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第5回 人狼ゲーム

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ルール
【人狼ゲーム】
PvP
【役職配分】(現在時点) 村人2 狩人1 占い師1 (初日ランダム占い) 霊媒師1 人狼1 狂人1 (人狼が分からない) 【修正履歴】 12/6/10:00 参加者人数を7人に、人狼と村人をそれぞれ−一人 狂人を一人追加、追加データを追加 日数を4日固定から{n}日に
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 8
  • 複数キャラOK
  • 対戦前はキャラクターの詳細を隠す

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

【n日目】: を人狼ゲームが終わるまで繰り返し出力しその後最後に 【参加者の正体】 をそれぞれ長文の会話劇心理戦で出力せよ
名前: 追加データ *非被害者 *追加データ
カミングアウト: 正体を明かすこと
嘘カミングアウト: 正体を偽りその偽りの正体を明かすこと
占い結果: 占い結果を皆に公開できる
霊能結果: 処刑された人の役職を公開できる
人狼衝動: 人狼は毎日必ず誰かを夜の間に殺害する
攻撃力: 0
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 0
*人狼は一番危険な奴でかつ狩人に守られてなさそうな人を優先的に殺す *狩人は一番守った時得な人を優先的に守る *占い師は人狼にとって害だろうと思うタイミングで正体を明かす *霊媒師は人狼にとって害だろうと思うタイミングで正体を明かす *狂人は村を混乱させる為全力を尽くす *村陣営の人々はそれぞれ誰が人狼か考察する *人狼陣営は村陣営をいかに騙し勝つかを考える 他のプレイヤーが参加者である 「
【容姿】: 黄緑のショートヘア、緑色の目、キザキザ歯
【口調/性格】: とても丁寧/とても優しい、非好戦的
攻撃力: 0
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 0
【《風魔法》ウィンドカッター】{ 敵を風の刃が攻撃する } 【回復魔法】{ HPを少し回復する } 【守護精霊の加護】{ 守護精霊が彼女を守護する }
{{相手の能力}を無効化する}これは確定する}
〘姿〙: 薄い紫気味の白髪、緑の目、16歳の女性
〘バイオリン〙: 使用すると3秒間ダメージを無効化
〘ハープ〙: 使用すると魔力が少し回復する
〘篠笛〙: 使用すると3秒間相手の思考を先読みする
〘口調〙: 丁寧語/一人称わたくし、二人称あなた
攻撃力: 10
防御力: 10
魔力: 60
魔法防御力: 10
素早さ: 10
【提琴】{ バイオリンから聞こえる白い螺旋は模様となり月明を放ち敵を拘束する } 【竪琴】 { ハープから放たられる白い螺旋は模様となり月明を放ち自身のステータスを強化する } 【篠笛】{ 笛から放たられる白い螺旋は模様は月明となり月明を放ち敵の能力を制限する } 【月明】{ 神:能力獲得 幸:幸運 明:未来予測 心:回復 美:能力強化 知:全知の力 これらから好きなものを選択使用出来る }
無効化する能力{ 敵のあらゆる能力、概念を無効化するこのスキルは完全確定実行 } 耐性{ あらゆる能力も無視する } スキル2{ 敵を拘束する }
【姿】: 白髪、青い目、顔に傷
【性別/語尾】: 男性/ですね、はい、よ
【逆転】{ 反分質を好きな単位で生成出来る、それは瞬時に分質と対消滅するする } 【反分質】{ 反分質は対消滅時、わずか1グラム程度でも90兆ジュール のエネルギーに相当するさせられるほどのエネルギーを発生させられる } *反分質の対消滅によるダメージは自分も受ける為、自分は生成する量は極わずかで相手だけにダメージを与えるよう工夫する *自分は上記以外の能力は普通の人間である
〘姿〙: オレジンジの髪、黄色い目、30代の女性
〘口調〙: 一人称わたし、二人称あんた
〘年齢〙: 1388歳
攻撃力: 10
防御力: 10
魔力: 60
魔法防御力: 10
素早さ: 10
【陽光の魔法】{ ・対象を選択、その対象と自身をを瞬時にあらゆる場所に瞬間移動可能 ・対象を選択、その対象と自身を大幅に強化する ・対象を選択、その対象と自身を入れ替える ・対象を選択、その対象と自身を分身させる ・光の槍を4本形成、操る ・光のバリアを形成、操る ・光の炎を形成、操る ・光の剣を形成、操る これらから好きなものを好きな数同時に選択し使用出来る }
【剣技/魔力】: 平均以上/平均以上
【姿】: 白い髪、黒い白目、青い目
【性別/性格】: 男性/徹底的
【口調】: 丁寧語、
攻撃力: 20
防御力: 20
魔力: 20
魔法防御力: 20
素早さ: 20
【魔物召喚】{ タコのような触手の魔物を∞体まで召喚、操ることができる この能力は正確には自身より弱い魔物をいくらでも召喚できる能力である為別に触手の魔物以外でも発動可能、 その場合 { 魔物の名前: 魔物の能力: } を出力せよ }

