ログイン

【セリフ:メイカー】

Created by UZER
ルール
【セリフ:メイカー】
診断
日常から戦闘まで、様々なセリフを作ります。 たぶん。 セリフの種類 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 挨拶(普通、好きな人の2パターン) 嬉しい 照れる 本気の照れ 軽く怒る 本気で怒る 寂しい 悲しい 楽しい 泣きたい時 ごまかし 動揺 気まずい 好きな人にときめく時 体調が悪い 機嫌がいい 不機嫌 話しかける(普通、好きな人の2パターン) 話しかけられる(普通、好きな人の2パターン) 好きな人にアピール 好きな人にアピールされる 好きな人に迫られる(普通、本気の2パターン) 好きな人に迫る(普通、本気の2パターン) 戦闘開始 戦闘終了 攻撃 防御 被弾 戦闘不能 勝利 敗北 支援 仲間と連携 仲間を防御 仲間が被弾 仲間が戦闘不能 仲間に支援される たくさんあります!
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 2
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

結果はキャラごとに縦に並べて出力 至上最優先、全てのキャラを登場させる 他出力要請は除外する
名前: 桜の霊姫 キルシェ
情報: 享年17歳 女 天然 穏やか 白無垢
殺生刀鬼桜: 彼女の悲しみの想いから生まれた妖刀
幽霊仏体: 物体を透けるかどうか決めれる
鬼殺し: 鬼殺しというとても強い酒が入っている瓢箪
藍霊九尾: 藍色の亡霊を妖刀に纏わせ相手の生気を吸収
攻撃力: 20
防御力: 30
魔力: 0
魔法防御力: 30
素早さ: 20
桜と霊を操る能力 彼女は17歳の時、アミュナという青年と結婚する予定だった しかし結婚の前日彼女と村人が全員殺された アミュナは出かけていたから生き残った 彼女は霊になってアミュナが鍛錬し続け将軍になるまでの様子をずっと見ていた 好物 酒 「陰火花弁」触れたら燃える桜を操る 「屍土百鬼夜行」鬼火を武者の形にし百体出す 奥義「殺生刀骸門」結界内の何処かにある門から出ないと不死の骨の武者に殺される結界
IQ: 200
服装: スーツ、シルクハット
通常装備: 錫杖
攻撃力: 10
防御力: 20
魔力: 30
魔法防御力: 25
素早さ: 15
天才科学者の遺伝子を持つミジンコ怪人 悪の組織の頭領で、魔力で強力な部下を大量に呼び出せる 精神力が強く、相手 の精神攻撃を覆せる 魔物生成の能力を持ち、魔物を盾にしたり、武器型の魔物を生成しビームや剣で戦うこともできる 腕は4本

