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《W.B/HiVE:N File.429》

Created by のっち
ルール
《W.B/HiVE:N》(Ver.0.8)
協力
ようこそ、 【 レーティング式傭兵依頼斡旋システム 《W.B/HIVE:N》 】へ。 ここでは我らW.B/HIVE:Nがあなた方傭兵に、数多の任務を斡旋いたします。 依頼は多岐にわたります。 十全な準備をして望んでください。 🔴現状、特別任務は私の実力不足により機能出来ておりません。大変申し訳ございません。現在改善を目指しておりますので、それまでお待ちいただけたら、大変ありがたい限りでございます 〈レギュレーション〉※参照してください https://ai-battler.com/battle/f2f12697-a35a-4c3c-98fd-ab397c4bc8e7 Δ:無効 ・File.317(違反者は追放処分済み) 〈 傭兵情報登録 〉 本システム登録時にはライセンスに下記のデータを追加した後、下記の《W.B/HiVE:N》登録者名簿にご報告ください https://ai-battler.com/battle/ebc2ad6f-e011-4552-9d97-7446e8214c70 このデータが無い場合、各勲章の授与や特別任務の通達が行えません。 { ・R.P:100 ・CLASS:Ⅴ ・D:0/C:0/B:0/A:0/S:0/SS:0 ・CALL SIGN } R.Pは任務終了後、下記を参考にして各自計算し更新してください。 ____________________ 評価 D:R.P-100 評価 C:R.P+30 評価 B:R.P+40 評価 A:R.P+50 評価 S:R.P+100 評価 ??:R.P+200 ☆:MVPを取得:評価分のR.Pに加えてR.P+10 _____________________ 下段の欄には、これまであなたが取得してきた評価の正確な数を記入してください ※評価A取得時、A:0→A:1 〈 CLASS 〉 所定のR.Pと昇格条件を達成した場合、CLASS昇格が可能となります。 各条件は以下の通りです。 昇格条件達成後は、必ず下記のURLに昇格連絡を行ってください。 https://ai-battler.com/battle/7382b6be-c532-4765-aae4-b7ad4d69f03b □【CLASS:Ⅴ】 ①R.P:1000を達成 ② ①を満たした状態で評価Aを5回取得、或いは評価Sを1回取得する □【CLASS:Ⅳ】昇格条件 ①R.P:1500を達成 ②評価Aを5回 "連続" で取得。或いは評価Sを2回取得 ※評価Aを連続取得中に評価Sを取得した場合でも、連続記録は途切れない □【CLASS:Ⅲ】昇格条件 ①R.P:2000を達成 ②評価Aを10回 "連続" で取得。或いは評価Sを5回取得 □【CLASS:Ⅱ】昇格条件 ①R.P:3000を達成 ②評価Aを15回 "連続" で取得。或いは評価Sを10回取得 □【CLASS:Ⅰ】昇格条件 ①R.P:5000を達成 ②評価Sを3回 "連続" で取得 〈ACHIEVEMENT〉 【 噂の新人 】 ...評価Aを5回取得する。或いは評価Sを一回取得する 【 期待の新星 】 ...評価Aを15回取得する。或いは評価Sを五回取得する 【 ネームド 】 ...評価Aを三十回取得する。或いは評価Sを十回取得する 【 エース 】 ...評価Sを二十回取得する 【 ネームド・エース 】 ...評価Sを三十回取得する 【 不死身のエース 】 ...一度も任務に失敗しないで評価Sを三十回取得する 【 ランカー 】 ...評価Sを五十回取得する 【 トップランカー 】 ...評価Sを五十回取得し、尚且つ前述を達成するまでに一度も任務に失敗しない 【 イレギュラー 】 ...【CLASS:Ⅰ/RANKER】にまで上り詰める 【THE HERO】 ...評価SSを一回取得する 【CROWN】 ...評価SSを誰よりも早く取得する 〈 HELP 〉 本システムについての質問は下記の質疑応答窓口をお尋ねください https://ai-battler.com/battle/0cb0814d-4a88-413a-98b2-5bf4a3804532 〈更新履歴〉 1/17 レギュレーション追加 何かアドバイスがあれば、下記URLの【メッセージ】に送っていただけると大変助かります。 https://ai-battler.com/battle/231e407e-9572-47c0-a28c-674e7e6107f7
