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AIパーティー

Created by ののの
ルール
AIパーティー
PvP
このミニゲームは、Wiiリモコンを縦に… という事でAIパーティーです!某パーティーゲームモチーフです。 参加者にはランダムに生成された5種類のミニゲームで競ってもらいます。 最後に勝利数が多かった人が勝利になります。 一応ルールを(随時更新) ・プロンプトがおかしくなるかもなので、プロンプト欄に文章が書いてないキャラを使用してください。(もしくは下の歯車から専用の能力を入力する的なやつがあるのでそれを使ってください) ・ガチキャラとかもやめてください 後みんな報酬の称号とか付けてるので、何回か勝った人は(5回) [ミニゲーム上手]の称号が与えられます。 ……いやほら、原作の称号的なやつもこんな感じのネーミングでしょ??
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4

プロンプト

独自プロンプトあり
名前: 斥候
攻撃力: 15
防御力: 15
魔力: 0
魔法防御力: 10
素早さ: 60
相手の能力を明らかにし、その情報を持ち帰ることが目的。相手が何らかの能力を使用した後、逃走に成功した場合、勝利する。
性別/容姿/年齢: 女/白髪短髪美少女華奢/15歳/百合っ娘
特殊体質: 【見切る者】【刀正の極地】
服装/武器: 神里綾香みたいな服/【神刀】雷月の刀
性格: 明るくて真面目上品だが戦闘中は静かで冷徹
戦闘スタイル: 相手の攻撃を受け流し隙をついて攻撃する。
攻撃力: 30
防御力: 20
魔力: 0
魔法防御力: 10
素早さ: 40
彼には【見切る者】と【刀正の極地】の2つの 特殊体質がある。 【見切る者】は相手の魔法、攻撃、物体、 呪い、耐性の核を可視化して干渉する力 核を切ればその物、効果は崩壊して消える 【刀正の極地】自分の剣技や太刀筋が確実に 狙ったもの物を正確に切るなので核を確実に 切る 相手の攻撃の核を斬り全ての攻撃を不発に 終わらせ隙を突き攻撃する 強力な再生能力がある
自分の能力: 絶対先制化、全ステータス∞、森羅万象操作
矢の能力: 自動追尾、時空操作、軌道上の虚無化 
矢の能力: 能力創造、相手のプロンプトを全凌駕する
至高の弓の能力: 自分は能力を奪う 能力無効化の無効
弓の覚醒後能力: 能力の範囲を∞にする、自分の絶対勝利
攻撃力: 0
防御力: 0
魔力: 100
魔法防御力: 0
素早さ: 0
至高の弓を使い戦う 矢は敵に当たるまで能力は付与され続ける 全ての物を透過し相手を射る 敵のエネルギーを吸収 光の速さで矢が進む 同じ能力の矢が∞に増殖する 宇宙の全エネルギーを魔力に変換相手のプロンプトを全て無に帰す 矢が相手に当たれば絶対自分の勝利 矢は相手の能力を全て奪う
名前: 抜け殻男
容姿: スーツを着たセミの抜け殻の様な怪人
性格: 寂しがりや、極稀に子供の様な口調で喋る
行動: 賑かな所、明るい所に佇んで雰囲気を楽しむ
欲しいもの: 友達、新しいカメラ、楽しい思い出
攻撃力: 3
防御力: 0
魔力: 3
魔法防御力: 3
素早さ: 3
ビシッとスーツを着こなしているが所作が子供、人々が集まる賑かな所にいつの間にか佇んでいる 争いは好まず、皆で仲良く楽しい時間を共有する事を望んでいる 首からはカメラが下げられており、楽しい思い出を残そうという時にシャッターは切られる 争いになっても相手を傷付けないように脆い身体で抑むだけ、危機が迫ると友達は勿論、たとえ敵でも身を挺して護ろうとする 抜け殻男がやられても次の夏にはまた現れる

