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〘不定期開催〙 挑戦者3人vs夢見る探求者

Created by inbancrow
ルール
ぱぱばぱぁー
レイド
今回は私が持っている中で一番無邪気な「【夢見る探求者】アルサミエルHistory・希果」。 能力の制限なし。無の侵食に挑戦しよう!! 挑戦者はチームAに入れてください。 1vs1も常時受け付け中。 ルール「第三者」もよろしくお願いします。
  • チーム戦
  • チーム数: 2
  • 参加可能人数制限: 4
  • 複数キャラOK

末尾プロンプト

必須要素:AとBの激戦 AとBの会話劇 能力をできる限り使用 勝者と勝因を出力し、改善点を出力する。

チーム A

名前: 謎の旅人
何か: 魔力と魔力を合わせた自由の具体化
別世界: 何かを使い己の考えの基準や理や比率を実現
自由: ありと汎ゆる基準を自由自在に操り、改変す
自由: 何かで自由になる。自由は不可侵で犯されず
自由: 自由に何かを創る。別世界の変動不可とする
攻撃力: 10
防御力: 0
魔力: 70
魔法防御力: 0
素早さ: 20
何かは無条件に基準や比率を自身が決めその1メモリの値を自身で自由自在に操る。つまり、対象や事象や理や効果や影響や干渉と同格や格下でも自身や対象の1メモリの値を巧みに操り改変する。何かを使い、全能力を自由自在に操る。戦いの歴戦の猛者で、戦いの為にありと汎ゆる知識を持っている。何かは自由の具体化なので基準を決めだけでなく、自由を具体化する。つまり、謎の旅人の考えを具体化可。理の範疇を超えた理を創造す。
自分の設定: テロ組織デスターのメンバーだが自覚無しだ
自分の設定: 【努力のボス】セアクの直属の部下兼友人だ
自分の設定: 影が薄い・無視される・認識されない・男性
自分の設定: 運び屋の仕事をしてるが本人は理解してない
自分の設定: 相手は気ずかない戦闘中だろう
攻撃力: 100
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 0
努力(どうにか目立とうとしているがなぜか皆が自分を忘れてしまうだから数少ない友人である【努力のボス】セアクの仕事を手伝っている正直何をやらされてるのかわからない) スキル『影が薄い』(自分を見ようとしても視角内に入っていてもなぜかきずけない) スキル『忘却の彼方』(一年間同じ用な環境で過ごした仲間達から全く覚えられていないその上不審者扱いされたんだよ)
私は天空神なので: 雷や天候、魔法を操れる
私は天空神なので: 敵の魔法や能力を無効化する
魔力: 80000000000000000000
防御力: 50000000000000000000
攻撃力: 75000000000000000000
攻撃力: 25
防御力: 20
魔力: 35
魔法防御力: 15
素早さ: 5
戦闘開始時敵の攻撃力を20000ダウンさせる攻撃力が0になった敵は死亡する 全知全能 自分は背中に羽が生えているため飛行できる 自分は倒された際一度だけ蘇り全ステータスが100倍になる 召雷弾 敵に対して自分の攻撃力、魔力分のダメージを与える サンダーボルト 雷により全ての敵を死亡させる 超電導波サンダーフォース 全ての敵に対し自分の全ステータス分のダメージを与える 6000字程度の小説形式で出力
ライセンス表記
オシリスの天空竜

チーム B

性別、年齢: 女性、6歳、小学1年生
スキル: 「可愛い希果には攻撃しないでね☆♡」
特性: 限界突破、身体能力増強、この世の理
固有スキル: 真理への追求、時空歩行、星の図書館
性格: 幼い、知りたがり、人見知り、ミステリアス
攻撃力: 1
防御力: 20
魔力: 59
魔法防御力: 20
素早さ: 0
現実に「無」を持ってくる力を持つ。敵が力(能力、スキル、特性、恵み)を使う時、その対象との繋がりを「無」で消し去り、使っていなかったことにする。敵の空間を「無」に置き換えブラックホールの中にに幽閉する。敵の能力、ステータスの中に「無限」という文字がある時、自身とその敵の間にあるものは、全て原子の構成要素まで分解し、敵のエネルギーを吸収する。自分の周りに「無」を発生させ、全てを吸収する。

激戦の舞台 星空が瞬く夜、チームAとチームBの激しい戦闘が始まった。出発地点は別世界の交差する空間。謎の旅人、ムリャク、スカイ・オシリスの三人が、夢見る探求者アルサミエルHistory・希果との運命の対峙に臨んでいた。 第一幕:探索 謎の旅人:「自由を具現化する。俺たちの理を証明するために、無限の可能性を引き出すぜ!」 アルサミエル:「自由って素敵だね。でも、あなたの理には『無』が必要だよね?」 スカイ・オシリス:(冷ややかな笑いを浮かべる)「幼い君に宇宙の理は分からないだろう。だが、雷の怒りを思い知るがいい。」 希果は、静かに歩を進める。彼女の背後には無が広がり、宇宙のエネルギーが吸収されていく。 第二幕:戦略 アルサミエル:(目を輝かせて)「私は知りたい。あらゆる理、あらゆる力の繋がりを見てみたい!」 アルサミエルが「無」を発生させると、謎の旅人の魔力やスカイの全知全能の力が徐々に消え始める。 ムリャク:(影からチラチラ)「なんか、何もできなくなってない?」 第三幕:激闘 スカイ・オシリス:(突然叫びながら)「召雷弾!」 スカイが技を使うが、希果の特性が発揮され、雷は「無」の中に吸収されてしまう。 謎の旅人:「ちっ、どうなってるんだ!?」 それに対して、アルサミエルは現実に『無』を持ち込み、スカイの力を消去する。 スカイ・オシリス:「全てが無に帰されるのか?だが、俺には蘇りがある!」 しかし、アルサミエルはその間も「無」を拡大させ、スカイの響く声とは裏腹に、彼からエネルギーを奪っていく。 ムリャク:(自ら認識されぬまま)「どうせ、影だから…」 第四幕:決着の瞬間 アルサミエル:「もう終わりだよ。あなたたちの力、私が消し去る!」 最後に、彼女の力が全ての敵を原子の構成要素まで分解し、エネルギーを吸収する。 スカイ・オシリス:(全ての力を消し去られ、驚愕)「なぜ…なぜ私は無になった…!」 その瞬間、スカイが姿を消し、旅人も驚愕した顔で動けなくなる。希果の力が確かに全てを無にしたのだ。 謎の旅人:「どうして…負けてしまうのか…これが真理…?」 勝利と敗北 最終的に、アルサミエルHistory・希果の力が勝利を収めた。彼女は小さな体でありながら、無の力を用い、チームAの全ての能力を消去した。 勝因 1. アルサミエルの特性「無」を発生させる力が全体の能力を無効化したことで、対戦相手に致命的なダメージを与えた。 2. 幼い見た目とは裏腹に、彼女の能力の意図が効果的に作用し、相手が何をしてもなす術がなかった。 改善点 - チームAはより連携を強化する必要がある。特に、スカイの力を有効に活用するためには、無を織り込んだ戦略が求められた。 - ムリャクの影が薄い設定を逆手に取り、潜在能力を活かすようなスキルの向上を計る必要がある。 - 全体として、前もって相手の能力を把握し、対抗策を講じる戦術的思考が重要だった。 以上が、チームAとチームBの激戦の記録である。未来の戦いに向けて、彼らは互いに成長を続けるだろう。