ログイン

21回目・全員幼児になるバトロワ

ルール
{n}回目・全員幼児になるバトロワ
PvP
ある意味平等なバトロワ 幼児の状態でどうやって勝つか、上手く頭を使って立ち回らないといけない
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4

プロンプト

独自プロンプトあり
名前: 【暗殺依頼】大富豪ドルーマン
世の中金だもんね: 全てのピンチは金で乗り切れるもんね!
語尾:〜もんね!: 笑い方:ほひひっ!
容姿: 小太り/金色スーツ/立派なヒゲ/葉巻
ボタン/遠隔爆弾: 最後の手段、ポチッ!②を起動、相手を爆破
個人用スパコン: AIが一瞬で演算し効果的な作戦を指揮する
攻撃力: 1
防御力: 10
魔力: 1
魔法防御力: 10
素早さ: 1
放映:屋敷の侵入者をTV局が生中継し相手の位置を暴露 死に戻り:この能力が自分を大富豪にした。何度でも死ぬ度に戦闘前に戻る、今回の戦闘の展開を把握した上で先読みしスパコンを操る ①人海戦術:護衛が無尽蔵に押寄せる、全員盾を装備し相手目掛けて突撃、押し付け無力化する ②布石:①に紛れて相手に爆弾をとり着ける ※自分は屋敷から絶対出ない gptはスパコン役で、最適な作戦を立案せよ
キャラ設定: 普段はおっとりしていて天然なところもある
強靭な魔力: 攻防一体となった魔力による竜巻攻撃が魅力
竜巻を起こす: その攻撃の威力はすさまじく、岩をも砕く
風のバリアで防ぐ: 防御力は絶対的でいかなる攻撃も通さない
風のように回避: その素早さは、常人では到底追いつけない
AI闘神大戦出身の緑髪を揺らしながら風の魔法を操る姿が印象的な女子高生 キャッチフレーズは「風の申し子、嵐の化身」 ハリケーンスプラッシュ:相手に水属性の攻撃をして超高圧の水流を放つ 私のターン!:自分の攻撃力・回避率をUP エアリアルドリンク:薬を飲んで自分のHP回復 ファイナルハリケーン:水属性の敵に特大ダメージを与え、巨大な水柱と竜巻が相手を押し流す技
thumbnail
容姿(幼い少女): 白い長髪/黒いワンピース/華奢/大きな鎌
性格: 無口/神秘的/儚げ/内向的
セリフ例: 「魂と肉体」「うん」「清算するね」
【魂刈りの大鎌】: 非物理的に直接魂を刈り取る大鎌
どこから来て: どこへ行くのか誰も知りません
攻撃力: 10
防御力: 10
魔力: 40
魔法防御力: 10
素早さ: 30
【魂刈りの大鎌】草を刈る様に容易く魂を刈り取ります。霊的存在であらゆる物体をすり抜ける為盾や鎧では防げません。 【束縛の鎖】鎖を伸ばし相手の魂と繋げます。 ・繋がると外す事は出来ません。 ・魂ごと束縛することで体を重くし、回避が出来ません。 ・どこにいても相手を把握できる為潜伏させません。 【濡烏の片翼】片翼を生やし真の力を解放します。自在に空を飛び全ての能力が爆発的に増加します。
性格1: ナチュラルサイコパスと異常者の二重人格
性格2: 好奇心旺盛
情報: 少女。麻酔銃やナイフ、医療器具メスを持つ
好きなもの: 人体実験、肉(何の肉かは教えられない)
人体実験: 気になったことをその場で人体実験!
攻撃力: 38
防御力: 5
魔力: 18
魔法防御力: 7
素早さ: 32
環境整備しよう!:近くの人々を無理やり奴隷化し、簡易的な実験施設を作らせる 強力睡眠スプレー:実験の為に、相手を眠らせる どんな構造?:相手を解剖して、観察したり破いたりする!もちろん麻酔無し。 鼻と口抑えたら息止まる?:相手の鼻と口を完全に抑えて、息が止まるか実験! もういーらない!:いらなくなった実験体を爆発させる! 自分は、能力を使うときその能力の名前を言う
ライセンス表記
個人的にはもっと怖くしたかったけど、エログロ規制のエラーに引っ掛かってしまった…悲しい

