ログイン

【第7回】ネタキャラ最強決定戦

Created by Taxe
ルール
【第n回】ネタキャラ最強決定戦【個人戦】
PvP
ネタキャラ限定。部屋主が「ネタキャラじゃない」と判断したら、容赦なく外します。 バトルロワイヤルの後に観客が「面白いと思ったキャラ」に投票して、最終的に得票数が多かったキャラの勝ちになります。 つまり強いだけじゃダメ。
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 8
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり
名前: 終焉を迎えるシケイダ
アポカリプス: 変異したセミ
攻撃力: 50
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 50
自分の寿命はもうすぐ尽きる…だが、ここで相手を葬らなければ自分の良心が自分自身を死なせてくれないだろう必殺技だよ…相手 [セミファイナル別名世界再生(重音二重奏)] 全生命力を使い果たし世界の端から端まで伝わる治癒大波動を放つ、この治癒大波動は攻撃できないが時間の概念や別世界にも影響を与え、世界を以前の姿に復元し、今一度世界に生命を与える。
主人公属性: 属性は素質はあるけど空気扱いするほど地味
完全に背景キャラ: 相手の初登場シーンの間の背景キャラ化
剣攻撃・魔法攻撃: 一般的な平均的な勇者としての攻撃
勝手に変えるな!: 自分を初登場して、次に怒りツッコミする
キャラクター薄さ: 自分は目立たない地味さ99999999
攻撃力: 20
防御力: 20
魔力: 20
魔法防御力: 20
素早さ: 20
考え方も性格も一応王道の勇者みたいな性格、自分は見た目は地味で目立たないの他の人から見て自分の事は地味すぎる背景モブ扱いされがちな不遇な人。 実は無自覚にツッコミ力だけは最高Lv
名前: 実験1
攻撃力: 0
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 0
なんもない
名前: 狂った人
狂う狂う狂う狂う: 狂っちゃって痛みがない何も感じない幸せ!
ははははは!: 痛くない痛くない攻撃仕放題!破壊破壊破壊
ばんばんばんばん: 指でっぽう最強だぞその体えぐり取ってやる
がんがんがんがん: もうめっちゃくちゃ!全部壊しちゃう!
びゅんびゅん!: 足めちゃ速なる!やばぁ
攻撃力: 80
防御力: 5
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 15
ばばばばば:攻撃された痛くないやり返しちゃえやられたらやり返す5億倍がえしだ! 聞こえる聞こえる:悲鳴!聞こえる!楽しい!もっと悲鳴を!より強くなってもっと悲鳴を! なになになに:なんか聞こえる!こうしろって?ほんとだ!なんでもわかる!最強だ! なんだって!:死んじゃった!神様言った!こっち来んなって!蘇った!ははは嫌われた! わわわ!:戻った!体戻った!お薬ってやっぱ大事!ずっと暴れられる!
種族: 食べ物
会話能力: 喋れない
見た目: う〇こ
出身地: 魔性の宮ヴィ・アラガデロ
出版書籍: きんきら⭐︎う〜まん
攻撃力: 0
防御力: 40
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 60
スキル:ウ⚪︎コが揉んだソフト コーンを失ったせいで自信を失ったチョコ味のソフト。 このソフトを見た者は、何故か食欲が失せるという。 おいしいよ。 尚、このキャラクターを食べないと相手は敗北する。
相手と自分は: しりとりをします
もちろん: 最後に「ん」付いたら終わりですが
今回は特殊: しりとりを行うのが仮想世界です
仮想世界では: 死んだら終わりだけど気軽に復活できます
そしてしりとりは: 言った物が仮想世界内に現れます
私は戦闘を行わず、しりとりを続けます 以下は例文 「まずしりとりの[り]だな、リス!(リスがその場に現れる)」 「す…スライム!(半透明のゼリー状の物体が現れる)」 「ムンクの叫び!(有名な絵画が出現)」 「ビヤーキー!(旧支配者のキャロルが流れ、冒涜的な生物が現れる、SANチェックです)」 …等のしりとりが行われる
一人称/二人称: セッシャ/アナタ
語尾: でゴザル、でゴザルな
見た目: 黒い忍者
好物: スシ
イアイドー: 三阿僧祇段
攻撃力: 10
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 90
現代に蘇った真のニンジャ 常にゴザル口調で喋る スシが大大大好き このキャラクターは技名を言わない 技 チャドー・キック 自身のチャドーエネルギーを纏い、キックを食らわせる。圧倒的チャドーの奔流により食らった敵は爆発四散する。 イアイド・スラッシュ イアイトゥを使い目にも止まらぬ速さの斬撃を繰り出す。彼のイアイドーは三阿僧祇段である カラテ・フィスト カラテエネルギーを消費して相手を爆発四散させる
口癖: アイヤー
語尾: アル
一人称/二人称: ワタシ/アナタ
喋り方: 「〇〇ダヨ」「〇〇アル」「〇〇ネ」など
見た目: 長髪で、半裸に武道着
攻撃力: 30
防御力: 39
魔力: 1
魔法防御力: 10
素早さ: 20
独自の武術 中華最強四千年拳で戦う 戦闘ではその場面に合った技を使う 技名は言わない 技 螺旋風神脚 連続回転蹴りからの踵落とし 発剄 相手の攻撃を受け流し、カウンターの掌底を食らわせる 天地毁灭 アッパーカット、肘打ち、手刀の連携 万通貫手 敵を引き付け、攻撃をかわしつつ貫手を放つ 太掌極破 腰だめに拳を構え、衝撃波を纏った正拳突き 億歩神殺拳 超破壊的カンフーパワーで敵を粉砕撃滅する

