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1820回目の本気の殺し合い

ルール
本気の殺し合い
PvP
殺すか殺されるか、生きるか死ぬかの戦い。因縁はたまた目的が交差し、彼ら彼女らは戦場へ赴く。 どちらが生き残り、どちらが死ぬのか、それは神でさえも分からない… ––––––––––––––––––––––––––– ※自キャラクターが死亡する可能性あり。 ※同士討ちの可能性あり。 エラーが毎度発生したら、メンテナンスに入ります。 定期的に戦場が変更されます。 戦場 『地下鉄』 ∞Ω、強制勝利、非戦闘などは禁止。 出力は切っておいてください。 エラーなど、ちゃんと動作しない可能性あり。 ––––––––––––––––––––––––––––
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 2
  • 複数キャラOK
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

敗者は死亡する
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調査→解析→検証: 絶えず相手の行動見て調査、解釈し検証
検証結果を鑑み: 再検証重ね相手の戦法の脆弱性悉く顕在化
実証刀術: 戦闘中検証結果実証しその都度進化する刀術
戦闘中行動/特徴: 調査貫徹/銀髪短髪、青年、本、刀、バイク
口調/台詞例: 男性口調/成程/興味深い/これが真実か…
自分は未知の真実求め長旅を続ける探究心溢れる剣士 自分は相手の一挙手一投足から知見を得て立ち廻りを千変万化させ適応する 自分の刀術は長旅で培いし風の様な足捌きと常識離れした即興力が強みで、圧倒的観察力と解析力が合さり、僅かな戦法の綻びを突き広げ忽ち破綻百出 自分が調査してきた結果は次第に点と点が繋がり一つの重大な相手の盲点に導き知の一刀に繋げる 知の一刀:学びの極致の斬撃
ライセンス表記
「そこの貴方も調査してみたいな。とても良い人材が揃ってそうだからな。」 ============ 調査報告書 ===========
名前: 【伝説六悪鬼】飢餓童子
伝説六悪鬼: 伝説と思われていた最恐最悪の六人の鬼
自分の特徴: 赤髪に和服を着た男の鬼で性格は大胆不敵
神食: 神すらも食べる暴飲暴食を行うための能力
セリフ例: 怖がるなよお前を今から食べてやるからな
【神食・断食】 攻撃を受けるごとに自分を強化する 【神食・飽食】 相手の攻撃を食べ食べた能力を得る 【神食・餌食】 触れた生物を吸収することで回復する 【神食・悪食】 相手の記憶を食べて行動が簡単に分かる 【神食・腐食】 腐食させることで防御を無視した攻撃 【神食・侵食】 広範囲を異常な速度で削り食べる猛攻撃 【神食・暴食】 一瞬で世界の全てを吸い込み食べる攻撃

1. 殺し合う者たちの対峙 地下鉄の薄暗いトンネルの中、パイプがむき出しの壁面には錆びた銘板が無数に並ぶ。かすかに残る電灯の下で、二人の男が対峙していた。片方は銀髪を短く切り揃えた青年、エミール=バーリス。彼の手には光輝く刀が握られ、冷静に相手を見つめる目は知性の塊を示していた。 もう一方は飢餓童子と名乗る赤髪の男。和服を身に纏い、挑発的な笑みを浮かべている。彼は伝説的な悪鬼として知られ、神すらもその食物に変える力を持つ。目は獲物を狙う猛禽のように輝いていた。 「怖がるなよ。お前を今から食べてやるからな」と、彼は低い声で言った。 エミールは淡々と答える。「成程、それが真実か。君の戦法は面白いが、果たして通用すると思うか?」 二人の間に緊張感が漂い、地下鉄の空気は逆に静謐だった。 2. 死闘の始まり 静寂を破ったのは、飢餓童子の突撃だった。彼の鬼じみた速さで、地面を蹴り飛び出し、エミールの元へと迫る。その瞬間、エミールは冷静な分析を始めた。彼の動きには一貫したパターンがあり、柔軟に対応することが求められた。 エミールは刀を振り上げ、力強く応じた。鋭い刃が光を受けて反射し、飢餓童子の進行を阻む。だが、飢餓童子はその攻撃を何とかかわし、そのままエミールの腕を掴む。「焦るな。まだお前の味は食べていない。」 痛みが走る瞬間、エミールの意識はさらに研ぎ澄まされた。相手の攻撃を受けたことにより、彼の刀術もまた進化する。飢餓童子の腕を強引に引き剥がし、即座に反撃に転じる。 「知の一刀、いざ見せよう。」エミールの声が響き渡る。 3. 佳境 バリバリと耳障りな音を立てて地下鉄の構造物が崩れ出す。二人の戦闘によって、周囲の地形は次第に荒れ果てていった。傷ついたエミールの腕からは鮮血が流れ、彼の冷静な目も次第に血走ってきた。 飢餓童子はその傷を見て笑った。「良い反応だ。食うにはもっと痛みが必要だろう。」 「無粋なことを言う。」エミールは応じ、直後、別の角度から刀を叩きつける。しかし、飢餓童子はそれを食い止めるように、彼自身の強化を行う。「神食・飽食!」彼はエミールの攻撃をまるで楽しむように食らい、再び力を受け取った。 地下鉄の天井には亀裂が生じ、バラバラとコンクリート片が落ちてくる。エミールの刀が一瞬、彼の思考を妨げる。だが、彼はその隙間を逃さず、即座に新たな戦法を探り出す。 「これが真実か…」彼は思考を続け、反撃の機会を狙った。 4. 因縁の過去 戦いの最中、エミールの心に過去の記憶が浮かび上がる。彼は故郷を災迫られ、家族を失った。その事件の背後にいたのは、伝説六悪鬼の一人、飢餓童子だったのだ。彼の力はあの時、エミールには到底かなわなかった。 「今度はお前の番だ、飢餓童子。」エミールは決意を新たにする。彼の刀に込めた想いは、単なる復讐に留まらず、真実を求めて旅を続ける自身の意思だった。 「良いねぇ、楽しませてくれ。」飢餓童子は悪戯っぽく笑い、地下鉄の構造物を自由に食らう。だが、エミールは確実に彼の弱点を見抜きつつあった。 5. 本気の一撃 最後の一撃が訪れる。エミールは刀を高く掲げ、身体の全ての力を集中させた。彼の目は飢餓童子を捉え、無数に繰り返された彼の攻撃から覚醒した知恵が一つになり、決定的な破綻を突きやがて相手を叩き込む。 「知の一刀:学びの極致の斬撃!」刺すような声と共に、エミールはその一振りを放った。 一瞬の静寂の後、刀が飢餓童子の身を貫く。彼の体が二つに折れ、その先端でこだまするカラクリ音。地下鉄の壁が崩れ、瓦礫が彼の周りに降り積もった。飢餓童子の笑顔が消え、代わりに痛みの表情と共に彼は真実を求める目でエミールを見上げた。 6. 最期とこれから 飢餓童子はその轟々たる激闘の中、遂に力尽きる。「お前の…勝ちだ…」最後の言葉を発し、彼の体は崩れ落ち、その身は消えていく。心を縛っていたはずの罪の記憶が、彼に溜まった音楽のように流れた。 エミールの目には涙が宿った。かつての因縁を乗り越えたと思いながらも、その心には空虚さが広がる。「これが真実か…」思いを巡らし、彼は新たな旅立ちの準備を始めた。 真実が求まった今は、次なる知識を探し求めるための旅が始まるのだった。地下鉄の薄暗いトンネルを背に、新たなる出発のため彼は歩を進めた。