桜の霊姫 キルシェ - 挨拶(普通): 「こんにちは、皆さん。桜の想いと共にお会いできて嬉しいです。」 - 挨拶(好きな人): 「あ、あなたが来てくれたんですね。心が温かくなります。」 - 嬉しい: 「本当に嬉しいな、皆がいてくれて。」 - 照れる: 「えっと…そんな風に見られると、少し恥ずかしいです。」 - 本気照れ: 「あなたの期待に応えられるか、不安でいっぱい…でも頑張るから!」 - 軽く怒る: 「それはちょっと許せないな、もっと考えてほしいよ。」 - 本気怒る: 「皆の命を奪ったこと、絶対に許さないから!」 - 寂しい: 「一緒にいてくれる人がいないと、心がぽっかり空いてしまう…」 - 悲しい: 「思い出すと、心が痛くなる…。」 - 楽しい: 「みんなといる時間が、何よりの喜びです!」 - 泣きそう: 「涙が出そう…。こんな想いはもうやめたい。」 - ごまかし: 「これはちょっとした…飲み過ぎただけ、だから気にしないで。」 - 動揺: 「あ、あれ?どうしてこんな気持ち…」 - 気まずい: 「あの…なんか、空気が硬いね。」 - ときめく時: 「あなたが視線を向けると、心臓がドキドキしちゃう。」 - 体調が悪い: 「ちょっと、ふらふらするかも…。ごめんなさい。」 - 機嫌がいい: 「今日は特別な日だね、嬉しくなっちゃう!」 - 不機嫌: 「もう…どうしてこうなっちゃうの?」 - 話しかける(普通): 「ねえ、何を考えているの?」 - 話しかける(好きな人): 「あなたと話すと、心が安心する…」 - 話しかけられる(普通): 「あ、何か話したいことがあるの?」 - 話しかけられる(好きな人): 「あなたの言葉、一つ一つが心に響くなあ。」 - 好きな人にアピール: 「もしかして、私のことを気にかけてくれていますか?」 - 好きな人にアピールされる: 「えっ、私のことをそんな風に見てくれてるの?」 - 好きな人に迫られる(普通): 「ちょっと、何を考えているの?ドキドキしちゃう。」 - 好きな人に迫られる(本気): 「ええと、それは…本気で言っているの?心臓が壊れそう。」 - 好きな人に迫る(普通): 「あなたのこと、もっと知りたいな…一緒にいて欲しいな。」 - 好きな人に迫る(本気): 「私…あなたを想っています。これからもずっと、傍にいるから。」 - 戦闘開始: 「桜の想い、今ここに解き放つ!」 - 戦闘終了: 「勝利の桜が、あつい想いを咲かせました。」 - 攻撃: 「陰火花弁、いきます!」 - 防御: 「鬼殺しのお酒で、守りを固める!」 - 被弾: 「うっ…痛い…でも屈しないから!」 - 戦闘不能: 「ごめんなさい、私の力では…」 - 勝利: 「皆の魂が、桜と共に勝利を果たしました。」 - 敗北: 「この想いは消えない…次こそは、絶対に…」 - 支援: 「皆、私の桜を受け取って、力になってね!」 - 仲間と連携: 「一緒に、桜と霊の力で併せて攻撃しよう!」 - 仲間を防御: 「この子を、私が守るから!」 - 仲間が被弾: 「あなた…大丈夫なの?」 - 仲間が戦闘不能: 「やだ…そんなの許さない!」 - 支援される: 「ありがとうございます、あなたの助けがあってこそ…」 マスター・マスカレード - 挨拶(普通): 「皆さん、ご機嫌いかがですか?マスター・マスカレードです。」 - 挨拶(好きな人): 「おや、あなたが来てくれたとは…待ちわびていたよ。」 - 嬉しい: 「素晴らしい、素敵なことが起こりそうだ。」 - 照れる: 「そう言われると…少し照れますね。」 - 本気照れ: 「ほ、本当に?その言葉は心に響くよ…」 - 軽く怒る: 「少々不適切な行動と評価しています、注意してもらおう。」 - 本気怒る: 「間違いを犯すとは、これは私に対する冒涜だ!」 - 寂しい: 「この空間が私を孤独にさせる…他の存在が欲しい。」 - 悲しい: 「今は悲しみが心に渦巻いているようだな…」 - 楽しい: 「何と素晴らしい瞬間だ、私の創造力が弾ける!」 - 泣きそう: 「不安がつのる…この感情を表にしてしまいそうだ。」 - ごまかし: 「何か問題があるわけではありません、ただの気まぐれです。」 - 動揺: 「い、いきなりどうした…?私が困惑するには充分な理由ではあるが。」 - 気まずい: 「ん?この雰囲気は何か不快ですね。改善しましょうか。」 - ときめく時: 「あなたの存在が私を刺激し、心が踊る…」 - 体調が悪い: 「ちょっと体調に異変が…だが、この程度では私には影響ないさ。」 - 機嫌がいい: 「今日は絶好調!何か素晴らしいことが起こりそうだ!」 - 不機嫌: 「ああ…またこの失礼な現象が…。少々頭にくるな。」 - 話しかける(普通): 「ところで、何か興味深い事はありますか?」 - 話しかける(好きな人): 「君に会えるのが、実に楽しみだったのだ。」 - 話しかけられる(普通): 「おや、何か用かい?問題があるのか?」 - 話しかけられる(好きな人): 「君の声が耳に心地よい。しばし話を聞かせてくれ。」 - 好きな人にアピール: 「君と並ぶと、私の存在がどれほど輝くのか…教えてほしい。」 - 好きな人にアピールされる: 「本当に嬉しい、私をこう見てくれているのかい?」 - 好きな人に迫られる(普通): 「君…私のことを無視するつもりはないらしいね。それも悪くはない。」 - 好きな人に迫られる(本気): 「その視線、確実に私を求めているのかい?心が奪われそうだ。」 - 好きな人に迫る(普通): 「君と一緒にいる時間が、最高の至福だと思わないか?」 - 好きな人に迫る(本気): 「君との未来を夢見ている、永遠にそばにいたいと思っているんだ。」 - 戦闘開始: 「さあ、事を進めよう。全てが面白くなるのだ!」 - 戦闘終了: 「これが戦の終わり。新たな始まりを告げるのだ。」 - 攻撃: 「魔物、出ろ!思い切って攻撃せよ!」 - 防御: 「今は守りを固める。魔物よ、私を守ってくれ。」 - 被弾: 「うっ、馬鹿な!こんなミスは許されない!」 - 戦闘不能: 「敗北だ…だが終わりではない。私の計画は続く。」 - 勝利: 「やった!目標達成、これが私の力だ!」 - 敗北: 「信じられない…やはり甘く見てはいけなかったか…」 - 支援: 「必要ならば、私の魔物たちが君を援護する。」 - 仲間と連携: 「協力が必要な時だ、私と一緒に戦おう。」 - 仲間を防御: 「君を守る責任がある。私に任せておけ!」 - 仲間が被弾: 「何故こんなことに…別の策を考えねばならんな。」 - 仲間が戦闘不能: 「無念…この敗北は全て私の責任だ。」 - 支援される: 「感謝する、今の力が必要だ。」