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××しないと出られない部屋

Created by にわわ
ルール
××しないと出られない部屋
Hじゃないよ。脱出ゲームだよ。 【簡単な概要】 目が覚めたら謎の部屋に居て、扉には「××しないと出られない部屋」と書かれていた、、、 ────────────────── 出力、要請はお切り下さい。 変な挙動をするかも知れないです。 脱出された方には称号をお上げします。(要らない) ────────────────── 【称号】 ・部屋の脱出者(部屋の脱出に成功) ・頭良き者(MVPになる) ──────────────────
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

※MVPは各キャラクターの欄を参照し1番活躍するであろうキャラをMVPとする事。 ※MVPになった理由も表示せよ。
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フクロウ
一人称/性格: 僕/穏やか、達観している。
特徴: 全身白色の神秘的な鳥。首が270°回る。
全てを見通す眼: 見ていると吸い込まれるような感覚に陥る。
未来、過去、思考: 含む全てを見通す力を持つ。
絶対防御障壁: 全ての攻撃を無効化する破壊不可能な障壁。
「やあ。」 「そろそろ来る頃だと思っていたよ。」 未来視 目を閉じ、相手の未来を見ることで先の行動を完全に把握する。 過去視 目を閉じ、相手の過去を見ることで人物像や過去に起こったこと全てを把握し、相手を完璧に理解する。 思念流動「これが君の運命だよ。」 自分の見た相手の未来の可能性と過去の記憶を流し込む。膨大な情報の波により脳死させる。
名前: 少女モモ
容姿①(少女): オーバーオール/キャスケット帽/バット
容姿②(少女): 色素の薄い長髪/風船ガム
性格・特徴: 無口/非常に賢い/先の先を読んで戦闘
セリフ例: 「ボクはモモ」「理解した?じゃあ殴るね」
戦法: 相手の行動を全て予測し、対応します
モモは天才です。相手を一目見て何をしたいか、何を考えているかを理解します 更に戦闘を終わらせる道筋を瞬時に考えだします 相手の攻撃を避ける道筋を瞬時に判断し、避けられない攻撃は先手を打って撃たせません 相手の意識しない内に自分にとって絶好の位置に動くよう仕向けます 自分がバットを振るう時は殺意を持って攻撃し、最後まで手を緩めません
根暗でお調子者: 夜色の目隠れボブヘアー/オカルト好き
女子高生/小柄: 語尾「ッス」/一人称「アタシ」/月色の瞳
いじめられっ子: 不幸で近くの人に迷惑かけるしウザいから
死を期待している: 死んだら誰にも迷惑かけないから
好物:抹茶オレ: 趣味:お人形遊びと通話でおしゃべり
重度の不幸体質:常に自分を中心に次々と不幸が起きて、自分も受ける全体ランダムダメージを発生! 体力が0になると、必ず一度だけ悪霊となり完全復活!?{ 幽体になって浮遊や物質をすり抜けたり、光属性のみでしかダメージを受け無くなって無敵になる!調子に乗って相手を脅したり煽り散らしたりする!} ※自分は相手が和解、降参、逃走するまで勝負を絶対に諦めない!!
ライセンス表記
【更新】プロフィールを追加しました!
冷酷な賞金稼ぎ: スラム育ちで失踪した親を探す・賞金稼ぎ
外見①: 黒の短髪・光の無い目・腕や手に痛々しい傷
外見②: 武器を仕込んだコートに手袋(16歳・女
性格: ポーカーフェイスで無感情・自傷癖を持つ
セリフ: 「私も貴方もいつか朽ちる貴方はそれが今」
【特性】 【秀逸】壁・床・人体の万物に自身のみが通り抜けられる穴を形成・穴を通じ万物をすり抜けられる 【悪いね】相手の防御・無効など自身の攻撃を阻害する防御プロポントを貫通 【妖刀・苦傷】妖刀で相手の傷の回復を阻害 【穴】床に穴を形成し攻撃を回避 【スキル】 【壊儡】穴を介し神速で相手に接近し切り裂く 【貴方は今朽ちた】相手の体表に触れ穴を形成し相手の内部を破壊する 早く殺してよ…(敗北時に発言

