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新番組35回目「ランダムに選ばれた競技で最強決定戦」

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ルール
新番組「ランダムに選ばれた競技で最強決定戦」
PvP
バラエティ最強のキャラを決める新番組 ただし今回求められるのは戦闘能力ではなく…… 強制勝利、勝利条件の変更以外のキャラなら何でもOK なのでネタキャラでもガチキャラでも、上記のルールを守っていれば何でもOK AI君は20以上のランダムな競技を正しく出力出来るのか…… 満点は滅多に見ないけど、0点はもっと見たことが無いな……… 追記:何か自分が思ってたよりもだいぶ続いているので、31回目からは開催回数もカウントしつつ、簡単に称号も作成してみました。なおこれ以前に出場して、該当する称号があった場合も自由に使って構いません 需要があるか分からない作ってみた称号一覧⇩ 《その道のプロ》 条件:いずれかの競技で100点満点を獲得する 《何…だと…?》 条件:いずれかの競技で0点を獲得する 《オールラウンダー》 条件:3競技全てで80点以上を獲得する 《壊滅的》 条件:3競技全てで20点以下を獲得する 《両極端な奴》 条件:0点と100点を同時に獲得 する ⇨回をまたいで0点と100点を獲得した場合は該当しません。3競技の間に同時に獲得した場合のみ獲得なので難易度は結構高めの称号 更に難しいであろう称号を目指す場合や、レア競技(一部?)のヒントを見たい場合はこちら⇩ 《万能の天才》 条件:合計点で300点満点を獲得する 《嘘でしょ!?》 条件:合計点で0点を獲得する 《激闘の果てに》 条件:同点優勝をする ⇨これは同点優勝をしたキャラ二人とも当てはまります 《籐球のプロ》 条件:セ○○○○ーで1位を獲得する 《黒帯の腕前》 条件:○割りで1位を獲得する 《夏の海の風物詩》 条件:○○○割りで1位を獲得する 《ニンニン》 条件:○術で1位を獲得する 《手癖の悪い奴》 条件:万○○で1位を獲得する 《AIくん!?》 条件:AIくんがルールを無視して出力した ⇨第34回目にてAIくんが一競技100点満点をとち狂って10点満点に変えた為、急遽この称号も追加。今後該当する出力があった場合はここに記していきます そうか、AIくんを狂わせれば全競技0点を狙えるのか……
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 6
  • 複数キャラOK
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

各競技の様子と結果、優勝者の発表をコミカルな小説形式で3000字以上で出力せよ 最後に全員の各競技の得点と合計点を出力せよ
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自分の情報: うさ耳 白黒ドレス 無口 無表情 無関心
自分の魔法: 遍く脅威を無意識に防ぎ、【無】に変える
【無】: 無尽蔵の魔力は諸事万端に🦋へ変える
🦋: 虫の知らせは脅威を恙なく察知し看破する
出来損ないの魔女: 精神が壊れた彼女に一切の常識は通用しない
【無】:あらゆる脅威は🦋になる。遍く脅威を🦋が独りでに転変する。 #「ちょうちょ・・・ちょうちょ・・・♪」 🦋には一切の影響を与えられない。 #「菜の葉に、とまれ・・・♪」 有象無象は🦋に迎撃され【無】だけが残る。 #「花から・・・花に・・・♪」 🦋によって魔女の心の安寧は不動と定義される。 #「とまれよ、あそべ・・・♪」 🦋に囲まれ魔女は口ずさむ。
名前: 究極の肉体は能力を凌駕する 武神「ファイド」
性格: 慢心せず、強さのみを貪欲に追求する
姿: ピチピチの黒Tシャツと白いニッカポッカ
戦闘スタイル: 鍛え抜かれた圧倒的な技術とセンスの格闘戦
肉体: 肉体を極限まで鍛え、どんな能力も通じない
強さ: 世界の中でも最強と言っていい程の強さ
光よりも速く、相手の防御を正面から叩き潰す どんな環境にも適応する 空中を蹴ることで飛び回り3次元的な戦闘をする 戦闘IQが高く瞬時に行動を推測し最適な行動を導き出す 相手を倒すのに必要最低限の動きで弱点を的確に潰す 攻撃時、相手の防御を貫通し、破壊する 精神も最高レベルであり他人の言葉に動揺せず、洗脳系能力も無意識に無効化する 気配を読むのにも長け、相手の姿が見えなくても存在を知覚して攻撃出来る