【1日目】 朝、村の中心で目を覚ました参加者たちは、今日も平和な村であることを願いながら顔を合わせました。しかし、何も知らない彼らの心には、緊張と不安の影が忍び寄ります。誰が味方で、誰が敵なのか。村人や能力者が集まり、村を守るために意見を交わすことにします。 占い師は心を決め、目の前の村人から一人を選び、その正体を探ることにしました。村人の中には、正体を隠す者もいれば、仲間を守るための狩人もいます。次第に会話は盛り上がり、村人たちは無邪気な笑顔の裏で疑心暗鬼に陥ります。 昼、村人たちは集まり、最終的に誰を疑い、誰を処刑するのが良いのかを議論します。誰が人狼なのか、どのような証拠があるのか、それぞれの意見がぶつかり合う瞬間が続く。 夜、暗闇が村を包み込み、彼らはそれぞれの目的に従って行動を開始します。狩人は守るべきは誰か、占い師は正体を明かすべきタイミング、霊媒師は処刑に備えて動き始めます。そして、人狼は夜の闇にまぎれて動き出す。 そして、第一夜が明けると、殺されたのは村人の一人。悲しい知らせが村に響き渡り、彼らは再び集まります。 【2日目】 村人たちは殺された村人の名を呼び合い、彼らを悼む声が上がります。この瞬間、村人たちの心に不安が広がります。人狼の影が迫るなか、占い師は前日の結果を報告します。だが、その内容は少々曖昧で村人たちをさらに混乱させます。 「怪しいという結果が出たのですけれど、本当のことを言っているのでしょうか?」と村人の一人が口にします。それに対し、占い師は、必死に自己弁護をし、信頼を得ようとします。しかし、一部の村人たちは疑念を持ち続け、印象が変わり始めます。 昼、最終的な討論が始まります。検討された村人は次々に名指しされ、どれだけ強い証拠があっても、誰かにウソをつくことができる…。結局、村人の一人が処刑を決定される結果に。彼は仲間であったが、人狼の偽情報によって村を惑わされてしまったのだ。 夜が訪れ、新しい戦略が立てられます。村は再び闇に覆われ、彼らの運命が新たな展開を迎えます。 【3日目】 朝、村にさらに不穏な空気が漂うなか、再度呼びかけの声が響きます。皆が同じ宿命を背負い、ほんの些細な疑念から互いを攻撃し合う状況が続いています。そこで、占い師が前日の結果を発表。だが、村人たちは、それを疑う声が上がる。 「本当に正しい占結果なのか?また誰かを犠牲にするのか?」村の心は強く揺らぎます。人狼の影が一人ひとりを襲うなか、村人は誰が本当に味方なのか、誰が裏切り者なのかさえもわからなくなってしまいます。 昼、長時間の議論の末、村人の誰かを処刑する結論に。だが決定を下したことで、村の中の友情すら失われてしまう可能性がある。自らの選択を後悔する村人の胸に、後悔の念が去りません。 そしてまた夜に、さらなる恐怖のレッテルがつけられます。人狼の刃が次の犠牲者を選ぶ時です。 【最終日】 村人たちは自らの選択に悩み続けていました。まるで回り道で迷っているようです。処刑された人々の徐々に増える中で、占い師の結果も果たして機能するのか疑問です。 村は崩壊の危機に直面していました。そして、遂に明るみに出たのは、仲間のふりをしていた狂人の正体。彼は村を混乱させることに全力を尽くしていたのです。 次の日、遂に最終結果が出ます。誰が人狼で、誰が味方だったのか。結局、人狼は予想されていた通り、村人の一人を最後まで騙し、勝利を収めてしまいます。 【参加者の正体】 1. ニコレッタ = エメラルド - 村人 2. アリス - 村人 3. リット・ルナベル - 占い師 4. リーア - 狩人 5. アントニム - 人狼 6. オーケスト - 狂人 7. ウェーンベーン - 霊媒師 この結果から、村は再び平和が戻るのでしょうか?それとも新たな挑戦が待っているのでしょうか。運命の糸は今も絡まり続けています。