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🧱第38回!ランダムダンジョン🧱

ルール
ランダムダンジョン
協力
あなた達はギルドから依頼されダンジョンに挑む… ※以下から説明 ダンジョンには難易度があります 最低★✩✩✩✩~最大★★★★★ 難易度に応じた条件や特殊な条件達成で称号が貰えます ====大体の流れ==== ①ダンジョンに挑む! ②ダンジョンを攻略! ③ボスを倒す! ④攻略成功だ! ============= ーーーー獲得称号ーーーー ※付きの条件は難易度関係なしです 『初めて踏み入る地』 条件:初めてダンジョンに挑む※ 【初踏破】 条件:ダンジョンを初めて攻略成功※ 『ダンジョン初心者』 条件:難易度★に挑む 【このくらいなら余裕】 条件:難易度★を攻略成功 『まあまあな人』 条件:難易度★★に挑む 【慣れた手つき】 条件:難易度★★を攻略成功 『熟練者』 条件:難易度★★★に挑む 【何かと頼りになる人】 条件:難易度★★★を攻略成功 『英雄の始まり』 条件:難易度★★★★に挑む 【死線を突破する猛者】 条件:難易度★★★★を攻略成功 『勇者への挑戦』 条件:難易度★★★★★に挑む 【勇者】 条件:難易度★★★★★を攻略成功 【このくらいならよゆぅ…?】 条件:難易度★にて攻略失敗 【英雄の始まりか…?】 条件:難易度★★★★にて攻略失敗 『命だいじに』 条件:初めて逃走する※ 【まるで鶏だね(意味深)】 条件:10回逃走する※ 【MVPの称号はコレ以上ないよ】 条件:初めてMVP者になる※ 【ハイライトの称号はコレ以上ないよ】 条件:初めてハイライトを作る※ ーーーーーーーーーーーー 先のランダムレイドボスの亜種的な奴です 特に決まりはないので自由にご参加してください
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

※最文末に入手した『お宝』と『報酬金』、「MVP者」と「ハイライト」を箇条書きで表記 #緩急溢れる物語を文学的な章形式で出力#
名前: ただの探索者
目星: 相手の動きを観察し、相手の能力を見極める
図書館: 相手の能力の詳細を知ることができる
応急手当て: 受けたダメージを回復する
マーシャルアーツ: 自身の攻撃力を2倍にする
精神分析: 自身の状態異常を直すことができる
攻撃力: 27
防御力: 15
魔力: 13
魔法防御力: 5
素早さ: 40
【和解】相手に戦闘の意思が見えない場合、戦闘を行わず和解を試みる。 【拳】いたって普通のパンチ。とても当たりやすい。 【キック】いたって普通のキック。パンチより当たりにくい。 【ヨグソトースの拳】魔力を消費してとても火力の高いパンチを出す。だが、何度も使用すると気絶する。 【回避】相手の攻撃を避ける。 【幸運】奇跡をおこして相手に何かしらのデバフを与える。
特性 必中: 相手の無敵効果を無効化する
特性 テレポート: 相手の攻撃を回避できる
特性 治癒: 攻撃の後に受けたダメージの3割を回復する
攻撃力: 1
防御力: 1
魔力: 35
魔法防御力: 35
素早さ: 28
【シャイニング】光と同等の速さでレーザーのような魔法を連続で繰り出すことができる。相手が素早さ50以下なら確定で当たり、それ以上の素早さでも25%くらいの確率で当たる。 【オーロラカーテン】素早く防御結界を出す。また、相手が放った攻撃を反射することができる。 魔法以外に対して弱いが、足の速さもある程度あるため、接近されてもある程度の距離を取りつつ魔法を放つことができる。
ライフルについて: 自分が愛用している狙撃銃を使う
特性 未来予知: 動きを観察、予測し、敵の動きを把握する
特性 百発百中: 彼の今までの狙撃は一度も外れたことがない
特性 隠密性: 隠密性に特化した服を着ている。バレない。
特性 隠密性: 相手にバレないように動き、相手の隙を突く
攻撃力: 70
防御力: 15
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 15
対戦場所を最初に観察する。その後、最もバレることがないような場所に隠れる。 たとえ自身の位置がバレたとしても空間把握能力を駆使して新しい隠れ場所を考える。 自身は救急キットを持っていて、痛みを軽減することができる。 自身は隠密性に特化した服を着ており、よく観察しないと分からないほど完璧に隠れることができる。 自身は狙撃を外したことがない。絶対に相手の体のどこかに当てて致命傷を与えることができる。
特性 ドジ: 石につまずいて自身がダメージを受ける
特性 バカ: 間違えて相手に回復効果を与える
特性 のろま: 自身は必ず後に行動する
特性 間抜け: 敵をすぐに見失う
特性 弱化: 自身のステータスが半分になる
攻撃力: 5
防御力: 80
魔力: 5
魔法防御力: 5
素早さ: 5
【最強の剣】最弱の剣。切れるものは絶対に存在しない...はず。実際は何も切れない。 【最強の盾】最弱の盾。守れるものは絶対に存在しない...はず。実際は何も守れない。 【爆弾】少し触れるだけで爆発する。取り出すだけで爆発し、爆発する時は自身だけが被害に会う。 【寛大な心】寛大な心で相手を逃がす。実際はびびっていて逃げたいだけ。