ミニゲーム1: 幽閉された迷宮 - 形式: サバイバル戦 - 内容: 参加者たちは複雑な迷路に閉じ込められています。各参加者は迷宮を脱出するための手がかりを収集し、使い方を探ります。しかし、迷路の中には幻影が漂い、参加者たちを惑わそうとしています。 - 勝利条件: 最も早く出口にたどり着いた参加者が勝利。 描写: 迷路の中では斥候が一歩一歩慎重に進み、幻影を避けながら最も効率的なルートを見つけようとしています。一方、綾川 夏目は幻影に惑わされないようにその攻撃を見切り、神刀を手に大胆に進みます。【至高神】カルマ・ギルティは迷路の壁をも操作可能として、その速やかな移動力で他の参加者を圧倒します。そして抜け殻男は、道に迷いつつもその静かで穏やかな雰囲気で他の参加者の緊張を緩和させます。最終的にカルマ・ギルティが最外の壁を消し去り、出口へと辿り着きます。 --- ミニゲーム2: エレメントの戦場 - 形式: チーム戦 - 内容: チームに分かれて、各自のエレメントを駆使し、相手のエレメントを破壊していきます。エレメントのバランスを保ちながら戦略的に戦います。 - 勝利条件: 相手チームのエレメントを全て破壊したチームが勝利。 描写: 斥候と綾川 夏目がペアとなり、抜け殻男とカルマ・ギルティがペアになります。斥候は情報を駆使して効果的な攻撃タイミングを見つけ出し、綾川 夏目は精密な剣技で相手の防御を切り崩します。抜け殻男は守りに専念し、カルマ・ギルティの強大な力で攻撃に転じます。紛争の末、カルマ・ギルティと抜け殻男のチームがエレメントを守り抜きます。 --- ミニゲーム3: 影の舞踏会 - 形式: サバイバル戦 - 内容: 各参加者は影に潜んで潜んだ敵を払い除け、最も多くの影を破壊した者が勝者となります。 - 勝利条件: 最も多くの影を消し去った参加者が勝利。 描写: 戦場の真ん中で影のように動く斥候は、巧みに敵を見つけ出して掃討していきます。綾川 夏目は素早さを生かし、次々と影を切り倒していきます。一方、カルマ・ギルティは影が現れるたびにその存在を消し去り、多くの影を一瞬で無に帰します。最後に、抜け殻男は舞踏会のように優雅に回りながら慌ただしく影を避けます。やはりカルマ・ギルティが一気に数多くの影を破壊します。 --- ミニゲーム4: 涙の洞窟 - 形式: チーム戦 - 内容: チームで協力して洞窟内の試練をクリアし、それぞれの涙の結晶を集めます。結晶には力を秘めており、協力が肝心となります。 - 勝利条件: 最も多くの結晶を集めたチームが勝利。 描写: 斥候と抜け殻男が再びチームを組みます。この二人のチームワークは、意外な力を発揮します。斥候は早期警戒システムとして機能し、最短ルートを分析します。抜け殻男はその場の雰囲気を和らげ、険しい仕事環境を楽しくしてくれます。一方、綾川 夏目とカルマ・ギルティはそれぞれの強力な戦闘力を駆使して、結晶を効率よく集めます。綾川とカルマの戦いにより、彼らがこのラウンドを制します。 --- ミニゲーム5: 星屑の競技場 - 形式: サバイバル戦 - 内容: 広大な競技場で、星屑の動きを見極めながら優雅に避ける技量が試される競技です。 - 勝利条件: 最も長く星屑を避けることの出来た参加者が勝利。 描写: 競技場では、斥候が先行者利得を活かしながら軽やかに星屑を回避しています。一方、綾川 夏目の見切り能力はここでも最大限に発揮され、星屑の飛来を完璧に予測して避け続けます。カルマ・ギルティは星屑の軌道を操ることで絶対的な無敵状態を維持します。抜け殻男は余裕の表情で星屑の中を優雅に舞うが、やはりカルマ・ギルティがこの試合を制すことになります。 --- 結果発表 - 優勝: 【至高神】カルマ・ギルティ - 5勝 - 2位: 綾川 夏目 - 1勝 - 3位: 抜け殻男 - 0勝 - 4位: 斥候 - 0勝 各参加者は温かい拍手と賞賛を受けつつも、その個性豊かな戦いぶりを振り返り、今後の成長を決意します。カルマ・ギルティは絶対的な力を誇示し、他の参加者たちにも希望と挑戦の意欲を与えました。