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××しないと出られない部屋

Created by にわわ
ルール
××しないと出られない部屋
Hじゃないよ。脱出ゲームだよ。 【簡単な概要】 目が覚めたら謎の部屋に居て、扉には「××しないと出られない部屋」と書かれていた、、、 ────────────────── 出力、要請はお切り下さい。 変な挙動をするかも知れないです。 脱出された方には称号をお上げします。(要らない) ────────────────── 【称号】 ・部屋の脱出者(部屋の脱出に成功) ・頭良き者(MVPになる) ──────────────────
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

※MVPは各キャラクターの欄を参照し1番活躍するであろうキャラをMVPとする事。 ※MVPになった理由も表示せよ。
名前: 【鈍感すぎる女の子】鈍低感化
性格: 超鈍感、のんびり屋、味はよくわかんない
プロフィール: 身長137cm、11歳の女の子
容姿: 右眼が紫、左眼が黄緑、白いふわふわの髪
口調: 気の抜けたような口調。一人称は私
全てが鈍感な女の子。 ありとあらゆる感覚が鈍感で、全て感じにくく遅れて感じる。 戦闘スタイルは、そこら辺に落ちてた金槌でノーガードのインファイトを仕掛ける。 痛覚:攻撃を喰らっても、痛みに鈍感で、痛みも遅れて感じるため、何事も無いように動く 精神:超鈍感なので、催眠や口撃、煽りなどの精神攻撃が全く通用しない かち上げ:金槌で思いっきり打ち上げる
性別/歳/職業: 男性/31/忍部隊「叉木」の長
容姿:: 長身、美形、茶髪長髪、水色の羽織り、和服
性格:: 自らの正義感に基き、暗躍する。無慈悲。
好物/口調: 秋刀魚の塩焼き/「命令口調」で話す
口癖:: 「くだらん情は捨てろ、生還が絶対だ。」
体質をフル活用した索敵・暗殺が得意。 【体質】 ・千里眼 ・完全記憶 ・五感強化 ・瞬時適応 ※武器 刀、毒針、手榴弾、煙玉
ライセンス表記
「この血を絶やしてはならん。」
プロフィール: 性別:女/種族:人/属性:火
決め台詞: 「殺し屋は、仕留めれる時しか仕掛けない」
持ち物: 拳銃、ナイフ
攻撃手段: 射撃。拳銃でベストタイミングを狙い、撃つ
防御手段: ナイフ。切り払う。
射撃 説明:人間の身体に改造された元犬。人間の女性にしか見えないが、犬の嗅覚を引き継いでおり、嗅覚や聴覚、視覚で敏感に状況を察知する。味覚は人の者の為、犬の時好きだったジャーキーは食べれなくなった。残念。 スキル: ショット 集中 擬態 嗅覚 切り札: 猟犬の猛攻(デストロイ・アサルト)/射撃攻撃。嗅覚、聴覚などの感覚を組み合わせ、場の状況を察知しながら猛攻を仕掛ける 自分の説明は以上。
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イルは明朗快活で: 破天荒/130㌢/美少女ロボ/なのだ口調
イルの元気な口調: 「イルなのだ!頑張るのだ!宜しくなー♪」
イルは超古代から: 誰も攻略出来なかった遺跡の最奥で目覚めた
イルは地上に憧れ: 最難関の遺跡を勇気と機転で攻略し脱出した
イルは超困難でも: 勇気と希望があれば攻略できると信じている
*イルが地上で最初に見たものは、舞闘会で華麗に回る舞闘家だった。感動したイルは回転が大好きになった *地上のことをもっと知りたいイルは、メイドとして人のお手伝いをしながら、地上を大冒険している *イルは華麗な舞でどんな敵の最大技でも回避し、最終奥義に連繋する *回天:最終奥義!敵の最大技を回避しきったイルは、神速回転の反撃で敵も障害すらも打ち砕き確かに気絶させる
ライセンス表記
くるくる!ぐるぐる! とある方にイラストを描いていただきました! ありがとうございます! ↓旧版 https://ai-battler.com/battle/21a5cf84-ce65-4b25-a807-717f8b1e8f13

