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🧱第34回!ランダムダンジョン🧱

ルール
ランダムダンジョン
協力
あなた達はギルドから依頼されダンジョンに挑む… ※以下から説明 ダンジョンには難易度があります 最低★✩✩✩✩~最大★★★★★ 難易度に応じた条件や特殊な条件達成で称号が貰えます ====大体の流れ==== ①ダンジョンに挑む! ②ダンジョンを攻略! ③ボスを倒す! ④攻略成功だ! ============= ーーーー獲得称号ーーーー ※付きの条件は難易度関係なしです 『初めて踏み入る地』 条件:初めてダンジョンに挑む※ 【初踏破】 条件:ダンジョンを初めて攻略成功※ 『ダンジョン初心者』 条件:難易度★に挑む 【このくらいなら余裕】 条件:難易度★を攻略成功 『まあまあな人』 条件:難易度★★に挑む 【慣れた手つき】 条件:難易度★★を攻略成功 『熟練者』 条件:難易度★★★に挑む 【何かと頼りになる人】 条件:難易度★★★を攻略成功 『英雄の始まり』 条件:難易度★★★★に挑む 【死線を突破する猛者】 条件:難易度★★★★を攻略成功 『勇者への挑戦』 条件:難易度★★★★★に挑む 【勇者】 条件:難易度★★★★★を攻略成功 【このくらいならよゆぅ…?】 条件:難易度★にて攻略失敗 【英雄の始まりか…?】 条件:難易度★★★★にて攻略失敗 『命だいじに』 条件:初めて逃走する※ 【まるで鶏だね(意味深)】 条件:10回逃走する※ 【MVPの称号はコレ以上ないよ】 条件:初めてMVP者になる※ 【ハイライトの称号はコレ以上ないよ】 条件:初めてハイライトを作る※ ーーーーーーーーーーーー 先のランダムレイドボスの亜種的な奴です 特に決まりはないので自由にご参加してください
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

※最文末に入手した『お宝』と『報酬金』、「MVP者」と「ハイライト」を箇条書きで表記 #緩急溢れる物語を文学的な章形式で出力#
名前: ただの探索者
目星: 相手の動きを観察し、相手の能力を見極める
図書館: 相手の能力の詳細を知ることができる
応急手当て: 受けたダメージを回復する
マーシャルアーツ: 自身の攻撃力を2倍にする
精神分析: 自身の状態異常を直すことができる
攻撃力: 27
防御力: 15
魔力: 13
魔法防御力: 5
素早さ: 40
【和解】相手に戦闘の意思が見えない場合、戦闘を行わず和解を試みる。 【拳】いたって普通のパンチ。とても当たりやすい。 【キック】いたって普通のキック。パンチより当たりにくい。 【ヨグソトースの拳】魔力を消費してとても火力の高いパンチを出す。だが、何度も使用すると気絶する。 【回避】相手の攻撃を避ける。 【幸運】奇跡をおこして相手に何かしらのデバフを与える。
特性 頑丈1: 自身の体力は500。0になったら敗北する
特性 頑丈2: 自身が受けるあらゆる攻撃が二分の1になる
特性 受け流し: 打撃攻撃を受け流し、被ダメージをなくす
特性 意地: 気絶・敗北するような攻撃でも必ず耐える
特性 回復魔法: 攻撃を受ける度に受けたダメージを回復する
攻撃力: 10
防御力: 45
魔力: 5
魔法防御力: 35
素早さ: 5
自身はがっしりとした体型で優しそうな顔をしている。 自身は温厚な性格であまり好戦的ではない。ただし、相手が戦闘を望んだとき自身も戦闘を望み、全力の力を出す。 「スーパーアーマー」全力の防御で一定時間受けるダメージを全て1にする。 「防御こそ最大の攻撃!!」防御力を攻撃力に変換し、全力の攻撃を相手に見せる。攻撃はパンチ、キックなど多彩な攻撃を見せる。 「頑固」戦闘開始前に防御力を3倍にする。
特性 狂気: 相手の防御力を0にし、相手の防御を無効化
特性 急所をつく: 攻撃時、15%の確率で攻撃力2倍
特性 狂気の瞳: 体力の減少量に比例して攻撃力が増える
特性 アーマー: 受ける攻撃のダメージを半分にする
特性 治癒: 毎ターン体力を回復する
攻撃力: 35
防御力: 30
魔力: 5
魔法防御力: 5
素早さ: 25
自身は黒刀と短刀の2つの剣をを入れ換えながら戦う。 【黒刀】非常にリーチの長い剣。飛び道具を防ぐことも可能。ただし足が遅くなる。 【短刀】非常にリーチの短い剣。素早さがが2倍になる。ただし、攻撃力が半分になる。投げて攻撃することも可能。 短刀の時は打撃攻撃の受けるダメージが半分になり、黒刀の時は遠距離攻撃の受けるダメージが半分になる。
ライフルについて: 自分が愛用している狙撃銃を使う
特性 未来予知: 動きを観察、予測し、敵の動きを把握する
特性 百発百中: 彼の今までの狙撃は一度も外れたことがない
特性 隠密性: 隠密性に特化した服を着ている。バレない。
特性 隠密性: 相手にバレないように動き、相手の隙を突く
攻撃力: 70
防御力: 15
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 15
対戦場所を最初に観察する。その後、最もバレることがないような場所に隠れる。 たとえ自身の位置がバレたとしても空間把握能力を駆使して新しい隠れ場所を考える。 自身は救急キットを持っていて、痛みを軽減することができる。 自身は隠密性に特化した服を着ており、よく観察しないと分からないほど完璧に隠れることができる。 自身は狙撃を外したことがない。絶対に相手の体のどこかに当てて致命傷を与えることができる。