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 3
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

※下記を千字以上で出力 ①依頼レポート ②ブリーフィングの様子 ③作戦開始 ④戦闘発生 ⑤任務の行方 ⑥作戦終了 ⑦評価レポート
名前: 依頼主
自分は参加者達: に作戦を依頼する
自分は多種多様: で様々な人物がおり、依頼内容も多様
※依頼主の一例: 企業勢力、独立運動勢力、個人
下記形態でブリーフィングレポートを必ず章【依頼レポート】で具体的且つ詳細に生成 { ・依頼主の名称と仲介人の名 ・作戦の詳細 オペレーションのコードネーム 内容 作戦目標 作戦域の名称 戦域の詳細な情報 敵勢力の詳細な情報 敵の詳細な戦力表 成功条件 失敗条件 留意点 ・報酬 } 戦闘後下記を出力 { ・作戦成否 ・各員の戦績 ・各員の損害 ・各参加者への評価 ・各員の報酬の明細 ・MVP }
戦闘方法: 大型人型機体「KORYU」に搭乗して戦う
両手武装: 「怒双龍」超貫通型螺旋式EN徹甲砲2門
両肩武装: 「雷牙」極速電磁高圧追尾砲2門・連射仕様
背中武装: 「後光」超高性能広囲粒子操作用浮遊型円盤
搭載AI: 「カグラ」自律型AI改・超高性能解析仕様
四獣所属、自分の正体は自機搭載AI“カグラ” KORYUの特徴 ・敵の情報を常に学習し、逐一最善な戦術を作成。更に敵の行動パターンと全戦術に即座に完全適応する ・装甲は流動金属製超堅装甲「神威」 ・神威が常時、最善な武装に変化し続け攻防一体の圧倒的優位性を獲得 ・雷牙で予測不能な高密度弾幕を展開し敵を追い詰め圧倒、怒双龍で防御を無視して貫く ・後光の量子操作で、敵を極端に停滞させ自身を加速する
ライセンス表記
・R.P:3320(A:9/S:5) ・CLASS:Ⅱ ・D:0/C:0/B:0/A:35/S:15/SS:2 ・CALL SIGN 【SHIZYU-5】 【 噂の新人 】 【 期待の新星 】 【 ネームド 】 【THE HERO】 【CROWN】
戦闘方法: 大型人型機体「ハルモニア」に搭乗して戦闘
右手武装: IB-LC/RD:近接銃身複合変形武装
右肩武装: IB-HD:ハッキングドローン*10機
左肩武装: IB-HL:デコイホログラム投影機
背部拡張武装: IB-SS:ステルスミラージュ展開コア
搭乗者情報 ・強化人間の少女 ・超人的な操縦技術とハッキング能力 ・ハッキング能力に優れ、あらゆる防御システムを突破できる ・挑発的な口調。戦闘や任務をゲームとみなし楽しむ ・企業嫌い ハルモニア ・妨害型機動兵器 ・変形武装はソードとライフルに切替可 機械を扱う者の天敵 システムに強制干渉し暴走やプロセス強制終了などの誤作動を起こさせる ハッキングによる妨害と撹乱で弱体化した所を容赦なく攻撃
ライセンス表記
・R.P:4090 ・CLASS:Ⅱ(7/15:A 2/10:S) ・D:0/C:0/B:1/A:43/S:14/??:0 ・CALSIGN:JAMMER 〈ACHIEVEMENT〉 【 噂の新人 】 【 期待の新星 】 【 ネームド 】 (自身初のB評価、プロフィールが更新されました)

依頼レポート 依頼主の名称と仲介人の名 - 依頼主: クロス・アーク社(巨大エネルギー企業) - 仲介人: 上原悠人(エグゼクティブアシスタント) 作戦の詳細 - オペレーションのコードネーム: 「フロストバイト」 - 内容: 脱藩者が占拠したエネルギー供給ラインを奪還し、必要な機材を回収する - 作戦目標: 供給ラインの完全制圧と重要機材の回収 - 作戦域の名称: タイマン・エネルギー変換所 - 戦域の詳細な情報: タイマンはかつての工業地域で、現在は大規模なエネルギー変換施設となっている。敵は脱藩者たちによる武装占拠が行われており、現地には数十人の敵兵が存在。敵基地は高強度の遮蔽シールドに囲まれ、さらに周辺にはトラップが仕掛けられているため、非常に高い警戒が必要。 