ログイン

《 世界観創作システム / 創作ツールⅢ 》

Created by RqyNq
ルール
---
診断
《 中古の地図の走り書き 》 ___まだ見ぬ世界へ。 《 システム 》 参加者について、その素性を参照し、世界観に関連した項目を創作します 作ったキャラの世界観を補充したいときに、ご自由にお使いください。 多くの項目を判定するので、使う際は項目を取捨選択してください。 ※あくまで補助です。 主要な世界観は自ら創作することを勧めます 《 注意事項 》 ・システム上、個別に世界観を創作するので、同じ世界観のキャラクターを入れても上手く機能しない場合があります ・元からある程度の設定があるキャラは、解釈違いフェスになるのでご注意ください。 《 創作項目 》 ・世界の名前 ・文明レベル ・歴史 (主要な出来事) ・種族 ・組織 ・地形 ・著名人物 ・主要国家 ・主要都市 ・主要団体 ・自然現象 ・固有植物/動物 ・祭事 ・特殊制度 《更新掲示板》 更新や新レイドの予告は更新掲示板で行います https://ai-battler.com/battle/a73713b9-d1f4-4f88-a38f-c7c63d0ecdc8 《 より詳細な世界観創作 》 ・地形 https://ai-battler.com/battle/f498944b-f510-436b-b4e3-31c5c4d2bb69 ・団体/企業 https://ai-battler.com/battle/72ddb662-51da-463b-8a70-32c3d0d968f2 ・歴史(簡易版) https://ai-battler.com/battle/ceddd85f-1f74-4a3c-b779-57163c0a1833 ・国家 https://ai-battler.com/battle/2847d926-2842-40ba-9703-ee81029c8c55 ✧︎セリフ(非戦闘) https://ai-battler.com/battle/fb634e4e-9079-4af9-a270-8fa1f13a6b3d ✧︎セリフ(戦闘) https://ai-battler.com/battle/13972b7c-67ce-458f-83a3-31b675666720
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 2
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

#全ての参加者について考察を行い、それぞれの項目には、50字以上の詳細を含めること #必ず**両名**に考察を行うこと
名前: 野生のプロレスラー
ドロップキック: 片足を高く上げて、相手へ蹴り込む技
バックドロップ: 相手の背後から抱え込み後方に投げつける技
ラリアット: 腕を振り上げて、相手の首に叩きつける技
腕十字固め: 相手の腕を自分の腕でクロスさせ肩を極める
パワーボム: 相手を抱え上げて、マットに叩きつける技
自身は強靭な耐久力があり、相手のあらゆる攻撃を耐える。 必殺技  フィニッシュ・パワーボムホールド ホールド時レフェリーが現れ、カウントを行う |性別 男|年齢 20代|戦闘方法 追加ステータス欄の技|魔法 徐々に体力と状態異常を回復| 説明文 ストイックな性格で、観客を盛り上げる為に日頃の鍛錬を欠かさない。 台詞例「ファンの皆、期待しててくれ!」「ここからだ!」
自身の見た目: 20代男、黒髪短髪、ボクシング用グローブ
攻撃技: jab,hook,Uppercut
防御技: ducking,weaving
自身の: 一人称俺、二人称お前
台詞例: 落ち着け…練習通りやれば良い。そうだろ?
攻撃力: 50
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 50
jabで距離を取ることで、回避率を上昇 キャラ背景 かつては結果が振るわないボクサーだったが、一念発起し誘惑の多い都会を離れ、山奥に住むストイックなプロボクサー。全ては試合の為であるが、手段を選ばなさ過ぎてコーチは困惑している。 台詞例 「くそっ…流石に相手もプロか!」「相手の特徴を掴むのが難しいな…」「今のは…!距離を取って無ければ食らってた!」「この程度の壁…今まで何度もあった!」