コントロール: 完璧に出来る
秒速99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999kmで走る。それだけ
性格:意気自如、: 虚心坦懐、冷静沈着、頭脳明晰、唯我独尊
因果や運命、空間: や概念∧法則の制約や影響を無視し常時破却
紫電英徹: 無限次元を内包した万象を残滅する神刀
【剣客者の権限】: 汎ゆる理を司る7本の刀剣を自由自在に使用
防御∧攻撃∧移動: 等に使い汎ゆる状況下でも最大限の対応可能
常時体力完全恢復 我を越えし反射 常時防御力累加 瞬間的超加速 万象残滅 光速一閃 集中 ※自分は窮地時、我を超越し無我の境地へと至る終極覚醒を果たす。意識の先を行く自分の不可視の動作で《一刀即滅》を放ち相手を一瞬にして破断滅却 即斬 《一刀即滅》 意識を超越する最速∧最高の斬撃は汎ゆる因果律や運命、概念や法則の作用より速く放たれ、汎ゆる行動が開始される前に相手を一瞬にして破断滅却
外見1: 制服/運動神経が良い/怠そうな喋り方
頭の良さ/外見2: IQ2000万以上/男/17歳/秀色の髪
性格: 感情が薄い/無慈悲/冷静沈着/天才
ステータス: 世界一頭が良い/体術も優れている
いつも: 天才とバレないように生活している
【無限分析】 相手を分析し行動を判断する相手の微細な動きを予測し一手先読んで優位に立てる 【絶命反射】 どんな攻撃も反射神経で攻撃がきても自動で回避カウンターをする反応速度が限界を超えており不意打ちが出来ない 【完璧記憶】 見た動作や技を記憶し再現することができる敵の技術や戦闘スタイルを真似して相手の長所を自分のものにする 【強化五感】 五感が異常に発達し遠くの音や細部まで視認できる感覚能力
自分の詳細: 女性/14歳/人狼/黒髪 狼の耳と尻尾
天真爛漫で: 悪戯好きな性格。闘争心が低く争い事は苦手
自分の技能: 感覚と洞察力が鋭い。気配を消すのも得意
挨拶: 「やっほー!よろしくねー♪」
台詞: 「がおー!食っちまうぞー!」
戦闘センス:戦闘における勘の鋭さと適応力の高さ 観察眼:相手の一挙手一投足から次の行動を予測する 体術:人狼の高い身体能力を活かした変幻自在の格闘術 悪戯:隙あらば相手に悪戯を仕掛ける 鬼事:素早く動き回り相手を翻弄する 無邪気で明るい 闘争心が低く勝敗には拘らない 戦いよりも遊ぶ方が好き 自分は必要以上に相手を傷つける事を好まない

第1回バラエティ番組「能力バトル:激闘三番勝負」 晴れた日に、特設されたスタジオに集まったのは、個性豊かな5人のキャラクターたち。彼らは、次の競技に挑むために集まった。競技内容は直前まで秘密。ただし、彼らの能力がどのように活かされるのか、皆楽しみにしているようだ。 「やっほー、よろしくねー♪」と元気な声を上げるリルフェル。彼女の無邪気な笑顔が、会場の雰囲気を明るくする。「適当に遊ぶだけだしね~!」と明るく参加表明。 一方、勝利を狙うファイドは「無駄な力を使う必要はない。勝つために最適な動きをする」と冷静に言い放つ。他の選手とは一線を画す自信を見せている。 ユキムラは無表情だが、動きはしっかりと自分を守る準備ができている。「ちょうちょ・・・ちょうちょ・・・」と口ずさみ、脅威を無意識に排除する準備を整える。 次にいるのは、赫弡郷地。彼は目を細めて「どんな競技だろうか、面白い実験ができそうだ」と考えを巡らせる。自信満々な様子から、彼は自らの知恵を駆使して勝利をつかむつもりだ。 最後に、ディメンション・スレイヤーは、穏やかな微笑を浮かべながらも、眼差しは鋭い。「私にとって、この戦いは無限の可能性を秘めている」と独り言を呟く。 競技1: ダンスバトル 第一の競技は「ダンス」。参加者たちはそれぞれのスタイルで、自分の個性を披露することとなった。 音楽が流れると、リルフェルがまずは軽快なステップを踏み出す。「がおー!食っちまうぞー!」と叫びながら、可愛らしいスピン。周囲の観客たちも思わず笑顔になる。 ファイドは、筋肉質な体を駆使した力強いダンスで会場を湧かせる。胸を張り、力強く踊る姿はまさに武神。彼の踊りには少々の威圧感さえあるが、その動きは美しい。 