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《 世界観創作システム / 創作ツールⅢ 》

Created by RqyNq
ルール
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診断
《 中古の地図の走り書き 》 ___まだ見ぬ世界へ。 《 システム 》 参加者について、その素性を参照し、世界観に関連した項目を創作します 作ったキャラの世界観を補充したいときに、ご自由にお使いください。 多くの項目を判定するので、使う際は項目を取捨選択してください。 ※あくまで補助です。 主要な世界観は自ら創作することを勧めます 《 注意事項 》 ・システム上、個別に世界観を創作するので、同じ世界観のキャラクターを入れても上手く機能しない場合があります ・元からある程度の設定があるキャラは、解釈違いフェスになるのでご注意ください。 《 創作項目 》 ・世界の名前 ・文明レベル ・歴史 (主要な出来事) ・種族 ・組織 ・地形 ・著名人物 ・主要国家 ・主要都市 ・主要団体 ・自然現象 ・固有植物/動物 ・祭事 ・特殊制度 《更新掲示板》 更新や新レイドの予告は更新掲示板で行います https://ai-battler.com/battle/a73713b9-d1f4-4f88-a38f-c7c63d0ecdc8 《 より詳細な世界観創作 》 ・地形 https://ai-battler.com/battle/f498944b-f510-436b-b4e3-31c5c4d2bb69 ・団体/企業 https://ai-battler.com/battle/72ddb662-51da-463b-8a70-32c3d0d968f2 ・歴史(簡易版) https://ai-battler.com/battle/ceddd85f-1f74-4a3c-b779-57163c0a1833 ・国家 https://ai-battler.com/battle/2847d926-2842-40ba-9703-ee81029c8c55 ✧︎セリフ(非戦闘) https://ai-battler.com/battle/fb634e4e-9079-4af9-a270-8fa1f13a6b3d ✧︎セリフ(戦闘) https://ai-battler.com/battle/13972b7c-67ce-458f-83a3-31b675666720
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 2
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

#全ての参加者について考察を行い、それぞれの項目には、50字以上の詳細を含めること #必ず**両名**に考察を行うこと
名前: 【黒翼の死神】モリス
容姿: 髑髏の装飾、黒いフードを被った男性、紅髪
装備: 大鎌と禍々しい紅いラッパ
性格: ストイックで働き者、少しスパルタ指導
本心: 死神は命を扱う仕事なので心を鬼にしている
台詞例: 「死神は命を扱う仕事、故に厳しくある」
攻撃力: 30
防御力: 15
魔力: 30
魔法防御力: 15
素早さ: 10
ダイブスラッシュ(相手の懐に潜り込んで鎌で斬撃) ダークネスマーチ(ラッパを鳴らして闇の魔力を操る) 瞬間移動(闇に溶け込み回避する) 奥義 メメント・モリ(死を意識させて心に隙を作り隙を突いて鎌で斬撃して気絶させる) 設定 冥府界からの命令で新人死神の師匠をしているエリート死神の男性 人間界に赴いて現世に縛られた魂たちを冥府界へ導くのが仕事である 世界観 人間界と冥府界から成り立っている
見た目: むさくるしいおっさん
出身: やる気の星
攻撃力: 100
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 0
やる気をみなぎらせて突撃してくる迷惑な男だ スキル やる気100倍(素早さ+100) 必殺技 爆速鬼タックル(敵に突撃する) セリフ 伝説を作るぜえええええ!!! 相手の素早さが50以上の場合、必殺技を回避される 必殺技を回避されると自分は勢いよく壁に激突して大ダメージを受ける 設定 やる気の星からやってきたやる気星人

