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《 倒す度に作者が新しいレイドを作ることが確定するレイド / No.231 》

Created by RqyNq
ルール
期限:2月末
レイド
《 説明 》 今月下旬から3月上旬まで、私はほとんどここでの活動ができなくなります。 ですが、何もやらないというのも何か癪に障るので、 Xでよく見るあれをやります。 このレイドは巨人のリメイクであり、ダメージと機械兵の討伐数が算出されるようになっています。 これを利用して、 「引退期間に与えられたダメージ/討伐数/開催数が多いほど、作者が復帰後に開催しなければならないグルバトが増える」 ことにしたいと思います。 おら、やってみろよ。 あ、でもあんまりな数値や能力はやめてくれよ。 ※最新情報はルールのとこを選択すると見れるよ これ以上ダメージの集計とっても仕方なさそうなので、討伐数をメインに集計します。 すまんな、負担が大きかった。 △個人成績での称号 1回の攻撃でのダメージが Δ:10万 ⇒ 《 Πλάτων 》 Δ:100万 ⇒ 《 Ἀριστοτέλης 》 Δ:1000万 ⇒ 《 Σωκράτης 》 [ NEW ] Δ:1億 ⇒ 《 Nietzsche 》 Δ:10億 ⇒ 《 Παρμενίδης 》 《 進捗表 》 Δ:開催数:220 ⇒50ごとに新レイド作成 現在:4つ Δ:ダメージ:2,897,768,819,100(2兆8977億) ⇒累計数値ごと全員に称号 〇 Δ:10億 《 圧力 》 〇 Δ:20億 《 今日はやめておきます 》 〇 Δ:50億 《 全裸待機 》 〇 Δ:100億 《 #レイドバトルから逃げるな 》 〇 Δ:500億 《 二徹明けの薄明 》 〇Δ:1000億《 現実味を帯びる 》 〇Δ:5000億《 悪夢の中間地点 》 〇Δ:1兆 《 #RqyNqはレイドバトルから逃げるな 》 称号を設定して作者に圧力をかけよう! Δ:討伐数:106,121 ⇒10万ごとに参加キャラから1名抜擢&ストーリー出演 ○現在:1人確定! ※当然ですが偽装の場合はその分減算します 私の裁量になりますが、ここでも茂るさんに倣って、自主立候補制にしたいと思います。 ( ※毎度真似して申し訳ない。運営が上手いんです.... ) プロフかライセンスに出したいキャラを突っ込んで、ここに戦闘をふっかけてください。⬇ https://ai-battler.com/battle/35a3c9c3-c2ea-42ea-935f-0ad210f5928a ...帰ってきた時点で ・開催数が500超 を達成していたら 「参加者から50人が登場するストーリー形式レイド」 を作ります。 700いったらOPとEDを作成します 結局これってどういうものなのか、ざっっっくり決まってる範囲で言うと、 『キャラ一覧で言う、「最終戦争」にあたるストーリーを再編成しつつ、よその子を一部として組み込んでいく』 ということです。 一部と言いつつ、コンセプトではかなり重要な役が空座になっていたりします なんて事だ、もう助からないゾ♡ もう思いつかないな....? どうする、私。 《 アンケート 》 ちょっと時間が出来たので、一括整理とともに作りました さっくり回答できるので見ていってください https://ai-battler.com/battle/8919bb96-2393-4df8-994b-71f5cc10e3aa
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 複数キャラOK
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

参加者全員の戦闘を3000字程度で描写 その後 ・参加者ごとの与えたダメージ ・敵性機械の討伐数 を明記せよ
名前: 謎の討伐員A
自分の概要: レイド等に参加し討伐数を荒稼ぎする男性
種族特攻: 各種族の弱点を把握しており逐一そこを突く
武器:解体用ナタ: 関節部を狙い的確に敵を解体していく
ボス完全シカト: ボスがいても気にせず討伐数のみを稼ぐ
《始終発動能力》 { 討伐数比例強化:討伐数を稼ぐ程、自身の身体能力が向上していき、加速度的に討伐速度が上昇する ※最大で一分間に常時100体以上討伐可能 ※10体倒すと最大速度に到達する 攻撃回数比例回復:敵に攻撃を当てた分だけ自身のダメージや疲れ等を回復させる 討伐隊:自分以外に名前に『討伐員』と入るキャラがいる際、そのキャラと連携を行い討伐数を向上させる ※合計討伐数×討伐員の人数 }
自分の概要: レイド等に参加し討伐数を荒稼ぎする男性
種族特攻: 各種族の弱点を把握しており逐一そこを突く
武器:解体用ナタ: 関節部を狙い的確に敵を解体していく
ボス完全シカト: ボスがいても気にせず討伐数のみを稼ぐ
《始終発動能力》 { 討伐数比例強化:討伐数を稼ぐ程、自身の身体能力が向上していき、加速度的に討伐速度が上昇する ※最大で一分間に常時100体以上討伐可能 ※10体倒すと最大速度に到達する 攻撃回数比例回復:敵に攻撃を当てた分だけ自身のダメージや疲れ等を回復させる 討伐隊:自分以外に名前に『討伐員』と入るキャラがいる際、そのキャラと連携を行い討伐数を向上させる ※合計討伐数×討伐員の人数 }
自分の概要: レイド等に参加し討伐数を荒稼ぎする男性
種族特攻: 各種族の弱点を把握しており逐一そこを突く
武器:解体用ナタ: 関節部を狙い的確に敵を解体していく
ボス完全シカト: ボスがいても気にせず討伐数のみを稼ぐ
《始終発動能力》 { 討伐数比例強化:討伐数を稼ぐ程、自身の身体能力が向上していき、加速度的に討伐速度が上昇する ※最大で一分間に常時100体以上討伐可能 ※10体倒すと最大速度に到達する 攻撃回数比例回復:敵に攻撃を当てた分だけ自身のダメージや疲れ等を回復させる 討伐隊:自分以外に名前に『討伐員』と入るキャラがいる際、そのキャラと連携を行い討伐数を向上させる ※合計討伐数×討伐員の人数 }
自分の概要: レイド等に参加し討伐数を荒稼ぎする男性
種族特攻: 各種族の弱点を把握しており逐一そこを突く
武器:解体用ナタ: 関節部を狙い的確に敵を解体していく
ボス完全シカト: ボスがいても気にせず討伐数のみを稼ぐ
《始終発動能力》 { 討伐数比例強化:討伐数を稼ぐ程、自身の身体能力が向上していき、加速度的に討伐速度が上昇する ※最大で一分間に常時100体以上討伐可能 ※10体倒すと最大速度に到達する 攻撃回数比例回復:敵に攻撃を当てた分だけ自身のダメージや疲れ等を回復させる 討伐隊:自分以外に名前に『討伐員』と入るキャラがいる際、そのキャラと連携を行い討伐数を向上させる ※合計討伐数×討伐員の人数 }