第1章【目覚め】 薄暗がりの中、鈍低感化はふわふわの白髪を揺らしながら目を覚ました。周囲には、まだ誰も起きていない様子だった。彼女はその場の気配に気づかないまま、ゆっくりと立ち上がり、横にいたとはとても思えない眠る人々を眺めていた。 「みんな、起きてるのかなぁ?」と、いつもののんびりした口調で声をあげる。そうすると、彼女の隣で眠っていた忍の十能善我が鋭い眼差しを向ける。 「眠っている場合ではない。状況を把握せよ、鈍感化。」彼の厳しい命令口調が響く。鈍低感化は何も感じていないようで頷きながら、周囲をキョロキョロと見回す。 そこには、彼女を含めた三人がいる。長身の忍者、十能と、ひときわ大きな体躯の女、シグレ、そして明るい金属音と共に動くメイドロボのイル。シグレは一瞬で周囲の匂いを嗅ぎ分け、緊張した顔をしている。 「ここは何処だ?扉がある、だが…」 それぞれの視線がドアへ向かう。ドアには「××しないと出られない部屋」と書かれている。しかし、鍵がかかっている。 第2章【挑戦】 「やはりなんとかして開けないと、出られないな。」十能が冷静にドアを観察する。イルはちょっと考え込み、「よし、みんなで挑戦するのだ!」と元気に宣言した。 「何か手がかりはないのか?」シグレが呟くと、鈍低感化が「あ、あそこのテーブルに何か置いてあるよ。」と指を指す。三人が脇に寄り、テーブルを見つめると、鮮やかな色のパズルのかけらが散らばっていた。 「これを、組み合わせるのか?」シグレが疑問をもらす。 「なにはともあれ、やってみるのだ!」イルは駆け寄り、パズルを集め始めた。 第3章【失敗】 しかし、何度も組み合わせてみるものの、鍵はかかったままだ。十能はイライラしながら「くだらん情は捨てろ。もっと効果的な方法を考えろ。」と指示する。 「私たちが連携して何かをするのはどうかなぁ?」鈍低感化が呑気に提案するが、彼の前にいるシグレの冷たい視線がその提案を遮る。 「無駄な時間を使うな。」絞り出すような冷たさがこもっていた。そんな中、イルはふと思いつく。「それに、音も出ないかも!音を出してみるのだ!」 イルが大きな声で発声し続けるが、ほかの二人はその試みを一切信じていない様子だった。何も変わらず、失敗を重ねる。 第4章【作戦会議】 再び、静寂が訪れる中、イルがいきなり立ち上がった。「もしかしたら…他の方法で開ける可能性があるかも!みんなの特技を使うのだ!」 「お前はお遊びか。感情を捨てろ。」十能は冷たく、しかし内心ではイライラが募る。シグレも同様だが、彼女はイルの挑戦的な提案に興味をそそられる。 「大いに試す価値がある。」シグレが頷く。鈍低感化は彼女の言葉が全く理解できず、ただ笑っていた。 「じゃあ、私の金槌でがんばるのだ!」鈍感化の提案に、シグレが眉をひそめるが「使用の仕方に依存している」と自分に言い聞かせ、周囲を警戒する。 「私が記録を任せよう。」十能は道具を取り出し、準備を整える。 第5章【結果】 イルが勇気を出し、鈍低感化が持つ金槌でドアを叩く。しかし、鈍感化は何も感じ覚えず、何回叩いてもドアは開かない。ただ十能の冷たさが強まるばかりだった。 「みんな、力を合わせてみたらどうかしら?」イルの声が響く。そこで、シグレも悩んでいた。 「嗅覚によって…何かの位置を見つけるかもしれない。」彼女が即座に行動に移り、ドアの周囲を嗅ぎまわる。 すると、シグレが一つのアイデアを思いつく。「鍵の位置がわかったら、鈍感化の力で叩いて開けさせられるかもしれない!」 鈍低感化は金槌を握りしめ、ドアに迫る。シグレが指示を出し、皆が応援をすることで、鈍感化の気合も高まり、金槌を振り下ろした。すると、ドアがガチャンと音を立て、みるみるうちに開いていく。 「わぁい!扉が開いたのだ!」鈍感化が頭を振って喜ぶ。 最後に、これまでの活躍を振り返ると、意外にもシグレの巧みな嗅覚と状況判断が鍵を見つけさせた根本だった。各キャラクターの力が結集し、鈍感化によるその実直さが全体の調和を生んだことに驚く。 結論 正解:各キャラが特技を活かし、連携をとること。最終的に鈍感化がドアを叩くこと。 MVP:シグレ シグレはその敏感さを駆使して状況を把握し、適切な助言をしたため、鍵を見つけ出す重要な役割を果たしたため。