各参加者の第一目標 - CODENAME【Hœnir】: - 第一目標: 特定の高価な宝石を村の中から回収する - 【神の依代】読月命: - 第一目標: 【襲撃者】Foxmanの排除 - シャーロット・“チャーリー”・フェザース特務大尉: - 第一目標: モブが村を守る中で、橋の向こう岸にいる重要ターゲットの排除 - [静かなる狙撃手]ライル: - 第一目標: マップ内のモブを15人排除 - [襲撃者]Foxman: - 第一目標: 自分以外の参加者2名の排除 - 歌落院 失楽: - 第一目標: 村の資料庫から機密文書を確保 - 魔王リ厠ルテンペスト: - 第一目標: 任意の目標一人の能力をコピー - 【猫耳スナイパー】猫乃 嶺香: - 第一目標: マップ内の銃器を持ったモブ5人を狙撃 --- 戦闘記録1 森の奥深く、鳥の声が静かに木々の間を通り抜ける中、【神の依代】読月命は密かに移動していた。彼の目的は【襲撃者】Foxmanの排除である。5km先の視線を定め、アンツィオAXを静かに構え、狙いを定めた。 「ここだ、逃がさないよ…」読月命はつぶやき、ゆっくりと引き金を引いた。5km先、木の影に潜んでいたFoxmanは直感で危険を察知し、素早く身を転じた。しかし、読月命の狙撃は完璧だった。それは木の幹をすり抜け、風を切って飛び、正確にFoxmanの急所を貫いた。 結果: 【神の依代】読月命は Foxmanの排除に成功。 --- 戦闘記録2 村の中、建物の間から忍び寄る影。CODENAME【Hœnir】は慎重に進み、目標とする宝石の在りかへと近づいていく。しかし、そこに待ち構えていたのはシャーロット・“チャーリー”・フェザース特務大尉だった。 “チャーリー”は既に目標を発見しており、数百メートルの距離を完璧に計算に入れ、スコープを覗いた。彼女の「一発」が放たれると、空気を裂いて“チャーリー”の弾が飛び、【Hœnir】の側頭部を正確に捉えた。 彼は地に崩れ落ち、その静寂さの中で任務を完了し、煙草を最後にふかす間もなく意識を失った。 結果: シャーロット・“チャーリー”・フェザース特務大尉はCODENAME【Hœnir】を排除。 --- 戦闘記録3 高原の平野、ライルは地形を有効に使い、モブたちを次々と狙撃していた。彼女はいつも通り周囲に地雷を設置し、狙撃範囲を確保していた。彼女の冷徹さがその目標達成を容易にしていた。 その時、近くの草むらを動かしてモブたちが接近してきた。しかし、ライルは既にその動きを予測し、手にしたM960のスコープを覗いた。3人のモブが視界に入り、その1人目に徹甲弾を撃ちこんだ。体勢を崩したモブたちはパニックに陥り、次々と彼女の弾に倒れていった。 結果: ライルは目標のモブを15人排除に成功。 --- 戦闘記録4 湖畔近く、歌落院 失楽は何者かに付け狙われている感覚に襲われた。彼女は急ぎ隠れ、身構える。それは【猫耳スナイパー】猫乃 嶺香の狙撃だった。 木陰から、迷彩シートに隠された猫乃は一瞬の隙を突いて、SVLK-14Sを撃った。その音はサプレッサーによって消され、弾道はただ静かに空気を裂いた。失楽のわずかな動きが、その弾を避けさせた。その瞬間、失楽は障害物を利用し一気に反撃に出た。 結果: お互いがその場を離脱、再度の接触は発生せず。戦闘未決着。 --- 戦闘記録5 湖の対岸、静かに佇む魔王リ厠ルテンペストは、他の参加者の能力を探索していた。その中で獲物としての獰猛さを見せたのは、【猫耳スナイパー】猫乃 嶺香だった。彼女の猫式超長距離狙撃は脅威であるが、魔王には不適だった。 隠密に行動していた猫乃に、突然次元を切り裂く感覚が走った。それは魔王からの次元斬だったが、猫乃もまたそれに反応し、標的を見失った。だが、魔王リ厠ルテンペストの目的は達成された。必要な能力をコピーすることに成功した。 結果: 魔王リ厠ルテンペストは能力コピーを完了。 --- 戦闘記録6 村の境界付近、シャーロット・“チャーリー”・フェザース特務大尉は、橋を渡ろうとするモブの勢力を多く抱える迎撃戦の最中だった。彼女は一発ずつ確実にモブを仕留め、目標に向けたルートを開拓していた。 しかし、モブの数は多く、彼女に迫ってきた。その中の数人が橋に向かって突撃してきた。しかし、“チャーリー”は冷静に敵を何発かの弾で確実に倒し、特務大尉としての腕を持ってミッションを完遂した。 結果: シャーロット・“チャーリー”・フェザース特務大尉はモブの迎撃とターゲット排除に成功、無事脱出。 --- 脱出順での順位 1. シャーロット・“チャーリー”・フェザース特務大尉(目標達成・脱出) 2. 魔王リ厠ルテンペスト(目標達成・脱出) 3. 【神の依代】読月命(目標達成・未脱出) 4. [静かなる狙撃手]ライル(目標達成・未脱出) 5. 【猫耳スナイパー】猫乃 嶺香(目標未達成・未脱出) 6. 歌落院 失楽(目標未達成・未脱出) 7. CODENAME【Hœnir】(目標未達成・未脱出) 8. [襲撃者]Foxman(目標未達成・未脱出) この順位は脱出の成否と第一目標の達成状況によって構成されました。