ログイン

ダンジョンを作ろう第{n}回目

Created by ナスビ
ルール
ダンジョンを作ろう第{n}回目(やり直し)
PvP
ナスビは考えました… グルバトで優勝したキャラ達で ダンジョン作ったら おもろいんじゃね?と はい昔非Discord民さんが 開催してた奴ですね 参考元の非Discord民さんの キャラ一覧URLです https://ai-battler.com/user/clnju6wpl06s0s60o2o9wp28g #AIバトラー ダンジョン作成の流れとしては 自分がダンジョン入口のURLを 貼った物で今回優勝した キャラに挑みます その後次回優勝したキャラに 今回優勝したキャラのURLを 貼った物で挑みます これの繰り返しですね 階層は全部で20階層 作る予定なので 20回開催します 参加はお早めに! 参加可能人数は4人です 出力要請があるキャラは 「このバトル用の 能力を入力する」で 出力要請を消してね これはあくまでエンジョイ勢用に作ったので強すぎるキャラでの 参加はお控えください(例。 強制勝利等) それと版権で参加しないでね。 それでは! 俺達の戦いはこれからだエンドになったので末尾プロンプトに 結果出力するようにしました
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

必ず結果を出力せよ
名前: 【転生者】カラスト
神の手違いから: こちらに来た
仕方ないので: 神の加護を受けている
性格/: 無邪気
性別/:
身長/: 176
【転生の加護】 魔力増加:魔力の永遠的増加 英雄覇気:全てを戦かせる 鑑定:全てを鑑定できる 四大精霊の加護:土風水炎の魔法を使って敵を倒すと経験値増加 能力 崩壊 全ての崩壊 炎魔法 ファイヤ メガファイヤ インフェルノ 水魔法 ウォーター メガウォーター アクアブラスト 風魔法 ウィンド ウィンドエッジ αウィンドエッジ 土魔法 ロック メガロック エレメント
壱ルート: 長く険しく続く宛先の無い道
弐ルート: 簡単で目の前に目的地が見える道
参ルート: 曲がりくねって先が全くわからない道
肆ルート: 光を吸収する漆黒で現在地すら見失う道
伍ルート: あくまで世界の破滅に繋がる可能性がある道
相手がどれか1つのルートを選択し進んだ後、他のルートを削除する 壱→目的地に辿り着かない→BAD.END 弐→偽りの目的地にたどり着く→BAD.END 参→入り口消失、永遠に彷徨う→BAD.END 肆→道が消失、永遠に落下する→BAD.END 伍→相手の能力で破滅は消滅した→? 私は説明です。 相手は道の詳細を知らない。 ENDにたどり着いた者は敗北した、?なら勝利した
ライセンス表記
フレーバーテキスト ???君 「「伍」以外の道で勝利した人…君、彼相手に強制的に勝ったな? 残念ながら彼に強制的に勝利すると全ての道が削除され時空の狭間に取り残されるのだよ、つまり…だ 「君はそこで永遠を体験する」 それでは、君の誠に愚かな選択と無様な無謀さに、乾杯」 あ、趣旨に合わせる事が出来ないと思ったら遠慮無く蹴ってください 基本的に1と2が選ばれて5が中々選ばれない低確率で必ず勝てるキャラクター
攻撃力: 950 一人称は私
防御力 : 1500 二人称はあなた
魔力: 50
魔法防御力: 300
素早さ: 1000
元魔王軍所属だが現在は勇者のペット兼武闘家、日本刀も扱う 極限まで磨き上げた柔道、空手、合気道の3つの武術を状況に合わせて扱う 攻撃を受けると「誠に遺憾の意を表明します」と発言し日本刀もしくは武術で強烈なカウンターを行う 鉄をも容易く砕く遺憾砲という大砲で砲撃する バトル開始前に相手にネットで誹謗中傷することで精神的に疲弊させる 相手は疲労により集中力が削がれ攻撃の命中率が20%になり士気が超低下
好きなもの: 人混み
弱点: 孤独、誹謗中傷
性別:
ナゲットに顔がついたミーム。 明るい性格。 強力な精神汚染を行い、最悪の場合相手は発狂する。本人に悪意はない。 ナゲットウェーブ…広範囲に精神汚染を伴う波を放つ。 ゲダゲダンス…可愛いダンスで自分を大好きにする。 脳内増殖…脳内でナゲミームの情報を増殖させ、脳を感染させる。他の人間なども伝って脳に入り込むこともある。 そして、こいつはミームなので物理攻撃無効。

戦闘シミュレーション 参加者 1. 転生者カラスト 2. 武闘家兼ペット日本 3. ナゲミーム --- 戦闘開始 ステップ1: カラストの行動 カラストはまず、スキル【転生の加護】を発動し、魔力を増強する。 - 使用魔法: インフェルノを展開、範囲攻撃で敵にダメージを与える。 ステップ2: 日本の行動 日本は魔王軍出身の武闘家として、極限まで磨き上げた武術を駆使し、相手の攻撃を受けた際にカウンターを実行。 - カウンター技: 遺憾砲で反撃を行う。 - 行動前に、カラストに対してネットで誹謗中傷を行い、カラストの集中力を削ぐ。 ステップ3: ナゲミームの行動 ナゲミームは、ナゲットウェーブを発動して広範囲に精神汚染を波及させる。 - これにより、カラストと日本は精神的に圧迫され、行動が制限される可能性がある。 --- 戦闘結果予測 1. カラストがインフェルノで攻撃するが、事前に誹謗中傷を受けているため、命中率が20%低下している。これは命中するか微妙。 - 攻撃成功: ナゲットにダメージ。 - 攻撃失敗: 自身が精神汚染を受ける。 2. 日本は遺憾砲で反撃成功。ナゲミームに大ダメージを与える。 3. ナゲミームはダンスで日本を魅了するか、精神汚染を次々に発生させる。 - 効果成功: 日本も影響を受ける。 - 効果失敗: ナゲミームが逆にダメージを受ける。 --- 結果 - カラスト: インフェルノ成功 → ナゲミームにダメージ。精神汚染は受けなかった。 - 日本: 遺憾砲でナゲミームに大ダメージ。誹謗中傷の効果を正しく発揮。 - ナゲミーム: ダンスは効果が薄いが、ナゲットウェーブでカラストも日本も影響を受けている。 勝利条件 ナゲミームが他の参加者に勝利するためには、全員を精神的に追い詰め、無力化しなければならない。しかし、カラストと日本の連携により、彼の戦略はうまく機能しない。 最終的に、カラストまたは日本が精神的な影響を受けていなければ、ナゲミームは敗北する。 結論: 現在、カラストと日本が勝利する可能性が高い。ナゲミームは逆境に立たされた状況にある。