずはただのスナイパーが狙撃を開始。高精度の狙撃銃から放たれた弾丸は、亡者の頭部に命中し、その体は無惨に地面に崩れ落ちた。百発百中の特性が、彼の腕に光を与える。 次に、ただの頑丈なやつが仲間を守るために前に出る。「任せろ、俺が全員を守る!」圧倒的な防御力で、亡者の攻撃を一手に受け止めていた。仲間たちはその背中に隠れるようにして戦闘を続けていく。 しかし、ただの戦闘狂が感情を募らせていた。「俺の出番だ!」狂気の瞳が光り、敵に対する熱情が炎のように燃え盛る。亡者の防御を無効とし、強力な攻撃を次々と繰り出す。 そして、ただの探索者は手当てのスキルで仲間のダメージを回復し、チームワークを高めていく。 戦闘の幕が開け、亡者の軍団は序盤から次々と倒され、戦場は彼らの思い通りのものとなっていった。 --- 第3章: 迷宮を超えた先に 数匹の亡者を撃退し、参加者たちはその奥へ進む。道中には隠れた宝物の気配が漂っていた。気を引き締め、慎重に進む彼らの耳には、次第に大きな音が響き渡る。 「何だ、これは?!」ただのスナイパーが警戒心を高める。進むにつれて、黒い霧が立ち込め、その先には重厚な扉が待っていた。 そこでもう一つの戦闘が待っている。 --- ボス戦: 闇の守護者 - シャドウロード 扉を開くと、ダンジョンの最奥に待ち受けていたのは、全身が黒い鎧に身を包んだ巨人、シャドウロードだった。 --- { ボス名:【シャドウロード】 特徴: 深い闇の中で生まれた凶悪な守護者。死者の魂を吸収し、力を増す。 主な能力: 1. 闇の刃: 標的を貫く強大な攻撃。 2. ソウルバインド: 敵を束縛し、ダメージを与える。 3. 影の回避: 攻撃を避け、反撃の隙を見せる。 4. 闇の守り: 自身の防御力を一時的に増加させる。 必殺:【死者の叫び】 死者の魂を解放し、周囲の敵に強力な攻撃を与える。 } 参加者たちは、暗黒の体の前に立つ。彼らの心臓が高鳴り、勝利のために全力を注ぐ準備をする。 戦闘が始まる。たたかう仲間たち。それぞれの力を引き出し、連携し合い、奇跡が生まれる。立ち向かう彼らの強さが、シャドウロードに対抗できるかどうか。 最終的に彼の体力を削り取ることに成功する。そして、最後の一撃を打ち込む際、ただの戦闘狂が爆発的な攻撃で止めを刺した。 「やった!!」 --- 戦闘結果: 勝利 --- 所獲物 - お宝: 暗黒の王冠 (ボスから得たアイテム。強力な防御力を持つ。) - 報酬金: 5000G --- MVP者 - ただの戦闘狂 --- ハイライト - ただのスナイパーの百発百中の射撃 - ただの頑丈なやつの受け流しスキル - ただの探索者の支援による仲間の回復 彼らの成果は、次なる冒険へと続く。彼らは仲間であり、戦友であり、一つの目標を共にする者たちだ。闇を切り裂き、新たな光の道を拓いていく。