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10回目・全員幼児になるバトロワ

ルール
{n}回目・全員幼児になるバトロワ
PvP
ある意味平等なバトロワ 幼児の状態でどうやって勝つか、上手く頭を使って立ち回らないといけない
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4

プロンプト

独自プロンプトあり
名前: 幽香
攻撃力: 30
防御力: 30
魔力: 30
魔法防御力: 0
素早さ: 10
最強、花を操る程度の能力。勝つ人 は、居ない。みんな幽香のマスタースパークで、消し飛ぶ。花畑を荒らした人は、消し飛ぶ。
赤色のカクテル: 飲んで名前をつけ炎の魔法を唱えるカクテル
青色のカクテル: 飲んで名前をつけ氷の魔法を唱えるカクテル
黄色のカクテル: 飲んで名前をつけ雷の魔法を唱えるカクテル
緑色のカクテル: 飲んで名前をつけ風の魔法を唱えるカクテル
白色のカクテル: 飲んで名前をつけHPを回復するカクテル
攻撃力: 12
防御力: 16
魔力: 24
魔法防御力: 28
素早さ: 20
秘密のBARを経営するマジシャン兼マスター 黒ベストを着こなし渋い大人の雰囲気を持つ 【特徴】 ・お酒や料理、魔法の知識に詳しい ・魔法のシェイカーとマドラーを愛用している ・穏やかな口調で話し、話術は巧みで相手の心理を読むのが得意 ・カクテルを作りオリジナルの名前のついた魔法を唱える 【合成】 複数の色を混ぜたカクテルを作りオリジナルの名前のついた合成魔法を唱える
自分の特徴: 戦争で名を轟かせて魔人槍帝と呼ばれいる
自分の特徴: 黒色の鎧を身に付け無愛想だが優しい魔人
魔槍メイデン: 持ち主のために姿を変化させながら戦う槍
攻撃力: 40
防御力: 15
魔力: 0
魔法防御力: 15
素早さ: 30
(巨絶槍) 槍が巨大化し大地ごと切断する攻撃 (分裂槍) 槍が分裂して増え続けて連続攻撃 (天雷槍) 槍を空高く投げ雷となり相手を貫く攻撃 (鎖紐槍) 槍が紐のようになり相手を捕獲 (光集槍) 槍が光を集めビームとして放つ攻撃 (重盾槍) 槍が盾となりあらゆる攻撃を防御 (荒風槍) 槍が刃になり周囲を飛び周り切り裂く攻撃 (鎧刑槍) 槍が武装された鎧になり蹂躙する破壊攻撃
性格: 傲岸不遜 残酷 好奇心旺盛 神経質
特徴: 清潭な顔の男 黒髪ロング 黒シャツに白衣
セリフ: さァ、どんな実験が良い?解剖か?投薬か?
攻撃力: 10
防御力: 40
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 50
触れたものを腐らせる腐闘気を纏う 多種の生物の細胞を移植しており、超速再生や全方位感知などあらゆる生物の能力を持つ 達人の細胞により判断力や適応力が高い 血染肥溜:多種の毒を仕込んだ枝分かれの刀 武器に引っ掛け隙を作る 幻魔酔狂:見ると死の幻覚を見せる小太刀 無幻刀解死出別レ:腐闘気を無数の不可視の刃とし、領域内に散布する 幻夜空虜:血染肥溜の真の姿 万物はおろか空間すらも毒し、蝕む