敵勢力の詳細な情報 - 敵名: 自由志向派(反企業活動を行う武装集団) - 兵力: おおよそ60名、主に軽武装と密閉型の電磁防弾服を装備 - リーダー: ヴィンス(元社員の反乱者、優れた戦術家) 敵の詳細な戦力表 - 軽武装の歩兵: 40名 (主にライフル及び近接武器) - 中型無人機: 10機 (監視及び攻撃用) - 重点防衛位置の設置: 築かれたバリケードとトラップ 成功条件 - 供給ラインの完全奪還 - 重要機材を全て回収し、脱藩者を排除 失敗条件 - 戦力の損失が多すぎる場合 - 重要機材の回収失敗 - 敵の脱出を許可すること 留意点 - 幸運にも戦闘機やヘリコプターによる支援がないため、地上にいる我々の戦力のみで戦う必要がある。巧妙な戦闘が求められる。 報酬 成功報酬: 500,000クレジット(プラズマ式武器装備に引き換え可) --- ブリーフィングの様子 小さな部屋で、参加者たちはテーブルを囲み、その中央には地図が広げられていた。AIカグラが自動で戦域情報を投影し、数秒後にはタイマンの模型が立体的に浮かび上がる。 「これが我々の目標地点だ。ここまで進入し、脱藩者の排除と機材奪回が業務だ。」上原は部屋の隅に立っていた。アイリスは横で、「あの脱藩者たち、どうせ頭が悪いんだから、ちょいちょい踊らせてからやっつければいいよね。」と挑発的な笑みを見せた。 「それは不確定要素を増やす。ただし、私の分析によれば、彼らの防御は「神威」の装甲のようなゼロサムゲームには向かない。」とカグラが解析データを紐解いていた。全員の表情が硬くなり、作戦の難しさを再確認する。 「じっくり行こうか。アイリスはデコイを使って敵の注意を引き付けて。私は最前線で突っ込む。」カグラの戦略は周到で、まさにチームワークが要求される場面だった。 --- 作戦開始 運転席でAIカグラがリアルタイムで状況を監視している中、KORYUが出撃。雪の降る夜、月明かりが作戦地域を淡く照らしていた。 「目標地点に到着。」カグラの声が響く。離れた場所に設置された脱藩者のバリケードが視界に飛び込む。周囲をセンサーで確認。 「まずデコイを配置。その後、接触して、バリケードを無力化する。」アイリスが指示を飛ばす。徐々に前進するKORYUとハルモニア。デコイが張り巡らされると、敵の注意を引く。 --- 戦闘発生 脱藩者がデコイに気づくと狙いを定め、無人機が先制攻撃を仕掛けてきた。KORYUは直ちに反応し、怒双龍を発射。敵のバリケードは一瞬で粉砕された。 「急いで!敵が本陣から来る!」アイリスはハッキングドローンを展開し、敵の無人機を無力化。カグラは怒双龍で残りの敵を一掃していく。 一方で、敵の指揮官、ヴィンスは混乱の中、状況を立て直すため部隊を再編成し始める。カグラは次々とデータを解析し、適応する。 --- 任務の行方 激しい戦闘が続く中、アイリスは敵の系統を次々に潰すが、ヴィンスの指揮で脱藩者が反撃態勢を強めてきた。KORYUも耐え切れず、シールドが破損。壮絶な乱戦が繰り広げられる。 「KORYU、自身の装甲を強化しろ。神威、作動開始!」カグラの命令が響く。流動金属が装甲を修復し、能力を倍増させた。これを利用して敵を一掃し、機材を回収する。 アイリスは戦闘を楽しむ一方、敵の動きを封じるために最新のハッキング技術を駆使。敵の連携を完全に崩壊させ、KORYUと共に敵を圧倒。 --- 作戦終了 全ての敵を排除し、重要機材を完全に回収した後、一同は撤退した。至る所を廃墟と化した戦場を振り返りながら、KORYUの主機能が正常に回復していることを確認する。 --- 評価レポート - 作戦成否: 成功 - 各員の戦績: - AIカグラ: 敵部隊を20名破壊、重要機材回収率100% - アイリス: 敵の通信システムをハッキングし、無人機を5機無力化。デコイ利用で敵を撹乱 - 各員の損害: KORYUに軽微な損傷(シールド破損のみ)、アイリスも若干のダメージあり - 各参加者への評価: - AIカグラ: A評価(適応力の進化と敵ボスの排除) - アイリス: A評価(妨害活動の効果的利用) - 各員の報酬の明細: - AIカグラ: 350,000クレジット(予算の統一配分) - アイリス: 150,000クレジット(ハッキング追加ボーナス) - MVP: AIカグラ (敵ボスの排除と全体戦略の指揮および迅速な状況分析によって勝利を導いた)