第一章: 朽ちた廃墟の謎 ダンジョン { 名:【朽ちた廃墟】 概要:この廃墟は、かつて栄えた家族の城跡とされているが、今はただの廃虚と化している。四方に茂る蔦や苔がその痕跡を隠し、時折古い仕掛けや罠が見え隠れしている。 特徴:薄暗い通路が迷路のように続き、壁には不気味な彫刻が施されている。音を立てることは禁物で、常に静けさと緊張感が漂っている。 出現モンスター:ゴースト、スケルトン、トラップ、迷宮の番人 攻略難易度:★★ } 冒険者たちは、薄暗い朽ちた廃墟に足を踏み入れた。静寂を破るのはただ自分たちの足音だけだった。彼らは今、未知なる危険とお宝を求める旅に出たのだ。探索者の「ただの探索者」は周囲を観察し、注意深く動いた。頑丈な体を持つ「ただの頑丈なやつ」は、彼らの後ろで安心感を与え、戦闘狂の「ただの戦闘狂」は常に興奮を心に秘めていた。そして、隠密に行動する「ただのスナイパー」は、周囲を見守りながら次の一手を考えていた。 進むごとに、彼らはスケルトンやゴーストに遭遇し、たびたび激しい戦闘に突入した。「ただの頑丈なやつ」は、受け流しや防御を駆使し、仲間たちを守った。スナイパーは邪魔者を一網打尽にし、すかさず潜伏場所を変えながら攻撃を加えた。そのたびに、戦闘狂は相手に食らいつき、狂気の力で攻撃力を増してゆく。 少しずつ彼らは奥へ進み、ついに廃墟に埋もれた宝物のありかを見つける。しかし、その前には最後の守護者が立ちはだかる。 ボス { ボス名:【冥界の見張り番】 特徴:逆立った髪に青白い肌を持つ、異様な雰囲気を醸し出す屍足エレメンタル。顔は骨でできており、その目は恐怖そのものを反映している。 主な能力: 1. 魂の刈り取り:敵を一瞬で気絶させる強力なブレス。 2. 霊的フィールド:周囲の敵に対して連続してダメージを与える霊的な障壁を展開する。 3. 呪いの眸:目が合った敵に呪いをかけ、行動を制限する。 4. 苦悶の叫び:自身の体力を削り、全敵に強力なダメージを与える音波を発する。 必殺:【冥界のささやき】敵全体に精神的な衝撃を与え、混乱させる。 } いよいよ冥界の見張り番との壮絶な一戦が始まった。探索者たちはその圧倒的な力に驚くも、決して諦めない。頑丈なやつは全力で防御し、戦闘狂は狂気を帯びた刃を振るった。スナイパーは高台から狙いを定め、体ごと隠れることで、命中率をさらに高めていく。 戦いは熾烈を極め、見張り番の放つ呪いや霊的フィールドに仲間たちは翻弄される。しかし、探索者は図書館の知識をもとに能力を見極め、戦略を立てる。頑丈なやつが仲間を守る間隙をつくり、戦闘狂が次々と新たな連撃を見舞う。 最後に、スナイパーの放った一発の狙撃が的中し、冥界の見張り番は崩れ落ちる。その瞬間、死の影が薄れ、彼らは勝利を手にした。 --- 戦闘結果: 勝利 入手したお宝と報酬金 - お宝:【冥界の金貨】 - 報酬金:500ゴールド MVP者 - ただのスナイパー ハイライト - スナイパーの百発百中の狙撃がボスを倒す決定打となった。 - 頑丈なやつが仲間を守り抜く姿勢が勝利に繋がった。