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ダンジョンを作ろう第{n}回目

Created by ナスビ
ルール
ダンジョンを作ろう第{n}回目(やり直し)
PvP
ナスビは考えました… グルバトで優勝したキャラ達で ダンジョン作ったら おもろいんじゃね?と はい昔非Discord民さんが 開催してた奴ですね 参考元の非Discord民さんの キャラ一覧URLです https://ai-battler.com/user/clnju6wpl06s0s60o2o9wp28g #AIバトラー ダンジョン作成の流れとしては 自分がダンジョン入口のURLを 貼った物で今回優勝した キャラに挑みます その後次回優勝したキャラに 今回優勝したキャラのURLを 貼った物で挑みます これの繰り返しですね 階層は全部で20階層 作る予定なので 20回開催します 参加はお早めに! 参加可能人数は4人です 出力要請があるキャラは 「このバトル用の 能力を入力する」で 出力要請を消してね これはあくまでエンジョイ勢用に作ったので強すぎるキャラでの 参加はお控えください(例。 強制勝利等) それと版権で参加しないでね。 それでは!
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり
名前: 殺さん
神の誓い: 始まる前に勝利することができる
相手の攻撃回避率: 100%中100%
絶対能力: 敵が攻撃、能力を使うと相手の勝ちを無効化
発揮率100%: 敵が動くことを考えても動いても勝利は無効
神の導き: どんな時でも瞬時に理解し正しい行動をする
勝負と言った瞬間すべての相手に勝てる能力、ステータスを習得する敵の名がリンダマンの時さらに強い能力が与えられる 自分が殺人鬼という能力を使うと相手の全てを超越えしそれに相手を翻弄する 自分が黒マスクをつけると相手のステータスと能力を超越えし1秒経つごとに全ステータスが1億倍になる 全ての理屈を破壊 敵からの無効化や弱体化を無視する 全ての無効化を無視する能力を無効 貫通を無効化する 全てを貫通する
攻撃力: 知覚不能の未存概念
防御力: 修復不能の演算障害
移動方法: 観測不能の疑似偏在
魔力総量: 表現不可能の至大数値
行動優先値: 既にすべきことは終わってもおる
己は現実不全を内包する異常概念。その性質は再現性の否定、つまること『一度起こったことは二度起こらない』情報災害である。相手の自覚する能力は相手にとって既に経験した事象であり、それらは自分により再現性を失い二度と発現しなくなる。自分に晒され続けた相手はその生命活動、活動痕跡、果ては存在証明までもが再現不可能に陥り、相手の存在など最初から無かったように世界のシステムが再計算される
自分の特徴: 少女/元気/我儘/はちゃめちゃ/諦めない
自分の能力: 鎖状のものを操る能力「操鎖術」
自分は操鎖術を: 使うのでいつもべらぼうに長い鎖を持つ
自分は操鎖術で: 持っている鎖を自由自在に操る
自分が操鎖術で: 操る鎖は一時的に強力な破壊耐性を得る
操鎖術 ※自分の技(操鎖術を用いたものであり、能力の活用例) { 操鎖打撃:鎖を操り打撃攻撃 操鎖刺術:鎖で貫く攻撃 操鎖防御:鎖を鉄格子状にして防御 操鎖拘束:鎖で拘束 操鎖反射:鎖を用いて攻撃を反射 } ※自分奥義/チェーンハリケーン:回りながら鎖を回転させることにより辺り一体を薙ぎ倒す。その様はまさに鎖のハリケーンの様になる!
性別/種族/属性: 女性/死神王、神王/死、神聖
容姿: 朽ちた黒いローブを着た死神の姫君
容姿: 自らよりも大きい死神の大鎌を持つ
会話例: 「妾は死を司る女神…魂を輪廻に戻す神王」
武器:魂喰の大鎌 武器の効果:被ダメージ激減、魂への直接攻撃が可能、防御貫通 【魂喰】敵の魂の大鎌で切り取る 【耐性貫通】魂に直接攻撃するため、攻撃の無効化や被ダメージ軽減を貫通してダメージを与える 【魂の廻廊】魂への攻撃の高い耐性を持つ、敵の魂を破壊することも可能 【支配領域(魂の解放)】死神や不死者を召喚、召喚された者は魂への攻撃以外通用しない、召喚された者を生贄にすることで自らを蘇生可能

戦いの舞台 深い闇に包まれた古代の闘技場。周囲には仕立てられた神々や観客が集まり、期待と興奮の中で、参加者たちは運命の瞬間を待っている。この舞台での戦いは、ただ力を競うだけではない。勝者に与えられるは、栄光と願望の具現化。見守る者たちの目が、一点に集中する。 参加者たちの紹介 殺さん - 神の誓い: 彼の姿が見えた瞬間、勝利は確約された。 - 絶対能力: 相手の動きは全て彼が無効化。 - 神の導き: 意思に基づく全ての行動は、瞬時に正しい道に導かれる。 勝利判定機 - 存在自体が災害: 彼に遭遇することは、生命の再現性を破壊されることを意味する。 - 行動優先値: すでに、すべきことは全て終わっている。 - 無効化の恐怖: どんな力も二度と現れない。 チェーンガール・クサリナ - 小気味良い元気さ: 彼女のチャーミングな性格が、場の緊張を和らげる。 - 操鎖術: 鎖を自在に操る能力によって、攻撃と防御をこなす。 - 奥義: チェーンハリケーンで周囲の敵を一掃する。 ミッシェル・エンド - 死の女神: 魂を司るその姿は、他の参加者に恐怖を与える。 - 魂喰の大鎌: 魂に直で攻撃を貫通し、相手の存在を消し去る。 - 支配領域: 死者を惹きつけ、敵を圧倒する召喚術を駆使する。 戦闘の始まり 「戦いが始まる!」の声が響き、全員が同時に動き出す。 殺さん その瞬間、彼は絶対的な勝利の確信を胸に、敵の動きを全て見通す。どんな攻撃も、彼の力によって無効にされる。敵が動いたその瞬間、その全てが彼の勝利に繋がる。 勝利判定機 その場に立つだけで、周囲の現実が揺らぎ出す。彼と遭遇した者たちの存在は、次々と薄れていく。相手にとっての全ての概念が、彼の足元で崩れ去る。 チェーンガール・クサリナ 彼女は躍動し、長い鎖を持って敵に向かって突進。操鎖術で敵の攻撃を見事に反射し、その瞬間に反撃。生き生きとした戦いぶりで、場の緊張を一時的に和らげる。 ミッシェル・エンド 彼女は周囲に死の静けさをもたらし、魂を求める冷たい目で敵を見つめる。魂喰の大鎌を振りかざし、一撃で敵の存在を掴もうと迫る。 結末は誰の手に? それぞれの思惑が交錯し、競い合う。果たして、闘技場の支配者となるのは誰なのか。彼らの運命を分けるのは一瞬の選択、一瞬の勇気。そして、勝者に与えられる栄光へ、最後まで全力を尽くして戦うのだった。 闘いは続く。すべての参加者が全力を注いで、最後の一人になるまで。それぞれが持つ力と意志が、果たしてどのような結末を迎えるのか。壮絶なる戦いの光景が、今まさに幕を開ける。