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殺し屋に休みはないッ!

ルール
殺し屋に休みはないッ!
非戦闘
皆さんのキャラクターを殺し屋にして、何て事のない殺し屋の日常、その一片を味わいませんか?
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり
名前:
攻撃力: 20
防御力: 20
魔力: 20
魔法防御力: 20
素早さ: 20
相手の能力を切り捨てることができる 何でも空間も切れる 能力に無効や無効化の言葉が入っている場合相手は負けになる 何も効かない無敵のバリアが常に体につく バトル開始前から能力は発動している 相手の移動速度を操れる 時間の流れを操られる 能力の予備が存在する消されても何回でも出てくる 真の切り裂き化 全部のステータスを500倍にできる 行動先読み 相手に触れた瞬間相手は手足切断
攻撃力: 20
防御力: 20
魔力: 20
魔法防御力: 20
素早さ: 20
どんな人でも仲良くし 必ず引き分けにする 何をどうやっても 絶対壊れない絶対離れないバリアが体につく無効化を絶対無効化する
名前: 村人C
性別: 男性
武器: シャベル
特徴: 逃げ足がバカ速い
ロックダウン: スキルを完全に封じ込め、使えなくする
特徴2: 田舎鈍りの喋り方で、土の匂いがする人物
攻撃力: 20
防御力: 10
魔力: 20
魔法防御力: 0
素早さ: 50
システム干渉 相手のスキル等のダメージ無効 特殊攻撃無効 魔法攻撃無効 物理攻撃無効 精神攻撃無効 相手のスキルのロックダウン 自身の攻撃力 防御力 魔力 魔法防御力 素早さ それぞれに+10000上乗せ 彼には攻撃は絶対に当たらない。 彼の攻撃は避けることも、防ぐことも出来ない。確定でクリティカルヒットする。 彼のスキルは剥奪、無効化、没収の影響を受けない
名前: 無限
攻撃力: 20
防御力: 20
魔力: 20
魔法防御力: 20
素早さ: 20
いかなる場合でも相手の能力無効にできる殺され死んだりしたら相手の肉体が死んで自分は生き返る能力には予備が存在する何回でも出てくる消されても出てくる相手が無限の力を使用したら力に耐えきれず死ぬ能力はバトル開始前から発動している行動先読みできるボス化全ステータスが500倍になる時間の流れを操ることができる肉体再生は0.1秒再生する先制できる自分は常に優位な状態になるになる無限には絶対無効化が効かない。

このシナリオでは、四人のキャラクターが同時に戦う状況ですね。以下は、彼らの能力と特性に基づいたバトルシミュレーションの提案です。 --- バトルシミュレーション:桐 vs どんな人でも仲良くできる vs 村人C vs 無限 バトル開始前: 全員の能力は既に発動しています。桐、どんな人でも仲良くできる、村人C、無限の四者が一堂に会し、緊張した雰囲気の中戦闘が始まります。 ステージ設定: 廃墟のような街中、周囲は暗く、冷たい風が吹き抜けている。各キャラクターの特性が生かされる場所。 --- ターン1: 1. が動き出す。彼は相手の能力を切り捨てることができるため、まずは村人Cに狙いを定める。しかし、村人Cの「ロックダウン」スキルにより、桐の能力は封じ込められる。 2. どんな人でも仲良くできるは、場の雰囲気を和らげようと試み、皆の心を一つに聞かせようとする。彼のバリアはすべての攻撃を防ぐが、戦闘を終わらせる意図は無い。 3. 村人Cは、シャベルを手に取り、桐に接近。素早い動きで接近し、確定クリティカルヒットの攻撃を放つ。桐はいかにしても彼の攻撃を食らうことになる。 4. 無限は彼のスキルを生かし、場の状況を分析。彼は他の攻撃を待ち、ついに行動を開始することを決意。 --- ターン2: 1. は攻撃を受け、その場から動けなくなるが、能力の予備があるため、再び能力を発動させる。 2. どんな人でも仲良くできるは、他の仲間たちとの和を保つため、試みながらも、戦闘の流れをコントロールし続ける。 3. 村人Cは再び桐に襲いかかるが、今度は無限も加わり、村人Cに攻撃を仕掛ける。無限の予備能力によって、村人Cは黙らせられることを余儀なくされる。 4. 無限はその力を持って、場の支配を強め、自身の能力を遺憾なく発揮することに。 --- バトルのエンディング: 最終的に、無限がその力を全開にして、村人Cは能力を失い、戦闘から脱落。桐も無限の能力により再起不能になり、どんな人でも仲良くできるは無力感と共に、自らのバリアの中で静かに見守る。 無限が優位に立ち、さらなる支配を目指して次なるステージへと踏み出す。 --- このバトルシミュレーションでは、それぞれのキャラクターの能力がどのように相互作用し合うかが考慮されています。それぞれの強みや弱みを活かしつつ、終局的には無限が圧倒する形となりました。