参加者1: 野生のプロレスラー - 世界の名前: アスリートユニバース - 文明レベル: 高度なスポーツ社会。フィジカルが重視され、技術や戦略が発展している。レスリングやボクシングを超えた、様々な格闘技が存在する。 - : アスリート暦第101年。エリートアスリートたちが支配するこの世界では、開催される大会の年が元年とされる。 - 種族: - アスリート族 (60%): 卓越した身体能力を備えた民族。 - 観客族 (30%): エンターテインメントを愛する人々。 - その他 (10%): 幻想的な生物や異文化を持つ者たち。 - 歴史の主要な出来事: 1. 公式レスリング競技の創設 (アスリート暦1年) 2. 第100回アスリートオリンピック開催 (アスリート暦100年) 3. プロレス革命による新技術と戦術の導入 (アスリート暦101年) - 組織: 1. アスリート連盟: レスリングを含む多様な格闘技を管轄する組織。 2. エリートレスラー協会: トップレスラーによるネットワーク。 3. 観客ファンクラブ: エンターテインメント文化を促進する団体。 - 地形: 1. アスリートタウン: トレーニングジムが集まる町。 2. 格闘技スタジアム: 大規模な試合が行われる場所。 3. アウトドアリング: 自然の中で行うスポーツ施設。 - 著名人物: 1. ジャンゴ・フューリー: 新技「フィニッシュ・パワーボムホールド」を開発した伝説的レスラー。 2. アリサ・スワン: 女子アスリート代表として初の金メダルを獲得。 3. マックス・バトラー: アスリート平和大会で敵対国と合意を結んだ外交者。 - 主要国家: 1. アスリール: リーダーシップを持つ国。 2. スポルティア: 自然体験スポーツが人気な国。 3. パンフリッション: 伝統と革新が混在した国。 - 主要都市: 1. レスラーシティ: 新しい技と戦術が生まれる都市。 2. トレーニングヴィレッジ: スポーツ愛好者に人気の地域。 3. シティオブアクション: 試合やイベントが多彩に行われる都市。 - 主要団体: 1. プロレスリングギルド: プロレスを愛する者たちの集まり。 2. アスリートエンターテイメント協会: 観客参加型イベントを計画する。 3. ファイトクラブ: 自由に格闘技が行える場所。 - 自然現象: 1. スポーツデー嵐: 大会の前に突如として現れる祝いの嵐。 2. 精霊の霧: 試合の前に出ることで選手に幸運をもたらすと言われる。 3. アスリートの星: 選手の成長を促すと言われる流星群。 - 固有植物/動物: 1. フィジカス草: エネルギーを充填する草。トレーニング施設の周囲に生育。 2. アスリート鷹: 敏捷性の象徴。高山に生息し、力強い翼を持つ。 3. チャンピオンフラワー: 花言葉に「勝利」を持つ。この島の特定の場所にしか咲かない。 - 祭事: 1. アスリートフェスティバル: 大規模なスポーツイベントが行われる祭り。 2. スポーツ大戦争: 各地の選手が集まる競技会。 3. トレーニングデー: 一斉に行う全選手のトレーニングイベント。 - 特殊な制度: 競技者ライセンス制度。選手は一定の資格を取得することで競技に参加することが認められる。 --- 参加者2: 野生のプロボクサー - 世界の名前: ボクサーズバレー - 文明レベル: 中程度の文明。人々は肉体的な戦いを重視し、それに基づいた文化と伝統が根付いている。この世界ではボクシングが絶大な人気を誇る。 - : ボクシング暦第45年。ボクシングの創始年を基準としている。 - 種族: - ボクサー族 (70%): 高い身体能力を持つボクシングの専門家たち。 - トレーナー族 (20%): ボクサーたちの指導を行う者たち。 - 休暇族 (10%): スポーツ観戦を楽しむ一般市民。 - 歴史の主要な出来事: 1. ボクシングの創始 (ボクシング暦1年) 2. 自然災害によるボクシング施設の崩壊 (ボクシング暦20年) 3. 海外との交流による新技術の導入 (ボクシング暦44年) - 組織: 1. ボクシング連盟: 競技を支配する組織。 2. フィジカル育成学校: 新たなボクサーを育成する場所。 3. プロボクサー協会: プロボクサーたちで構成される団体。 - 地形: 1. ボクシングスタジアム: 大型の競技会が行われる場。 2. トレーニングセンター: 高度なトレーニングができる設備が揃った場所。 3. 自然道場: 自然環境で行う独自のトレーニングスポット。 - 著名人物: 1. ロッキー・マーチン: 史上初のボクシング世界チャンピオン。 2. ニーナ・ダンス: 女性ボクサーとして世界的に有名な存在。 3. グラント・レイノルズ: 新たなボクシングスタイルを確立した革新者。 - 主要国家: 1. ボクシングランド: ボクシング文化が花咲く国。 2. フィジカルリーグ: スポーツが盛んな国。 3. ピープルファーム:トレーナーたちが主体の農業国。 - 主要都市: 1. チャンピオンシティ: 各国のボクサーが集まる中心地。 2. フィジカルタウン: ボクシング連盟の本拠地。 3. スターボクサー通り: 有名ボクサーの伝説が刻まれた場所。 - 主要団体: 1. ボクシングアカデミー: 新しい才能を発掘するための学校。 2. ボクサーコミュニティ: プロボクサー同士のネットワーク。 3. ファンメイツ: 観客と選手を繋げる団体。 - 自然現象: 1. ボクシングの風: 試合の前に訪れる不思議な風。 2. トレーニングの雨: 雨が降ると選手の能力が高まるという言い伝え。 3. 勝利の光: リングで勝利した選手を包み込む光現象。 - 固有植物/動物: 1. ボクシングフルーツ: エネルギーを与える果物。 2. スピードハヤブサ: 疾走感のある鳥。ボクサートレーニングで重宝される。 3. 複合草: 身体能力を高める効果がある草で、ボクシング施設周辺に生育。 - 祭事: 1. ボクシングデー: 国中で行われるボクシング大会。 2. チャンピオン祭: 過去のボクサーを称えるイベント。 3. トレーニングフェス: 全ボクサーが集うトレーニングイベント。 - 特殊な制度: プロ資格制度。選手は特定のトレーニングと試験を経てプロとして認められる。