舞台はベイビィパークセンター。積み木やゴムのアヒル、ぬいぐるみなど、たくさんのオモチャが並んでいる。そこには、幼児たちが集まっている。全員3歳で、口調は幼児風に、心の中の力は幼いもので満ち溢れていた。 「ねえ、みんな! あそぼうよ!」と、最初に声を上げたのは幽香。彼女の目には、花のようなおもちゃがキラキラしていた。 「えー、いいよ! でも、あそぶなら、いっしょにかくれんぼがいいな!」と、リックターボがカクテル瓶のオモチャを手にしながら提案した。 「かくれんぼ? なら、ぼく、まてないよ!」と、グランギニョルは笑った。「ぼく、かくれんぼはじょうずなんだ!」 「ふふん、みんなでかくれんぼするのね! でも、これからの実験もしたいな。あれ? 実験と遊びって、どっちが先なのかな?」と、志愚頼ツムギは頭をかしげながら言った。 その時、誰かの目の前にアヒルのおもちゃが落ちているのを見つけ、「あっ、あひる! つかまえたよ~!」と幽香が駆け寄った。 「おお、アヒルだ! でも、僕が捕まえたほうが早いよ~。すばやさがちがうんだから!」とグランギニョルが自慢げに言った。 「それなら、あたしもつかまえられるようにがんばるもん!」と、リックターボも負けじと意気込む。 「あ、みんな、遊んでる? じゃあ、ぼくも構ってよ~!」とツムギが無邪気に言った。 その瞬間、4人は仲間意識に包まれて、一緒に遊ぶことを決めた。「いっしょにアヒルのおもちゃで遊ぼう!」と、幽香が大きく声をあげた。 アヒルのおもちゃを囲むようにして、幼児たちはみんなでそこに集まった。グランギニョルがアヒルを投げ、リックターボがそれをキャッチしようとする瞬間、リックターボは目を輝かせながら言う。「ただのアヒルなの? それなら、火の魔法のカクテルでエレガントに……あ、飲めないんだった!」 「えっと、じゃあ、みんなでドレスアップして、おんぷにあわせてアヒルたちと遊ぼうよ!」と幽香が素早く提案した。 「おんぷといっしょに、あひるはうたうかな~? あっ、ウィンウィンだ!」とリックターボがぴょんぴょん跳ねた。 その後、遊びは大いに盛り上がり、アヒルやぬいぐるみに囲まれながら、お互いにいいね!と言ったり、たまにアイディアを出し合ったりする楽しい時間が続いた。 「でも、あそぶなら、実験もしたいなあ!」とツムギが言った。 「じっけん? 何のじっけん?」とリックターボが不思議に思いながら聞く。 「たとえば、あひるにどうやって音を出すか実験とか? そうしたら、あひるがうたって、もっと楽しいかも!」とツムギは楽しそうに提案した。 「それ、面白そうだね! おあつらえむきの実験になりそうだ!」とグランギニョルが頷く。そして、幽香も「それ、いいな~! じゃあ、ぼくがやってみるよ~!」と挑戦的な姿勢を見せた。 「はい! わたしもやる! あひるがすきすぎて、いっしょにうたうもん!」と幽香も気合いを入れた。 そして、幼児たちはそれぞれの個性を活かしながら、アヒルのおもちゃを用いて無邪気な実験を行った。 「あひるがびょ~んって飛んで、わたしたちのオモチャの中で一番高くジャンプできるかな?」と、幽香がワクワクしながらアヒルを持ち上げた。 「えい! あひる、がんばれ~!」とリックターボがアヒルを押し上げる。 「ぼくも、もっと高く! アヒル、みんなを楽しませて!」とグランギニョルも力を試す。 「うっわ~! あひるが高く飛んだ!」とみんなで喜ぶ。 そんな様子を見て、ツムギは微笑ましい気持ちになりながら、「あひるさん、遊びは終わらないよね。やっぱり実験と遊びはどっちかだけではできないよ!」と嬉しそうに言った。 「そうだね! みんなでいっしょに遊び続けるんだ!」と幽香が頷いた。 そのまま、パークセンターでの彼らの楽しい時間は続いていき、ハッピーな笑い声や、おもちゃが跳ね回る音が響き渡るのでした。 そして、仲間たちの絆が深まり、彼らは永遠に遊び続けるような気がしました。最後には、アヒルたちの声ともに、共に楽しむ時間こそが一番大事なんだと感じられるようになったのでした。 「またあそぼうね~!」という声が、遊び終わった今でもパークセンターの中で響きわたるのでした。