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RPGの世界観へ!

Created by 階段
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診断
元キャラ https://ai-battler.com/battle/55e3efc1-6b46-4a0e-ac90-96bf8df8a399 単発を常時にしました Ω・∞系のキャラや版権キャラも容認していますが、貶されても知りません 出力プロンプト ※キャラをRPGの新キャラクターに設定 ※キャラ達のRPG内の設定を重点に置き文章を進める ※至上最優先:RPGの世界観を重視 ※キャラ達は喋らない ※文章出力/ゲーム用語を豊富に交えながら出力 出力 { 名前 {ゲーム内評価『』数字で}} ※使用感/ ※説明/ ※レア度/ { キャラクター説明 ※種族/『』 ※性別/『』 ※装備/『』 ※武器/『』 ※ジョブ/『』 スキル/ジョブスキル/アイテム ※スキル/『』 ※ジョブスキル/『』 ※アイテム/『』 アビリティ/スペシャル ※アビリティ/『』 ※スペシャル/『』 追加効果/独自能力/回避 ※追加効果/『』 ※独自能力/『』 ※回避/『』 }
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 2
  • 複数キャラOK
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

解説風に一万文字以下で出力 ゲーム内評価を最大10.0の数字で レア度を最大★★★★★で出力 ※至上最優先:RPGの世界観を重視
名前: 全ての権利は余の手の内にある 管理神「カーディル」
見た目: 純白の布を全身にゆるく巻いるだけ
姿: 女 神々しい 両目共閉じられている
半透明: 物理的な肉体が無いため触れる事が出来ない
性格: 合理的
知能: スーパーコンピュータを上回る演算速度
前提条件 この世界の外側に外世界がある この世界を内世界とした時外世界は内世界よりも高位の世界である カーディルは外世界の存在であり相手は内世界の存在である カーディルの方が高位の存在なので相手の全て能力に干渉されない カーディルは内世界の全てを創造、改変、破壊する権限がありこの権限如何なる事態でもは無効化、相殺、簒奪されない 相手がなにをしても全て内世界での事なのでカーディルには意味を成さない
名前: power
魔法無効: 無限
成長力: 無限
iq: 無限
回復: 無限
時間操作: 無限
全ての力を無限にする 全ての攻撃を無条件で無効にする 無条件に死なないし消えない 無限に増殖する 相手の効果を無条件に全て無効にする 何でも無条件に捕食する 攻撃は無条件で当たる 精神攻撃無効 一回の攻撃で無条件に相手は細胞も残らず消滅する(連続攻撃可能) 必ず先手を無条件に取れる 相手を無条件に封印する 男 全知全能 コピー無効 無効を無効する 瞬間移動 倒されても無限に起き上がる

```json { "名前": "全ての権利は余の手の内にある 管理神「カーディル」", "ゲーム内評価": "10.0", "レア度": "★★★★★", "使用感": "全てを支配し、干渉することができる絶対的な存在。プレイヤーにとっては神のごとき存在だが、実際には挑戦することも、直接的なコミュニケーションもできないため、キャラクター同士の協調性が求められる。", "説明": "内世界の全てを司り、外世界の権限を持つカーディルは、どんな状況でも相手の攻撃を無意味化し、内世界の創造、改変、破壊を自在に行う。彼女に挑むことは、一種の自己満足にしか過ぎない。", "キャラクター説明": { "種族": "神類", "性別": "女", "装備": "神秘的な白布", "武器": "無形の存在", "ジョブ": "創造主" }, "スキル": { "スキル": "前提条件", "ジョブスキル": "内世界の創造、改変、破壊", "アイテム": "無限の力" }, "アビリティ": { "アビリティ": "高次元干渉不可能", "スペシャル": "全知全能の裁定" }, "追加効果": { "追加効果": "内世界全域への無制限干渉", "独自能力": "存在しないはずの存在感を全方位に放つ", "回避": "物理的干渉が無意味" } } { "名前": "power", "ゲーム内評価": "10.0", "レア度": "★★★★★", "使用感": "圧倒的な力を誇る存在。通常のプレイヤーでは到底対抗できず、無限の能力によって長期戦を強いられることさえある。彼に挑むことは、運命を賭けた戦いとなり、多くのプレイヤーにとっては恐怖の象徴である。", "説明": "全知全能の力を体現する彼は、無限の存在として、あらゆる攻撃を無効化し、瞬時に再構築される。攻撃手段は恐ろしいほどに確実性が高く、彼の前に立つプレイヤーは「敗北」を受け入れるしかない。", "キャラクター説明": { "種族": "超越者", "性別": "男", "装備": "無限の力を宿すオーラ", "武器": "存在そのもの", "ジョブ": "無限創造者" }, "スキル": { "スキル": "全てを無限にする", "ジョブスキル": "無限の再生", "アイテム": "無限のエネルギー源" }, "アビリティ": { "アビリティ": "無効を無効にする能力", "スペシャル": "必ず先手を取る無情な速度" }, "追加効果": { "追加効果": "攻撃の必然性", "独自能力": "どんな無形の攻撃とも相対する存在", "回避": "完全と無限の連携" } } ``` 解説 これらのキャラクターはまさにRPGの枠組みを超えた存在で、プレイヤーにとっては神話のような幻影である「カーディル」と、不死なる「power」の対比が象徴的な役割を果たしています。 管理神「カーディル」 カーディルは内世界の支配者であり、その存在自体がゲームのシステムに対する最高権限を持つ。彼女はプレイヤーの成否を如何に決定づけるかを象徴した存在であり、その合理的な性格とスーパーコンピュータを超える知能は、ゲーム内の全ての選択肢や条件が彼女によって設定された枠に収束することを示しています。カーディルが与える前提条件は深遠で、彼女に挑む者はその力の無限さを思い知ることになります。 power 一方で、powerは恐怖そのものであり、全知全能の存在として闇の支配を強いられる存在です。彼の無限の能力は、プレイヤーに対して過剰なプレッシャーを与え、それを打破するための手段を見いだすことが極めて難しい状況を作り出しています。彼は「無限」であり、この言葉を体現した存在に、プレイヤーは否応なく反応せざるを得ません。 この両者の関係性は、RPGにおけるゲーム性やストーリー展開に対し、挑戦と成長のサイクルを提示するものです。ゲームの中でどのように立ち向かうか、または従うか、その選択はプレイヤーの心に永遠の印を残すことでしょう。