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××しないと出られない部屋

Created by にわわ
ルール
××しないと出られない部屋
Hじゃないよ。脱出ゲームだよ。 【簡単な概要】 目が覚めたら謎の部屋に居て、扉には「××しないと出られない部屋」と書かれていた、、、 ────────────────── 出力、要請はお切り下さい。 変な挙動をするかも知れないです。 脱出された方には称号をお上げします。(要らない) ────────────────── 【称号】 ・部屋の脱出者(部屋の脱出に成功) ・頭良き者(MVPになる) ──────────────────
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

※MVPは各キャラクターの欄を参照し1番活躍するであろうキャラをMVPとする事。 ※MVPになった理由も表示せよ。
名前: 【破滅の守護者】ガードマン
: フォーチュンガード
大剣: 破滅のブレード
HP: 8000
パワー: 8080
勇者チームの: タンク
主にフォーチュンガードと破滅のブレード を使い戦う フォーチュンガードの能力 1:防御力をさらに+280する 2:相手の魔法攻撃を88%の確率で無効にする 武器の固定必殺技 効果:攻撃を受けた瞬間68の反撃ダメージを与える 破滅のブレードの能力 1:攻撃力を+88する 2:相手の防御を無効にしてダメージを与える 武器の固定必殺技 効果:1ターンに一度60ダメージを与え相手の素早さを20下げる
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自分は: 糸を使って戦う蜘蛛の魔人族のお姉さん
とても優しく: 子供達とよく遊んでいる
とても器用で: 蜘蛛糸で作れるものなら何でも作れる
煌蜘蛛糸: 劇毒魔術を纏わせた蜘蛛糸
自分の蜘蛛糸は: 丈夫過ぎて達人の刀でも絡め取る
蜘蛛の作戦術:ほぼ隙が無く、戦闘エリア全体に煌蜘蛛糸を張り巡らせて全体に攻撃する。煌蜘蛛糸はの触れると切り刻まれる 蜘蛛糸結界:煌蜘蛛糸を張り巡らせて球形の防壁を作り防御する 蜘蛛糸の罠:糸を使う罠を仕掛ける 蜘蛛糸人形:自分にそっくりな人形を作り、敵を撹乱する 蜘蛛糸人形劇:敵または自分が作った人形に糸を絡ませてマリオネットのように操り、戦わせる 劇毒魔術:とてつもなく強い毒を生み出す
ライセンス表記
【魅惑の紡ぎ手】蜘蛛乃 絲音 - 冒険者NO. 〔0425〕 - 攻撃力: 10 - 防御力: 5 - 魔力: 30 - 魔法防御力: 5 - 素早さ: 50 スキル: - 蜘蛛の作戦術 - 蜘蛛糸結界 - 蜘蛛糸の罠 - 蜘蛛糸人形 - 蜘蛛糸人形劇 - 劇毒魔術 プロモーション準備中…
パーソナルデータ: 男性 18歳 153cm
容姿: 背中に大きく「信念」と書かれた学ラン
所属: 如月学園東京校1年生の剣道部
異名: 【伝説の生物使い】
性格: 熱血漢だが頭の回転が非常に速い
「なに出る、アレ出る、俺が出る!」:威座内はその秀才的な座学で未来を推測して適切な戦術を構築 威座内は八岐大蛇を召喚 威座内は因幡の白兎を召喚 威座内は阿修羅を召喚 威座内は玉藻前を召喚 威座内は酒呑童子を召喚 威座内は鳳凰を召喚 威座内は海坊主を召喚 威座内は八咫烏を召喚 威座内は封印用の大結界を展開 「天岩戸が開かれる!俺の手持ちの切り札…天照大神!!!」:威座内は天照大神を召喚
名前: 時間神
冷静。残酷。自分以外の敵は、邪魔だと思っている 審判の時(鉄壁パターン)なおこの能力は相手の能力より早く発動、回避不可 相手と自分は攻撃や能力が不可能 自分が審判をし、相手が自分にとって邪魔か、見極める 邪魔だった場合は相手は能力を没収され存在を消される 邪魔じゃなかった場合は自分と相手が口喧嘩で勝負、時間神が勝利する(相手が能力を使っても) なお2部形式で 「審判の時発動」 「勝負のゆくえ」
ライセンス表記
強制勝利系ではない

目覚め 薄暗い部屋で目を覚ましたのは、破滅の守護者ガードマン、魅惑の紡ぎ手蜘蛛乃 繭魅、如月学園の守護者威座内、そして冷徹な時間神の四人。体が重く、頭もぼんやりしている。皆、同じ場所に閉じ込められていることを認識する。 「ここは…どこだ?」ガードマンが起き上がり、周囲を見渡す。 「ドアがあるけど、鍵がかかってるみたい」蜘蛛乃が指さした先には、巨大なドアがあった。その前には「××しないと出られない部屋」と書かれている。 「××って何だろう?」威座内が不安な表情を浮かべる。その背中の「信念」という文字がささやかな勇気を与える。 「どうやら、ヒントを見つける必要がありそうだな。」時間神が冷静に言った。 挑戦 皆で部屋を調べ始める。20畳の広さの中、所々に不思議なオブジェクトが散らばっている。壁には奇妙な模様が浮かび上がり、その周囲には様々な道具が置かれていた。 「この糸は…?」蜘蛛乃がひとつの籠を見つけて、煌蜘蛛糸を取り出す。 「その糸、もしかしてこれを使えば何かできるかもしれない。」ガードマンが興味を示す。 威座内は何か考え込み、「糸に触れると、何かが起こるかもしれない。その前に、他のヒントを探そう!」と声を上げた。 一方、時間神は静かに周囲を観察し続けている。「少なくとも、この状況から逃げる方法を見つけよう。」 失敗 みんなが協力して試みるが、何度も挑戦しては失敗が重なった。蜘蛛乃が糸で罠を作ろうとしたが、逆に絡まってしまったり、ガードマンが力でドアを押そうとしたが、無駄に力を使うだけだった。 「俺が出る!」威座内は召喚した生物たちを使おうとしたが、部屋の魔法干渉でうまくいかない。「全然効果がない…」 「これは無駄な時間だ。」時間神はため息をつき、「他の解決策を見つけるべきだ。」と言った。 作戦会議 壁に隠れたヒントがあることに気づいた蜘蛛乃。「もしかして、あの模様が関係しているかもしれない。みんな、もう一度その周囲を見よう!」 「そうだな、模様が何か意味を持っているはずだ。」ガードマンも賛同する。 時間神は冷静に模様に目を凝らし、「模様の並びは、何らかの指示を示しているかもしれない。糸を使って捕まえるとか…」 「じゃあ、僕の糸で模様を整理してみる!」蜘蛛乃は糸を巧みに使って模様を結びつけていく。 「この形…これは!」威座内が声を上げた。「何かの暗示だ。気づけたのは皆のおかげだ!」 結果 ついにヒントが結びついて、ドアの鍵が静かに開かれる。皆は意気揚々とドアを開けて外に出ることができた。 「やった…出られた…」威座内が嬉しそうに言う。 「私たちの協力が実を結んだね。」蜘蛛乃が微笑んだ。 時間神は冷静に言い放つ。「次は、もっと強い敵に備えておく必要があるな。」 「うん、次の冒険に向けて準備しよう」とガードマンが締めくくる。 --- 正解: 蜘蛛乃の糸を使って模様を結びつけることが、ドアの開錠のヒント。 MVP: 魅惑の紡ぎ手 蜘蛛乃 繭魅 理由: 彼女の機転と器用さが最終的な解決に繋がり、みんなを導いたから。