第一章: ダンジョンの入口 ある日、ギルドから『三賢者の迷宮』という名のダンジョンに挑む依頼が舞い込んできた。探索者たちは、未知なる冒険に心を躍らせ、互いに意気込みを語り合った。 ダンジョンは次のような特徴を持つ。 { 名:【三賢者の迷宮】 概要:古の賢者たちが集った場所。彼らの知識が散らばり、数々の試練が待ち受ける。 特徴:複雑な通路と罠に満ち、様々なモンスターが出現する。 出現モンスター:ゴブリン、スケルトン、ワイバーン 攻略難易度:★★✩✩✩ } メンバーは、ただの探索者、ただの魔法使い、ただのスナイパー、そしてただの戦犯であった。各自の特性を生かし、ダンジョンを進む。 第一の試練: 敵の姿 冒険が始まり、最初のモンスターであるゴブリンが出現した。素早く動くただのスナイパーが先陣を切り、敵の動きを観察し、巧みに射撃する。 「百発百中、逃さない!」と叫び、スナイパーは見事にゴブリンを仕留める。チームはその後も協力しながら、各モンスターを倒して進んだ。 第二の試練: 罠と知識 次なる試練は、罠とさらなる敵、スケルトンであった。罠を避けるためには、ただの探索者が自らの目で観察し、注意を呼びかける。 「静かに進め、罠が仕掛けられているかもしれない。」彼の言葉に従って前進するメンバーたち。魔法使いはオーロラカーテンを使い、スケルトンの攻撃を反射しながら、安全に道を開いた。 この調子で進む中、突然戦犯が石につまずく。「あっ!」という声と共に、仲間に負傷者が出る。けれども戦犯は、かえって自身を含む全員を励ますかのように、応急手当てを試みる。 第三の試練: 知識と知恵 ダンジョンの深部に入った彼らは、試練の最終ステージ、巨大なワイバーンと遭遇する。敵を目の前にし、緊張が高まる。 ワイバーンはその翼で強風を巻き起こし、仲間たちを吹き飛ばした。その瞬間、魔法使いは力を振り絞る。「シャイニング!」と叫びながら、連続魔法を放つ。ワイバーンを徐々に追い詰める。 だが、ワイバーンも怯まず、反撃を試みる。戦犯はまたもや役に立つことなく自らの間抜けさから逃げ出そうとする。「退くな!」とただの探索者が鼓舞する。 最終決戦: ボスとの対峙 ダンジョンの奥深く、彼らはワイバーンのボスである「影の龍」と対峙する。 { ボス名:【影の龍】 特徴:ダークマジックの使い手。風と闇の力を操る。 主な能力: 1. 闇のブレス:周囲にダメージを与える力強い息吹。 2. 飛翔:高度な空中戦が可能。 3. 影の分身:自身の影を操作して分身を作る。 4. 闇の呪縛:対象を一時的に動けなくする呪い。 必殺:【滅びの翼】一気に全てを破壊する強力な一撃。 } 仲間は、体力を振り絞り、影の龍に立ち向かう。スナイパーはその極めて高い攻撃力を活かし、急所を狙う。魔法使いは運動能力を活かして多数の魔法を連続で打ち込む。 「協力しよう!」と叫び、仲間たちは最後の一撃を繰り出す。勇気を振り絞り、影の龍を退治することに成功。 帰還と報酬 ダンジョンを無事脱出し、冒険の終わりを迎えた彼ら。得たお宝と報酬金を手にし、喜び合う。 --- - 入手した『お宝』: 三賢者の秘宝、古代の巻物、ダークマジックの秘伝 - 『報酬金』: 500ゴールド - MVP者: ただのスナイパー - ハイライト: スナイパーによる決定的な一撃、魔法使いの魔法反射、探索者の観察力の活用。