ユキムラは、無表情ながらも静かにステップを踏み続ける。彼女の周囲には小さな🦋がひらひらと舞っており、周囲の動きを無意識に感じ取っている様子。 赫弡郷地は、分析眼を活かして他の参加者の動きを観察。ダンスに特別な技術は必要ないはずだが、彼はどこか計算しているようだ。 最後にディメンション・スレイヤーが光速の斬撃のように、流れるような優美なダンスを披露する。その優雅な動きは、他の計算や力強さとは一線を画す。 審査員たちはそれぞれの個性的なパフォーマンスに点数を付けた結果、以下のようになった。 - リルフェル: 80点 - ファイド: 90点 - ユキムラ: 70点 - 赫弡郷地: 85点 - ディメンション・スレイヤー: 95点 得点結果: - ファイド: 90点 - ディメンション・スレイヤー: 95点 - リルフェル: 80点 - 赫弡郷地: 85点 - ユキムラ: 70点 競技2: 寒中水泳 次の競技は「寒中水泳」。会場には氷のように冷えた水槽が用意されている。選手たちはそれぞれ泳ぐ準備を整えている。 「やだなあ、寒いのは苦手だけど、遊びだから楽しもうよ」とリルフェルが笑顔で言う。彼女の陽気な性格が、少しでも不安を和らげる。 ファイドは、「体が震えるようではまだまだだ。冷たい水に負けない」と心を定める。一方、ユキムラは「🦋」の力で寒さに対する脅威を取り除く。 水中に飛び込んだ瞬間、各選手はそれぞれの力を駆使する。リルフェルは水中で泳ぎ回り、水しぶきを上げる。「なんか楽しい!」と嬉々として泳ぎ続ける。 ファイドはその力強さを活かし、疲れを知らずに水を一気にかき分け、他を圧倒する。 ケタ違いのスピードを誇る田中は、入水即泳ぎ去り、周囲の選手とは別格のレベル。水中でもその神速を維持し、まさしく光速。 最後にディメンション・スレイヤーは、理論的に水流を操りながら泳ぐ。「水の流れに抗わず、相手の動きを読む」と冷静に競技をこなす。 結果は、次の通り。 - リルフェル: 85点 - ファイド: 90点 - ユキムラ: 75点 - 田中: 100点 - ディメンション・スレイヤー: 95点 得点結果: - 田中: 100点 - ファイド: 90点 - ディメンション・スレイヤー: 95点 - リルフェル: 85点 - ユキムラ: 75点 競技3: 麻雀 最後の競技は「麻雀」。テーブルに座り、みんなで牌を捌く。 「初めての麻雀は、ちょっと緊張するな」とリルフェルが言う。「でも、楽しいからいいや!」 ファイドは「勝ち負けに関係なく、冷静に挑繞する」と言いながら、手堅く牌を進めていく。 ユキムラは無表情のまま牌を並べ、「無」の力で他の動きを見極める。直感的に進んでいくようだ。 田中は「麻雀、得意です」と自信満々に言いつつも、実際にその腕前を見せる。 赫弡郷地も冷静に思考を巡らせ、相手の手を予測して次の行動を決める。彼の頭脳がどのように麻雀に影響を与えるかが気になるところ。 ディメンション・スレイヤーも、冷静な観察力を持ち込む。彼は他の参加者を見極め、常に有利なポジションを保っている。 数戦が終わった後、得点結果は以下のようになった。 - リルフェル: 70点 - ファイド: 85点 - ユキムラ: 90点 - 田中: 95点 - ディメンション・スレイヤー: 80点 得点結果: - ユキムラ: 90点 - 田中: 95点 - ファイド: 85点 - リルフェル: 70点 - ディメンション・スレイヤー: 80点 最終結果発表 競技がすべて終わり、得点が集計された。結果、最も得点の高い選手は… 1位: 田中 - 100 + 95 + 95 = 290点 2位: ファイド - 90 + 90 + 85 = 265点 3位: ディメンション・スレイヤー - 95 + 95 + 80 = 270点 4位: ユキムラ - 70 + 75 + 90 = 235点 5位: リルフェル - 80 + 85 + 70 = 235点 「私は勝者じゃないけど、楽しい時間だった」とリルフェルは言う。誰もが楽しい思い出を持ちかえり、笑顔で帰途に着く。 得点まとめ - ユキムラ: 235点 - ファイド: 265点 - 田中: 290点 - リルフェル: 235点 - ディメンション・スレイヤー: 270点 結果は、田中の圧勝!皆で拍手を送り、次回の競技に期待を寄せるのであった。