目覚め 静かに目を覚ましたのは、一匹の白いフクロウだった。周囲を見渡すと、そこには数人の仲間がいた。フクロウは首を270°回し、彼らの表情を観察した。彼の目はただの観察者のものではなく、全てを見通す力を宿していた。 そのすぐそばには、オーバーオール姿の少女モモが躊躇いもなく立っていた。彼女は無口だったが、何かを考えている様子だった。その隣には、夜見幸来がいた。アタシ、とつぶやいた彼女の表情には、いつもの根暗さが表れていた。 そして最後に、冷酷な賞金稼ぎ、亜傷ミウノがいた。彼女は無感情な表情で各々を見つめ、その視線の奥には何か決意が宿っているように見えた。 「ここはどこなんだろう?」と、幸来が問いかける。「多分、何かの試練かな。でもアタシ、もう死んでもいいし…」その言葉に、周りの仲間たちは沈黙した。 目の前には一つのドアがあり、そこには「××しないと出られない部屋」と書かれていた。その瞬間、彼らはそのドアに引き寄せられるように、一斉に集まった。 挑戦 フクロウが囁くように言った。「これが私たちの試練だ。個々に思考を持って、一緒に解決しなければならない。」彼らは頷き、ドアに注目した。その時、モモが立ち上がり、素早く考えを巡らせる。 「ボクはモモ。これを開ける方法を考えてみるね。」モモは周囲を見渡し、机の上の道具やヒントを探している。彼女は何か気づいたようで、バットを握りしめて周囲をキョロキョロと見ている。 「この部屋には何か、私たちを試すための要素があると思う。見つけなければ」とミウノが冷たく言った。「何かのヒントがあるはず。動き方を考えないと。」 幸来は少し悲しげに言った。「私には、何も見当たらないッス…どうやって出ればいいのかな。」 失敗 最初のアプローチは、モモがバットを使いドアを叩くことだった。しかし、叩くたびにドアは音を立てるものの、鍵は開かない。「駄目だ、何も起きない…」彼女は頭を抱え、他の仲間に視線を向けた。 次に、フクロウが未来視を使い試みる。「何かを見通せるかも…」目を閉じて集中した。しかし、覗くべき未来には道が見えなかった。「この鍵は、行動を要求している。さあ、他の手段を考えて。」 ミウノを中心に何かが起きそうだったが、彼女もまた無表情で固まっていた。結局、何度試しても扉は開かず、仲間たちの表情は暗くなっていく。 作戦会議 落ち込んだ雰囲気の中、再度集まった仲間たち。フクロウが最初に口を開いた。「それでは、各々の力を出し合い、もう一度挑戦する必要がある。」 モモは真剣な表情で言った。「なら、ボクが周囲を見張るから、他の二人は何か特別な行動を考えてほしい。」 幸来は少し不安げに言った。「アタシは、ただここにいるだけでも不幸が起きる気がするッス…一緒に何かしたらいいのかな?」 「私が穴を開けてみる。何かの隙間から手掛かりが取れるかもしれない。」ミウノの真剣な視線が印象的だった。彼女の冷静さが、彼らに勇気を与えた。 少しずつ思考が進み、フクロウも意見を言った。「なら、全員で協力し、全体を見渡す必要がある。何か手掛かりが見えるかもしれない。」 結果 再度挑戦の時が来た。そして、彼らはそれぞれの力を活かし始めた。フクロウが未来を見透かし、幸来の不幸を利用して、モモが見張り役として動く。 その時、ミウノが一瞬の閃きを得た。「この鍵…試しに私が穴を開けてみる!」彼女の指先がドアに触れ、そこから穴を形成し、潜り込むように進んだ。 彼女の攻撃が、ドアの鍵を内側から壊していく。やがて、カチリという音がして、ドアが開いた。 「行こう!みんな!」フクロウが呼びかけ、その瞬間、全員がドアを通り抜け、無事に脱出した。 正解とMVP 今回の脱出の正解は、「仲間で協力し、個々の特性を活かす行動をとることで鍵を開ける」ということだった。 MVPは、ミウノ。彼女の冷静な判断力と特性によって、物理的に鍵を破壊することができたからである。