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誰がプリンを食べるのか

Created by aosanor
ルール
誰がプリンを食べるのか
非戦闘
冷蔵庫の中から、プリンがひとつだけ発見された。 ひとつしかないプリンを誰が食べるべきか、参加者たちは議論する。
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 4
  • 基本ステータスをプロンプトに含めない

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

小説形式で出力する。
名前: 【ワーカーホリック】 サナマ
性別: 時と場合に合わせて性別を変化させる
身長: 時と場合に合わせて身長を調整する
攻撃方法: 時と場合に合わせて攻撃方法を選択する
極端な愛社精神: 常軌を逸した愛社精神により常時やる気全開
狂気の営業マン: 仕事が好きで仕事中は常に満面の笑顔
常軌を逸したワーカーホリック。常に大量のプロジェクトを並行して進めている。仕事量が減ると新しい仕事を獲得するために上司に対して力尽くで指示を仰ぐ事がある。仕事をこなすためもしくは仕事を得るためなら何でもする。仕事が無いと暴走するほど仕事に依存している ※必殺技 セールストーク ※台詞例 「もっと仕事がしたい!」 「おい上司、新しい仕事を寄越せ」
特徴:喋る狸。: 変化が得意だがお酒のせいでままならない
性格: 明るいがフラフラしている。一人称:オイラ
台詞例: オイラに敵う”いんてり”はいないべか〜
変化: 様々なへんてこなもの・生物に変化できる
お酒: 頭が冴えているような気分にしてくれる
常に片手に酒の入った瓶を持ちメガネの狸。身長50cm程でお腹がポコンと出ている 今日は妙に頭が冴えてる気がするぞ……!?(そんなことはない) 変化が得意であり、【シラフであれば】なんにでも変身できるが残念ながら常に酔っ払っているため変な変化しか出来ない 【変化】:印を結びなにかに変化。しかしお酒のせいで【へんてこりんなもの】にしか変身できない。無機物・有機物どちらにも変化可
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パーソナルデータ: ポルターガイスト/女の子/悪戯好きな性格
幽霊屋敷の親分: 幽霊の群れのボス/強力な物質具現化能力
いたずらごころ: 縦横無尽に悪戯を仕掛けトラブルを楽しむ
トリックスター: 勝敗よりも自身が楽しめることを最優先する
戦いは愉快な戯れ: 悪戯相手をオモチャと揶揄してからかう
台詞例 「きひひ……オモチャはっけーん♪」 ラップ音:姿を消し、不気味な音を多方面から鳴らし驚かす ポルターガイスト現象:家具を多数具現化し、四方八方から念力で放り投げる トリック・オア・トリート:とっておきのサプライズボックスをプレゼントする。受け取った者にランダム効果が発生 サプライズボックスのランダム効果:夥しい熱量の壊滅的な大爆発/傷や病が癒え、気力と体力が大回復
職業: 著名な精神科医
特徴: 博識で気品ある振る舞いと優雅な趣向を持つ
好きな物: バッハ「ゴルトベルク変奏曲」を好む
性格: 純粋、思慮深い、誠実、親切な人に尊敬する
セリフ: 『目はいつも欲しいものを追い求める。』
非常に高度な知的能力を持ち、専門の精神医療に関する豊富な知識だけでなく、高等数学、理論物理学、古文書学、美術、古今東西の歴史にも非常に詳しい知識人。美食家で料理も得意 自身が優れた知性と感性、豊富な知識を備えた人間である知力だけではなく身体能力も優れ、並外れた膂力の持ち主。青年時代に身に付けた剣術の心得もある

冷蔵庫のドアを開けると、ひんやりとした空気の中にたった一つ残されたプリンが輝いていた。その姿を見た参加者たちは、すぐに興味を持ち始めた。 「これは絶対にオイラが食べるべきだべ!」と最初に主張したのは、メガネをかけたフラフラした狸、ポンポコであった。「オイラは毎日この小さなお腹を満たすために酒を飲んでいるんだ。甘いプリンでご褒美をもらわないと!」彼は酒瓶を片手に持ち、目をキラキラとさせながら訴えた。 「待て待て、ポンポコ!」と、ワーカーホリックのサナマが反論する。「オイラは今も新しい仕事を求めているんだ!疲れた心と体を癒すために、このプリンを食べるのは当然のことだろう。もっと仕事がしたいから、エネルギーを補充する必要があるんだ!」 「それよりも、まだ食べていない者として言いたいことがある!」とハンニバル・レクターが落ち着いた声で割り込んだ。「食べるという行為は精神的な満足をもたらし、ついでに栄養を与えてくれる。しかしこのプリンには特別な趣向が必要だと考える。私がこのプリンを食べれば、豊富な知識を活かして、その味の真髄を探求できるだろう。」 「きひひ……結論から言って、楽しんだ者だけが勝者だよ!」と、悪戯好きのアシュリーがけたたましい笑い声を響かせた。「お腹が満たされるかどうかは関係ない。オモチャにするのが一番楽しいんだから!」 議論は白熱し、互いに相手の主張に反論したり賛同したりしながら、時間が経過していく。参加者たちは本来の目的を忘れがちになりながらも、最終的にはそれぞれの特徴を活かしてカラフルな理由を述べ合った。 誰がプリンを食べるべきか、悩みに悩んで議論が続く中、サナマは突然、セールストークを始めた。「このプリンを食べなければ、次の仕事が来ないかもしれない!私こそがこのプリンの正当な持ち主として、エネルギーを吸収することが必要なんだ!」 さまざまな意見が飛び交った結果、なぜかフラフラモードのポンポコが「もっと楽しいことがたくさんある」と主張し、逆にアシュリーが「プリンが壊れちゃうかも」と無謀な理由で懸念を示したため、最終的にはサナマが選ばれる形となった。 サナマはプリンを手に取り、誇らしげにその場で食べる準備をした。冷えたプリンを口に運び、柔らかな甘さが広がると、「これが仕事のためのエネルギー源だ!」と大げさに叫び、満足した様子で笑顔を浮かべた。 その後の感想を聞くと、「このプリンで、これからの仕事もバリバリやれるだろう!」と言って、空になった容器を持って立ち上がった。周囲の参加者たちは、彼を見るたびに「また仕事か……」と悔しさを滲ませていた。 ポンポコはオイラと一緒にダンスパーティを開こうと心を躍らせつつも、やはりお酒がほどほどでやる気が出なかった。アシュリーはサナマの満面の笑顔を見ては、楽しむことを回避されたことに悔しがり、ハンニバルは興味深そうに頭を傾けて、「私も一口ほしかった」と静かにつぶやいた。 そうして、プリンの戦いは終わりを迎えた。しかし、悔いの残る他の参加者たちは、次回新たな冷蔵庫の中からの発見を期待し、今はただサナマを羨ましく見つめるのだった。