恒常PvP Raven's NESTの独自プロンプトを再現したものです。
※PvPやらない人でも使っていただいて構いません。
※気づいたら130超えてました!
感謝!
※参加者にはだいたいいいねしに行きます
だいたいね
《 1000回&100キャラ達成記念企画 『ARENA』完成! 》
https://ai-battler.com/battle/2c7f61c4-6390-4dcc-8788-d6ef2f69d329
...己の限界に挑むものへ。
挑戦してみるといい。
#注意
・グループバトル以外での戦闘では、レートは変動しません。
模擬戦のつもりで行ってください。
以下はグルバトのコピペです。
《 NEST 》
早く勝ち上がってこい…
私はその先に居る。
《 SYSTEM 》
レート式のロボ向け対人戦です。
自身のプロフィールにレートを記入し、より上位を目指しましょう。
人型機体のみ参加可能です。
当然ですが、実力が同程度になるキャラでお願いします
無視した場合、警告なしでブロックです
Δ︙UPDATE
サイトに
「Rank.S-2」
「Rank.S-3」
を追加しました。
S-4は…もう少し…本当にもう少し待ってください…
体力が…
《 INFORMATION 》
此の度、開催数が500を超えました。
皆様の飽くなき戦いへの探究心に、盛大な感謝を。
そして私へ声援を送っていただいた方々へ、最大限の尊敬と敬意を!
必ずや良き結果を持って帰ってきます。
Δ︙コミュニティーについて
discord/オプチャなどで、NEST用の共有コミュニティーを作成することについて、こちらから特に制限はありません。(武器/世界観共有やチーム結成も大歓迎。)
また、こちらから作成するということも(この先3ヶ月程度は)ないでしょう。
ですので、作成は参加者の自由とします。
作成した後、リンクを送っていただければ掲示します。
《 Rank.D Rules 》
初期レート:1000
勝利:+100
敗北:-30
昇格条件①:1500達成
昇格条件②:上記を満たした状態で二連勝
昇格後は報告してください
《 Rank.C Rules 》
「1500以下への減少/Dへの降格」は存在しません
勝利:+100
敗北:-40
昇格条件①:2200達成
昇格条件②:上記を満たした状態で二連勝
《 Rank.B Rules 》
「2200以下への減少/Cへの降格」は存在しません
勝利:+100
敗北:-60
昇格条件①:3200達成
昇格条件②:上記を満たした状態で三連勝
《 Rank.A Rules 》
「3200以下への減少/Bへの降格」は存在しません
勝利:+100
敗北:-80
昇格条件①:5000達成
昇格条件②:上記を満たした状態で五連勝
※ランク通知とプライズがあるので、S昇格戦の後は必ず報告してください
《 Rank.S Rules 》
「Aへの降格」は存在しません。
Rank.A~DにおいてSと対戦した場合、ポイント減少は発生しません
[ Rank.S到達後の楽しみ方 ]
かつて眼前に現れた「王者」のように、新たな強者の誕生を見守るもよし。
( "彼"のように、自分の撃破に称号を設けるのもいいかも知れませんね。 )
新たな強者を生み出し、また高みへと育て上げるもよし。
"最後"の称号を取得してみるのもよし。
あなたにお任せします。
戦いを楽しむのに手段は問わない。でしょ?
《 SITE 》
Rank.S以上に上り詰めた場合、ここに掲示されます
※横持ち推奨 / リンクをコピーして確認
https://sites.google.com/view/nest-of-pirots/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0
《 RANKER 》※週末更新
[ Rank.S-1 ] ニール・ワイバーン
[ Rank.S-2 ] アグニ・バラクーダ
[ Rank.S-3 ] ハービンジャー
[ Rank.S-4 ] AI カグラ
《 MERCENARY 》
こちらに戦闘を仕掛けていただければ、ランクに関わらず専用ページを制作します。
https://ai-battler.com/battle/161075c0-9b6c-4edc-b00d-d792a1af147b
Δ:更新
(※体力の限界がひしひしと近づく)
(※次の更新まで時間かかりそう…ごめんなさい。)
《 FORMAT 》
#形式
人型機体(二脚/四脚/タンク)/パイロット/武器(両手・両肩)
#ライセンス欄に表記
RANK:D
RATE:1000
識別名:(自由 ex.Rb-23)
《 ACHIEVEMENT 》
Δ︙「???」...NESTの王者と刃を交える
Δ︙「???」...NESTの"真実"と対面する
Δ︙「?????」...???????
《 ACHIEVEMENT - RANKER 》
Δ︙【 ????? 】
...NESTで【ARTEMIS・9】と刃を交え、これを撃墜せしめる
Δ︙【 ???????? 】
...NESTでハービンジャー戦を行ない、勝利をおさめる
Δ︙【 ???? 】
...NESTにて【不羈-斥力解放】を打破しその強さを証明せよ
《 TEAM BATTLE 》
3on3形式のバトルです
https://ai-battler.com/group-battle/rule/d61725eb-adaa-43e6-a80f-ded08b2d017e
《 自分の機体が無い人へ 》
機体を創ってNESTに乗り込もう。
・機体作成
https://ai-battler.com/battle/91c0d11e-0829-4ec1-b8e6-74b725767c93
・機体アレンジ※実践向けにリメイクしました
https://ai-battler.com/battle/e4aac956-e0ab-4e16-a37e-28ea03f72a88
・テンプレ※修正済み
https://ai-battler.com/battle/d1530159-ca4e-49a5-a444-8646a92ae5a3
・ルール ※機体作成時、お好みで設定してください
https://ai-battler.com/rule/954dd81e-5386-42b2-8184-e4b6c83b894c
《 ADVICE 》
下記のいずれかの「名前だけ」書くことで「コア拡張機能」を使用できます
・アサルトアーマー
機体周辺に爆発を発生、弾幕を消去
・ターミナルアーマー
緊急時に発生、一定時間シールド展開
[ 記述例 ]
コア拡張機能:アサルトアーマー
《 制限 》
※一部プロンプトで使用不可設定済み
・魔法使用不可
・時間停止不可
・和解不可
・覚醒不可
・即死不可
(ただしハイリスクとパイルバンカーは良し)
・残弾数の概念を追加、使い切りで敗北
(本当は神拳で殴り合いにしたかった)
詳細なプロンプトは以下を参照
https://ai-battler.com/battle/5a98a8bb-e58b-4e26-991f-6c99bd0daa2b
《 HELP 》
・あからさまに違反している参加者がいた
・おかしな試合があった
・継続して出力にバグが発生する
などは、私まで報告してください
特に1つ目については、平和的解決の為、ご協力をお願いします。
私は自身の時間的都合上、キャラ一人一人を正確に観察することができません。
なので、問題がある場合は連絡していただけると助かります。
- ルールに関わらず対戦されることが可能
- 能力のプロンプト欄を使用しない
- 審判の特徴を無効にする
- 結果画像を表示しない
- 非戦闘にしない
プロンプト
独自プロンプトあり末尾プロンプト
戦闘の様子を、各ラウンド1000字以上で描写し、最後に勝者を明記せよ