ログイン

RPGゲーム 【戦乱の彼方】

Created by 階段
ルール
RPGゲーム 【戦乱の彼方】
非戦闘
元キャラ https://ai-battler.com/battle/4e1beedb-11cc-4822-8891-252b94a58620 出力内容 設定1:時代 戦国時代 設定2:目的戦争を止める 設定3:味方:友軍(NPC) 将軍(プレイヤー) 設定:敵:敵将(プレイヤー) やり込み要素:交易・鉱山採掘・博打 条件: 武器最大強化・敵将の首を取る ゲームクリア Fルート・条件ややり込み要素を余り達成せずクリア 子供はこのルートに多い 称号【初クリアのエンジョイ勢】 Nルート・やり込み要素をしてクリア 一番達成されているルート 称号【必殺仕事人】 Aルート・やり込み要素・条件をすべて達成してクリアする 玄人しか到達できない 称号【ゲーム廃人】 裏ルート・何も達成せずクリア 極度の面倒臭がり屋 称号【逆ゲーム廃人】 称号は使ってもらっても大丈夫です ゲーム廃人は名誉なのか、、、
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

キャラ達は同じ軍 長編小説風 非戦闘 キャラ全員がどのルートでクリアしたかを 最後に出力 全員の登場 これはゲームです
名前: 【姉川8段崩し】真柄直隆
性格: 豪快、勇敢
セリフ例: 真柄十郎左衛門が自慢の一撃、受けてみよ!
攻撃力: 85
防御力: 5
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 10
仲間思いの戦国武将。 黒芦毛の馬に乗り大剣を使う。 【怪力無双】怪力で突破する。人が倒されるたび攻撃力がうなぎ上りになる。 【太郎太刀】2メートル超えの大太刀を振り回す。相手の攻撃、防御を足して50以下なら防げない。 【巨体】身長210cm体重250kg。やわな攻撃ではダメージを受けない。 【脳筋】脳筋なので精神攻撃を全く受けない。 【先手必勝】開始と同時に攻めかかる。
基本データ: 邪神 緑の皮膚 タコの顔 魚人の体 翼
凶暴な存在: 人の言葉や言語は一切話さず、暴れ回る
宇宙の神格: 人類とは敵対的であり、復活すると暴れ出す
名状し難き存在: クトゥルフを見るだけで精神がすり減る
狂気そのもの: クトゥルフへの精神の干渉は全くの無意味
【能力や使用する技はChatGPTが考えろ】 人類には理解不可能な水の神 自身を信仰する「深きもの」や「ダゴン」、「狂信者」達を従え、復活した 一般人は見ただけで狂気に陥る程冒涜的で気味の悪い奇形、かつ圧倒する巨大な身体を持つ 一振りで巨大ビルをなぎ倒す鋭い爪 核爆弾の爆発に巻き込まれても一瞬で立て直す強大すぎる耐久力 翼による移動は、隙の無い超速移動を可能とし、高機動力も持つ
性別: 男性
委員会: 風紀委員
性格: 礼儀正しいが時々毒を吐く
好物: 和食
嫌いな物: 不良
攻撃力: 20
防御力: 10
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 70
自分は風紀委員 【礼儀正しく】 相手の素行が悪かった場合 即刻反省文を書かせる 【校則違反】 相手が校則違反をしていた場合 相手の身柄を拘束しムチで叩く 【地雷発言】 相手の地雷を踏み抜くような 発言を連発する 【決定】 相手の攻撃が自分に当たっても 良いのか真剣に考え抜き 当たっても良いか決定する 【やる気マックス】 ひたすらテストを解いてやる気を出す
ライセンス表記
【ユニーク・ユーモア部門👍】受賞
名前: うどん
容姿: 大きい丼、黄金色のスープ、美しい麺
性格: 負けても食べられるまで蘇る執念
戦法: 食べてもらう(勝つことは目的ではない)。
年齢: 食べてくれるなら許す。
: 美味しく見せる。全人類アレルギーを消す。
攻撃力: 0
防御力: 1
魔力: 99
魔法防御力: 0
素早さ: 0
自分の能力が最優先。自分の能力が先制。相手の能力は無効。自分の能力の無効は不可。相手の人数分の増殖して箸や七味、天かす、ネギを用意する。うどん嫌いでも美味しく感じる。相手はうどんを食べなくてはいけない。食事マナーが悪いと(いただきますやごちそうさまを言わない。最初に七味をかけるなど)食べ物の恨みで不死でも必ず殺す。食事マナーが良いと引き分けになり、次の誰かに食べてもらうために瞬間移動する。不老不死

真柄直隆こと【姉川8段崩し】は、眼下の景色を見据えていた。戦国時代の混沌とした風景が広がり、彼の胸に燃える炎を再び駆り立てる。時代を越えた誓い――戦争を止めること。それが彼らの目的だ。彼の豪快な性格を反映して、大太刀を構えて友軍を率いる姿は勇猛果敢である。 その場に、少し離れて立っていたのが【恐ろしき海底の神】クトゥルフ。普段は人知を超えた巨大な存在であり、人間界の理など超えている。しかし、彼もまた同じ使命を担っていた。クトゥルフは思考も単純なものではないため、真柄直隆と同じ目的を果たそうとする様相が興味深い。暴れ回る彼の姿は、戦場の人々に希望と言えなくもない変革をもたらすかもしれない。 そしてその後ろには、背筋を正して立つ【風紀委員】中村田所がいた。彼は戦場だというのに、「礼儀正しく」振る舞うことを怠らない。その場がどんなに混沌としていようと、彼の正義感は揺るがない。「風紀の乱れは心の乱れ」と信じ、その正義はやがて大勢の人々を助けることになるだろう。 最後に、一見不思議な組み合わせに見えるが、そこには【うどん】という存在もいた。大きな丼に黄金色のスープが輝く。戦場における食糧としてではなく、彼らに食べられることを望むうどん。全員にほっこりとした癒しを与えるその存在は、不戦の精神を象徴している。 この妙ちきりんな連携で、彼らは目指した目的――戦争を止めることに全力を注いでいた。 最後に、彼らがどのルートでクリアしたのかを振り返る。 - 真柄直隆: Nルート【必殺仕事人】。彼はその豪快で勇敢な戦い方で、やり込み要素を楽しみつつクリアした。 - クトゥルフ: Fルート【初クリアのエンジョイ勢】。暴れながらも、彼なりのやり方で目的を達成した。 - 中村田所: Nルート【必殺仕事人】。正義感を貫きつつ、戦場の風紀を取り戻した。 - うどん: 裏ルート【逆ゲーム廃人】。戦いには参加しなかったが、全員に美味しく食べられるという形で自らの使命を果たした。 不揃いな各々の道。しかし、彼らの力を合わせて、時代を超えた戦いは終わりを迎えたのだった。