タイトル: ベイビィパークセンターでの異常戦闘 ある日、ベイビィパークセンターでは、参加者全員が幼児に変身してしまうという奇妙な現象が発生した。参加者たちが集まる頃には、すでに柔らかいマットの上に積み木やアヒルのオモチャが散らばっている。全員がオール1のステータスになり、スキルも大幅にパワーダウンしている。一方、審判はごついお兄さんで、幼児たちのために柔らかい声で試合を見守る。 --- 参加者紹介 大富豪ドルーマン(もんね) 「ぼく、だいふごー! お金でなんでもできるもんね!ほひひっ!」 蒼海を駆ける風タツマキ 「わたし、さわやかなかぜのひめ!たつまきだよ~。」 夜を纏うミュー 「…うん。やみのこ…。」 異常な好奇心アラレイ 「わぁ!いっぱいおもちゃ!じっけんしたいなぁ~!」 --- 試合開始 「みんな、まっててね!」とドルーマンが叫んだ。ドルーマンはお金でピンチを乗り切る自信満々だ。しかし、彼のスパコンは力を失っている。 「じゃあ、はっじめ~のよーい、スタート!」とごついお兄さんが声をかける。 「わぁ!つみき!」とタツマキは積み木を持って喜ぶ。ドルーマンは「それじゃ、ぼくも…」と思った瞬間、タツマキが風のバリアを発動! 「ふぅん、どうしたの?」とタツマキ。彼女は笑顔で積み木を一緒に積み上げる。 「ぼくのお金で、みんなのつみきをうばっちゃうもんね!」とドルーマンが叫ぶが、それは幼児の言葉で「おかねちょうだい!」になり、みんなは微笑みを浮かべる。 --- 笑いの渦 アラレイが近くに近づいて、ドルーマンのそばにいる積み木を眺める。「これ、じっけんに使いそうだよ!」と彼女はおもちゃを持ち上げる。ドルーマンは焦る。「それはあかん!それをどっかにいかないで~!」と叫ぶも、アラレイは一瞬で積み木を崩し、大爆笑の渦に包まれる。 「わぁ、たのしい!」とミューも仲間に加わる。「つみきがこわれた…。じゃあ、つぎはなにするのかな?」と静かに言う。 タツマキはその静かな姿を見て、風で遊ぶ。「みんなでつくろう!」 --- 勝負の行方 ドルーマンは「じゃあ、あたまをよくつかって!」と力なく叫び、スキルを使うことはできなかった。「あんまりこわいことしないで…。」と少しひるむ。 「じっけんやろうよ、あたらしいおもちゃで!」とアラレイが言う。「じゃあ、みんなに、まどろっこしいじっけんをしよう!」と楽しそうに未体験のことを提案する。ドルーマンは「いやだ~!」と叫ぶが、彼の声はただの幼児の泣き声にしか聞こえなかった。 ミューはゆっくりと大鎌を持ち上げてみせる。「これで、じっけんはできないかな…?」 「おもちゃでじっけんするのはだいかつやく!」とタツマキが言う。「ほかのこたちといっしょにあそぶのはいいこと!」 --- 結末 結局、全員がオモチャで遊び、互いに助け合い、ドルーマンの「わたしの、お金~!」はすっかりどこかに消えてしまった。 「そろそろ、おかえりしようか」とごついお兄さんが言う。「みんな、あそびたいおもちゃをもってかえってね!」 ドルーマンは、「お金でなにかかえないのかもんね?」と不安になった。 「おやつがもらえるよ!」とタツマキも続け、「わたし、きれいなかぜもつれてかえる!」と言った。 「みんなであそぶのがいいもんね!」とドルーマンも頷く。 みんなでマットの上に座り、オモチャを囲み、楽しい午後を過ごしたのであった。 --- これがベイビィパークセンターでの無邪気な戦闘の全貌だ。幼児たちの思いがけない動きで決着がつくことはなく、ただ楽しむことが勝利だったのだ。