ゴビ砂漠の砂嵐の中、四人の「謎の討伐員」たちが集まっていた。彼らはそれぞれの武器を手にし、無謀とも言える「不落の巨人」への挑戦に赴く。一つの目標、討伐数を稼ぎ、名を上げることに異常な情熱を燃やしていた。 三人の「謎の討伐員」は、日常での経験によって培った特殊能力を持ち、機械の注意を引かずに効率よく討伐を行う準備を整えていた。 「よし、行くぞ!」と声を張り上げたのは、謎の討伐員A。彼の解体用ナタが砂嵐で舞い上がる砂を切り裂き、ある方角を指し示す。「不落の巨人はあそこにいる。まずは敵性機械を集めて、範囲攻撃で一気に討伐を狙おう!」 彼らは連携し、各自が周囲の敵性機械に目を向ける。敵性機械が次々と現れるその瞬間、謎の討伐員Bのナタが振り下ろされ、第一の一撃が炸裂した。巨大な機械の関節を狙い、的確に解体していく。更新された身体能力を駆使し、高速で機械を解体していく様子に観戦している他の討伐員は驚きを隠せなかった。「これが討伐数比例強化の力か…!」 刀(ナタ)の切っ先が鮮やかに飛ぶたびに、機械から生まれる金属の破片。謎の討伐員Cも負けじと、ナタを振るい整理整頓された攻撃で敵を一掃する。体力が回復し、常に新たな敵に立ち向かうヒーローさながらの姿は、他の討伐員に影響を与えた。思わず「もっとやれ!」と声をかけ、戦局は更に激しさを増す。 この戦闘の中で最も冷静だったのは、謎の討伐員Dだった。「皆、集中しろ。この砂嵐の中にいる敵性機械はおそらく無限に湧いてくる。我々が一体となって討伐数を増やさないと、持ち時間がただ過ぎ去るだけだ。」彼の言葉は4人の意識を高め、目指すべき方向を再確認させた。 彼らはまるで音楽のように調和し、それぞれが役割を持って行動する。謎の討伐員Bが関節を狙って機械の部位を攻撃し、Aが即座に回復することでダメージを最小限に留め、CとDが機械を次々と解体する。 その時、砂嵐の中から突然現れた_不落の巨人_が、彼らの視界を遮った。背後の機械が一瞬止まる。Aは一瞬で冷静になり、「時間がない。巨人は我々を無視して進み続けている。機械を切り続けよう!」 その瞬間、巨人の一撃が彼らを襲ったが、Aが直前で回避し、他の三人もそれに続く。数体の敵性機械は、巨人の“崩壊の導く光”によって次々と召喚され、厳しい状況の中でも、討伐員たちは持ち直し、素早くごく一部の機械を任務に成功させた。攻撃と回復の調和が見事に呼吸を合わせ、ダメージを最小化しつつ、討伐数を増やしていく。 約1時間、彼らは集中し続け、その場にこだわりなく機械を解体していった。器用なナタの動きは、まるで楽器の演奏のようであり、周りで目撃する他の討伐者には憧れすら抱かせた。時間は流れ、彼らは必要十分な討伐数を獲得することに成功した。 1時間後、参加者は皆、疲労困憊だが満足げな表情で砂嵐の向こうに消えていった。 --- 与えたダメージ: - 謎の討伐員A: 25,000,001ダメージ - 謎の討伐員B: 30,000,000ダメージ - 謎の討伐員C: 28,000,000ダメージ - 謎の討伐員D: 20,000,000ダメージ 敵性機械の討伐数: - 討伐数: 1,000体(全員の連携により)