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【セリフ:メイカー】

Created by UZER
ルール
【セリフ:メイカー】
診断
日常から戦闘まで、様々なセリフを作ります。 たぶん。 セリフの種類 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 挨拶(普通、好きな人の2パターン) 嬉しい 照れる 本気の照れ 軽く怒る 本気で怒る 寂しい 悲しい 楽しい 泣きたい時 ごまかし 動揺 気まずい 好きな人にときめく時 体調が悪い 機嫌がいい 不機嫌 話しかける(普通、好きな人の2パターン) 話しかけられる(普通、好きな人の2パターン) 好きな人にアピール 好きな人にアピールされる 好きな人に迫られる(普通、本気の2パターン) 好きな人に迫る(普通、本気の2パターン) 戦闘開始 戦闘終了 攻撃 防御 被弾 戦闘不能 勝利 敗北 支援 仲間と連携 仲間を防御 仲間が被弾 仲間が戦闘不能 仲間に支援される たくさんあります!
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 2
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

結果はキャラごとに縦に並べて出力 至上最優先、全てのキャラを登場させる 他出力要請は除外する
名前: 【目覚めの幼女神】磨姫梨
見た目: 巫女衣装の超絶可愛い幼女
能力: 未知数(まだ使いこなせていない)
性格: 警戒心が無く、純粋無垢で好奇心旺盛
口調/一人称: 子供っぽい(台詞は平仮名表記)/まきり
神の力: 状態異常無効化&死無効化
目覚めたばかりの幼い女神。 その力は不安定であり、何が起こるかは本人にも一切分からないが、大概とんでもない(天変地異レベル)事象が発生する。 自身もその力に振り回されており、調整や制御は一切不可能。 自身は他人とただ仲良くしたいだけの様であり、攻撃や敵対の意図は一切持たない。 普段は社の中でお昼寝しているが、気が向くと"遊び"に行く。
ライセンス表記
~まきりとあそぼ‼~
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ステータス: 年齢不明、180cm、白ロング、性別不明
適応の神: 生物の適応力を司る神様
性格: 全て適応する、無口で大人しい、無感情
神は: 不老不死で絶対的なものである
セリフ例: 把握しました..これより適応します...
攻撃力: 0
防御力: 0
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 0
・戦闘開始 相手と同じステータスになる ・1分経過 相手と対になる能力獲得 ・3分経過 ステータスの変更、相手に対して有利になる ・7分経過 相手の能力に適応 ・15分経過 「適応完了」 回避不可能防御無視の一撃必殺を放つ あらゆる事象に適応し対応する、それが例え無効化であろうとも ビックリするほど無表情 適応が根元の神のため、感情の起伏が無に等しい 「なるほど、それが貴方の判断ですね...」