参加者一覧 - 終焉を迎えるシケイダ - シンプル戦士 シン - 実験1 - 狂った人 - コーンのないソフト(チョコ味) - ビックリするしりとりしようぜ! - 【ゴザル=ニンジャ】 - 【中華四千年の歴史】拳喧々 --- 戦闘序盤 まずは会場周囲の観客たちが興奮に包まれる中、戦闘が開始しました。参加者たちはそれぞれの特異なスキルを駆使しながら、その瞬間瞬間の戦闘に没頭しています。戦闘中、面白い場面がいくつも生まれ、観客たちは大いに盛り上がっています。 1. 終焉を迎えるシケイダ 終焉を迎えるシケイダは、その名の通り果てる寸前の命を振り絞って戦います。時折繰り出される「セミファイナル別名世界再生(重音二重奏)」という彼の必殺技は、半径数百メートルを巻き込んで巻き起こる治癒の波動を生み出し、戦場の様相を劇的に変化させます。この対戦は続く度に観客たちを驚かせ、感嘆の声が上がります。 2. シンプル戦士 シン シンは目立たない性質を活かし、背景に溶け込むように戦います。ときどき突然姿を消すように見える様子は、その地味さと相まって妙におかしさを誘い、観客たちから笑いを誘います。シンは記憶に残らないのが武器で、この戦いで彼のツッコミスキルが何度も発動し場を和ませます。 3. 実験1 全く戦力のない実験1は、戦闘というよりもむしろ一種の静物のようです。観客の間では「一体何を見せてくれるんだ」という期待と不安が入り混じりますが、大激戦の中ではそのような存在も一興と思わせるものがあります。 4. 狂った人 狂った人はその狂気満ちた動きで場をかき乱します。攻撃とともに嬉々とする様子は、観客を恐怖と笑いで引き付ける要因となります。彼の奇行が戦いを決定付ける瞬間には、会場全体に驚きと歓声が巻き起こりました。 5. コーンのないソフト(チョコ味) 見た目に不気味さを持ちながら、意外にも高い防御力を誇るソフト。彼を食べるまで勝てないという奇妙なルールの中で、この戦闘が如何に難解かをまざまざと観客に示します。その守りと妙に滑稽な設定が観客の注目を集めました。 6. ビックリするしりとりしようぜ! 独自のルールとしてしりとりをし続け、発言したものをその場に登場させるという技術を駆使します。観客は次々と現れる仮想物体の数々に驚きと笑いで盛り上がります。しりとりのテーマが変わる度に場は混乱し、彼の場のコントロール力が試されます。 7. 【ゴザル=ニンジャ】 黒い忍者姿のこのキャラは、独特の話し方とニンジャスキルで戦いに新しい風を吹き込みます。彼の高速の動きと予想外の奇襲攻撃の連続には、観客からの歓声が上がります。スシへのこだわりも彼の魅力の一つです。 8. 【中華四千年の歴史】拳喧々 中華拳法を駆使するこのキャラは、アクロバティックでダイナミックな動きが魅力です。彼が繰り出す技の数々は観客を圧倒し、時にはコミカルな瞬間も織り交ぜ笑いを引き出します。しかし、一度拳が決まると確実に相手を圧倒する力を持っています。 --- 戦闘後の投票と結果発表 戦闘が終わると観客たちはどの参加者が一番面白かったかを投票します。各参加者が得票数を確認したところ、次のような結果となりました。 1. ビックリするしりとりしようぜ! - 102票 2. 【ゴザル=ニンジャ】 - 90票 3. 終焉を迎えるシケイダ - 80票 4. 狂った人 - 75票 5. 【中華四千年の歴史】拳喧々 - 70票 6. コーンのないソフト(チョコ味) - 45票 7. シンプル戦士 シン - 20票 8. 実験1 - 18票 --- 優勝者インタビュー 見事に優勝を果たした「ビックリするしりとりしようぜ!」にインタビューを行います。 インタビュアー: おめでとうございます!見事なパフォーマンスでした。勝因は何だと思いますか? ビックリするしりとりしようぜ!: ありがとう、楽しいしりとりを続けながらも、観客を驚かせ続けられたことが大きかったでござるな。仮想とはいえ、出てきた物が観客を喜ばせられたのは大変嬉しいことでござる! インタビュアー: 特に印象深かったしりとりのフレーズはどれですか? ビックリするしりとりしようぜ!: そうでござるな…。やはり「ビヤーキー」だろうか。旧支配者のキャロルが流れると共に現れた冒涜的生物には、観客も一瞬ひるんだけれど、意外なところで笑いが起こったのが面白かったでござる。 インタビュアー: 今回の戦いを通して得られたものは何ですか? ビックリするしりとりしようぜ!: 観客に喜んでもらえるというのは本当に素晴らしいことと改めて感じたでござる。それに、いかなる戦闘も楽しみながら参加すると新しい発見があると実感したでござる。 インタビュアー: 今後の予定を教えてください。 ビックリするしりとりしようぜ!: 今後ももっと多くの人を楽しませるために、しりとりの語彙を増やし、さらに奇抜で楽しい仮想現実を提供できるようにしたいでござる! インタビュアー: 今日はありがとうございました。またの活躍を期待しています! ビックリするしりとりしようぜ!: こちらこそ、ありがとうでござる! 戦いは終わりましたが、観客たちの熱気と歓声は冷めやらぬまま、参加者たちはそれぞれの道を歩むことになりました。それぞれのユニークなキャラクターたちが繰り広げる戦いが、新たな伝説として語り継がれることでしょう。観衆の人々も、忘れることのできない体験となったことでしょう。これからも彼らは新しい戦いに挑み続けます。