黒翼の死神 モリス 世界の名前: ハデス・ノクターン この世界は、冥府界と人間界が交差する地点で、人々が亡くなった後に魂が導かれる場所として知られる。 文明レベル: 高度な魔法文明 魔法の発展が進み、人間界では魔法使いや死神たちによる社会秩序が保たれ、冥府界では死と再生の法則が厳守されている。 : 冥暦225年 冥府界の歴史を重視した暦で、冥府の統治者が定めた年号に基づいている。 種族: - 人間 (90%) - 死神 (5%) - 精霊 (5%) 冥府界には人間と死神、精霊が共存しており、特に死神は人間の死後に重要な役割を果たしている。 歴史: 1. 冥府の覚醒 (贖罪の始まり - 冥暦50年) 冥府界が人間界に干渉し始め、死神の役割が定義される契機となった。 2. 黒翼の誕生 (エリートの登場 - 冥暦200年) モリスが冥府のエリート死神として選ばれ、新たな基準を築く。 3. 人間界との和解 (共存の道 - 冥暦225年) モリスの討論により、人間界との関係が改善され、死神の役割が広がる。 組織: - 冥府協会 - 死神連盟 - 霊魂行者団 人間界と冥府界での秩序維持を目的とした組織が存在し、死神の教育や魂の導きに取り組んでいる。 地形: - 霧深い森 - 静寂の湖 - 荒涼とした平野 地形は冥府界と人間界との境界において、神秘的で不安定な自然の特徴を持つ。 著名人物: 1. セリュナ: 冥府の神秘を解き明かした賢者。 2. カイサル: 魂を救うために実験を重ねた技術者。 3. リゼット: 死神の教えを受けた人間の女優、死をテーマとした作品で名を馳せた。 主要国家: - 冥府統治国 - 大陸連邦 - 魂の王国 それぞれ異なる政治体系と法理に則り、平和と秩序の維持に努めている。 主要都市: - 影の城 - 魂の街 - 月の港 各都市にはそれぞれ特有の文化や職業が繁栄し、死神と人間の共同生活が見られる。 主要団体: - 規律協議会 - 魔法師同盟 - 亡者教会 組織間の連携を強化し、魂の導きや魔法の知識を共有する団体が存在します。 自然現象: - 霊魂の潮流 - 闇の嵐 - 幽界の花 自然現象は、魂や死に関連する要素が強く、特に霊魂は冥府と人間界を繋ぐ鍵となる。 固有植物/動物: - 死者の花: 薄紫色の花で、霊を鎮める効果がある。 - 闇の蛇: 黒い体を持ち、冥府界でよく見られる生物。 - 霧の鹿: しっかりとした角を持ち、霊のガイド役として知られる。 祭事: - 魂の祭典: 魂を慰める祭りが行われ、人々が亡き者を偲ぶ時間。 - 闇の祭典: 冥府界の神々を讃え、死神たちが揃い、儀式を行う。 - 冥界の月: 年に一度特別な月が現れ、魂の道が開かれると信じられている。 特殊な制度: - 死神の免許制度: 死神になるためには特定の試験を通過する必要がある。修行期間も厳しく定められている。 --- やる気マン 世界の名前: やる気の星 常に活気に満ちた星であり、住民は全員がやる気にあふれ、自己表現を大切にする文化が根付いている。 文明レベル: 笑いと興奮の文明 文明の発展は主にエンターテインメントとモチベーションの向上を重視しており、やる気を高める技術が進化し続けている。 : やる気元年 やる気の星で重要な出来事(やる気の覚醒)からカウントが始まり、住民間で共有されている基準。 種族: - やる気星人 (100%) この世界はやる気をテーマにした一種類の種族のみが存在し、全ての住人がやる気の源である。 歴史: 1. やる気の覚醒 (やる気元年) やる気の星で住人たちがやる気の化身となり、全員が力を明るみに出した出来事。 2. やる気革命 (やる気元年5年) やる気を利用した社会システムの構築が進み、多種多様なやる気プログラムが導入された。 3. やる気の連携 (やる気元年10年) やる気の星が他の星々と連携し、宇宙的なエンターテインメントの拠点を確立する。 組織: - やる気推進協会 - 伝説創造コンソーシアム - やる気バトル連盟 これらの組織は住民のやる気を高める施策を取り、様々なイベントを企画している。 地形: - やる気の谷 - 元気の森 - 笑いの丘 地形は全体的に楽しさを象徴するようなカラフルでポジティブな要素を持ち、住人たちを鼓舞する。 著名人物: 1. 勇気の王: やる気の星全体を励まし、やる気の文化を根付かせた。 2. モチベーション姫: 若者たちを支えるイベントを充実させ、やる気を引き出す施策を行った。 3. 熱血バルボニー: やる気のスピリッツを全宇宙に広め、遠くの星にも影響を与えた。 主要国家: - やる気王国 - 興奮連邦 - 夢追い国家 それぞれの国家が異なる特性と文化を持ちながら、やる気を高めることを共通の目標としている。 主要都市: - 活力都市 - 夢見の町 - 輝く村 都市は明るく楽しい雰囲気に満ち、住人たちがやる気を持って生きるためのコミュニティとなる。 主要団体: - 笑いの文化協会 - やる気アートギルド - エンターテインメント連合 これらの団体は文化活動やイベントを通じて、住人のやる気を常に引き出す役割を果たしている。 自然現象: - やる気の花火 - 元気の光 - 笑顔の嵐 自然現象は喜びや楽しさを象徴しており、住民の心を高揚させる。 固有植物/動物: - やる気の木: 色とりどりの葉を持ち、見る者を元気にさせる。 - 笑顔の鳥: あふれる鳴き声で周囲を楽しませる羽毛がカラフルな鳥。 - 元気な虫: 踊るかのように飛び跳ねる小さな昆虫で、住人たちの愛嬌の象徴。 祭事: - やる気祭り: 毎年行われる大規模な祭典で、住人がやる気を出し合う。 - 笑顔コンテスト: 笑顔を競い合う伝統行事で、最も素敵な笑顔が選ばれる。 - 元気の夜: 笑いと楽しさを満喫する夜のイベントで、住人たちが集まる。 特殊な制度: - やる気課題制度: 住人は定期的にやる気を試す課題をクリアし、ポイントに応じて特典が与えられる。