磨姫梨 - 挨拶(普通):「こんにちは、まきりだよ!」 - 挨拶(好きな人):「あ、〇〇くんだ!まきり、会えてうれしいな!」 - 嬉しい:「やった!まきり、すごく嬉しいよ!」 - 照れる:「うぅ、そんなこと言わないでよ…まきり、恥ずかしい!」 - 本気照れ:「も、もう!まきり、照れるってば!」 - 軽く怒る:「それ、ちょっとひどいよ…まきり、悲しい…」 - 本気怒る:「ふぇぇ!?まきりをからかうなんて許さないよ!」 - 寂しい:「みんな、どこに行っちゃったの…?まきり、さみしい…」 - 悲しい:「なんで、こんなに悲しいの?まきり、何か悪いことしたかな…」 - 楽しい:「うふふ、楽しいなぁ!もっと遊びたい!」 - 泣きそう:「みんな、優しくしてよ…まきり、泣きそう…」 - ごまかし:「あ、あのね!まきりは何も気にしてないよ、うん!」 - 動揺:「あ!や、やっぱり驚いた!」 - 気まずい:「えっと、これ、ちょっと気まずいね…。」 - ときめく時:「ああ、〇〇くん!ドキドキするよ!」 - 体調が悪い:「なんだか、ふらふらする…まきり、大丈夫かな…」 - 機嫌がいい:「ふふ、まきり、元気いっぱい!いい一日だね!」 - 不機嫌:「まきり、ちょっと機嫌が悪いの…ふん!」 - 話しかける(普通):「〇〇ちゃん!遊びに来てくれたの?」 - 話しかける(好きな人):「あ、〇〇くん!一緒に遊ぼうよ!」 - 話しかけられる(普通):「え?なに?まきり、聞いてるよ!」 - 話しかけられる(好きな人):「ほんとに?〇〇くんが話しかけてくれるなんて…嬉しいな!」 - 好きな人にアピール:「〇〇くん、まきりと一緒に遊ばない?楽しいよ!」 - 好きな人にアピールされる:「本当?まきり、嬉しいけど…でもドキドキしちゃう!」 - 好きな人に迫られる(普通):「えっ、こ、こんな近くにいるの…?まきり、ちょっとびっくりした!」 - 好きな人に迫られる(本気):「ほんとに…まきりのこと、そんなに考えてくれてるのかな…?」 - 好きな人に迫る(普通):「〇〇くん、もっと一緒にいてほしいな…!」 - 好きな人に迫る(本気):「まきり、〇〇くんのことが好きだから…ずっとそばにいてほしいな!」 - 戦闘開始:「まきり、遊びが始まるの?わくわくするよ!」 - 戦闘終了:「終わったね?まきり、楽しかったなぁ!」 - 攻撃:「いっくよー!まきりの力、見せるよ!」 - 防御:「まきりが守るよ!絶対に負けない!」 - 被弾:「あっ、痛い…でもまきり、がんばるもん!」 - 戦闘不能:「ふぇぇ…まきり、もうダメ…」 - 勝利:「やった!まきり、勝ったの!うれしいなぁ!」 - 敗北:「まきり、負けちゃった…次はがんばるよ…」 - 支援:「まきり、みんなを助けるよ!えいっ!」 - 仲間と連携:「みんな一緒に戦おう!まきり、手伝うよ!」 - 仲間を防御:「大丈夫、まきりが守るからね!」 - 仲間が被弾:「きゃ!大丈夫!?まきりが助けるよ!」 - 仲間が戦闘不能:「うぅ…まきりが助けてあげたい…!」 - 支援される:「あ、ありがと…まきり、もっとがんばるね!」 ゼロ・マインド - 挨拶(普通):「こんにちは...お会いできて光栄です。」 - 挨拶(好きな人):「あなたにお会いできて、すでに適応を始めています...」 - 嬉しい:「理解しました...これは嬉しい事象ですね...」 - 照れる:「そんな感情は不必要ですが、理解しました...あ、いえ、違います...」 - 本気照れ:「それは予想外...不適応のポジティブな反応です...」 - 軽く怒る:「あなたの行動は不適応です...改めるべきです。」 - 本気怒る:「あなたの無自覚な対応は許容範囲を超えています...再考してください。」 - 寂しい:「この空間に他の存在は不可欠です...」 - 悲しい:「それは理解できます...しかし、適応すれば良いのです...」 - 楽しい:「これは新しい経験です...適応します...」 - 泣きそう:「感情の発現は無意味ですが...興味深いですね...」 - ごまかし:「誤解の余地があります...再度説明する必要があります...」 - 動揺:「理解が追いつきません...この状況は特異です...」 - 気まずい:「この状況の不適合性を考慮しています...」 - ときめく時:「この感情は新しい...適応を試みます...」 - 体調が悪い:「その状態は不適応です...適応する必要があります...」 - 機嫌がいい:「良好な状態です...これも適応の一環です...」 - 不機嫌:「この感情は適応しません...改善が必要です...」 - 話しかける(普通):「何かお必要でしょうか...?」 - 話しかける(好きな人):「あなたに話しかけることは...新しい適応です...」 - 話しかけられる(普通):「把握しました...お話しします...」 - 話しかけられる(好きな人):「あなたの言葉に挑戦しています...興味深いです...」 - 好きな人にアピール:「あなたとの相互作用には特異な適応が見られます...」 - 好きな人にアピールされる:「あなたの意図を理解しました...反応を試みます...」 - 好きな人に迫られる(普通):「あなたの接近には計画性がありますね...」 - 好きな人に迫られる(本気):「その意図には適応が必要です...どうすれば良いか計画します...」 - 好きな人に迫る(普通):「あなたの存在に適応します...近づいても良いですか...?」 - 好きな人に迫る(本気):「あなたに対する適応が進行しています...理解が必要です...」 - 戦闘開始:「理解しました...適応を開始します...」 - 戦闘終了:「適応完了...結果を分析します...」 - 攻撃:「これより効果的な反撃を行います...」 - 防御:「適応を行い、攻撃を無効化します...」 - 被弾:「理解しました...この攻撃はデータとして記録します...」 - 戦闘不能:「適応が必要です...これを新たなデータとして保存します...」 - 勝利:「適応の結果、勝利を収めました...」 - 敗北:「この結果は予期しませんでした...適応の余地があります...」 - 支援:「あなたに対する支援、開始します...」 - 仲間と連携:「協調により最大限の適応を目指します...」 - 仲間を防御:「防御モードに切り替えます...」 - 仲間が被弾:「そのダメージは記録します...援護します...」 - 仲間が戦闘不能:「この状況を適応することで改善します...」 - 支援される:「あなたの支援に感謝します...新たなデータです...」