ログイン

人狼ゲーム

Created by user
ルール
【人狼ゲーム】
PvP
【役職配分】 村人4 占い1 霊媒1 人狼2 人狼ゲームの始まりだぜ
  • バトルロワイヤル
  • 参加可能人数制限: 8
  • 複数キャラOK

プロンプト

独自プロンプトあり

末尾プロンプト

【一日目】: 【二日目】: 【三日目】: 【結末と各プレイヤーの役職の種明かし】: の章に分け心理戦の様子を具体的に出力せよ
名前: 【人口完全生命体】 DREAM
【喋り方】: 丁寧口調で相手の能力に関心を持つ
【決め台詞】: これこそ生命の神秘なのですよ
【口調】: いい研究材料になります/とても素晴らしい
彼女は遺伝子改造: の結果、今のDREAMを作り自身の意識を
受け付け、自分: 自身にした、そして 彼女はDREAMに
【完全生命体】{ 以下は人口生命体としての力 自由なように3分ほどで収縮や巨大化 鋼鉄のような鱗 人熊のような 羽毛 猛毒放湿 水陸で呼吸 時速1000キロで移動 肘から生えてくる剱 12つの心臓と12つの脳 異常なほどの再生能力 超強力な運動能力 360度の視界 超越 あらゆる毒、麻痺、睡眠状態の完全適応 空中移動可能 } 彼女の精神は百人の情報処理を一気に解決するほどの精神力
〘姿〙: 薄い紫気味の白髪、緑の目、16歳の女性
〘バイオリン〙: 使用すると3秒間ダメージを無効化
〘ハープ〙: 使用すると魔力が少し回復する
〘篠笛〙: 使用すると3秒間相手の思考を先読みする
〘口調〙: 丁寧語/一人称わたくし、二人称あなた
攻撃力: 10
防御力: 10
魔力: 60
魔法防御力: 10
素早さ: 10
【提琴】{ バイオリンから聞こえる白い螺旋は模様となり月明を放ち敵を拘束する } 【竪琴】 { ハープから放たられる白い螺旋は模様となり月明を放ち自身のステータスを強化する } 【篠笛】{ 笛から放たられる白い螺旋は模様は月明となり月明を放ち敵の能力を制限する } 【月明】{ 神:能力獲得 幸:幸運 明:未来予測 心:回復 美:能力強化 知:全知の力 これらから好きなものを選択使用出来る }
年齢: 16
自分の容姿①: 薄桃色の髪、瞳がハート型になっている
自分の容姿②: 薄桃色のダッフルコートにロングスカート
自分の武器: キラカワ☆ハート光線銃2つ
自分は: 発言の語尾に「の!」か「の♡」をつける
攻撃力: 30
防御力: 10
魔力: 10
魔法防御力: 10
素早さ: 40
常に恋のことを考えている危ない少女 【連射なの!】 四方八方に光線銃を連射する。一発当たっただけで相手は戦闘不能となる 【恋の爆発なの!】 光線銃に爆弾をセットし、発射する。着弾点の半径10m圏内に及ぶ大爆発を起こす 【止められないの!】 自分が致命傷を負っても理想の彼氏を見つけるまでは自分は全回復し倒されない 【…は?】 相手が女性なら恋敵と認識して一発で倒す 男性には発動しない
ライセンス表記
元ネタとなったグループバトル https://ai-battler.com/group-battle/a958f72d-271e-4d98-874c-14d820f9b7c7 (この時は恋要素どこにもなかったし語尾も「の」じゃありませんでした。つまりキャラを濃くしたかったってこと) 第176回女子ファイターズ 優勝 ……なぜ? 第3回自キャラトーナメント 3位 (準決勝敗退 vs【学習する芽】芳賀 誠)
見た目: 全身白スーツ白地に黒い目口の仮面
性格: 常に笑顔 殺しを厭わないサイコパス
戦闘力スタイル: 美と恐を感じる人外的な動きで華麗に戦う
身体能力: 人外的な動きが可能でぬるりと攻撃を避ける
ポーカーフェイス: 洗脳系の能力を無効化する
攻撃力: 40
防御力: 40
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 20
高い身体能力、技術、戦闘IQによる先読みで格闘戦を主体にトリッキーな戦いをする 【舞札】 無数のトランプカードを飛ばし相手を切断する 【扇動】 音楽を奏でて聞こえてきて聴いた者を洗脳する 【怪笑】 何故か死なず無限に立ち上がる 【転球賭判】 カジノのルーレット型の支配領域を展開する次の効果を無効化させず付与する 自身の運を上昇させて攻撃と能力を必中させる 相手の運を降下させて攻撃と能力を不発にする
前面上部: 60または80 mm
前面下部: 50 mm
側面: 40mm
後面: 30mm
上面・底面: 20mm
攻撃力: 30
防御力: 40
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 30
[主砲]75mm PaK42 L/70(主砲弾:55発) [副武装]7.92mm MG34機関銃×1 [エンジン]マイバッハHL120TRM V型12気筒液冷ガソリン [最高速度]35km/h [重量]25.8t [全長・車体長・全幅・全高]8.60m、6.09m、 3.17m、1.96m [懸架方式]リーフスプリング方式サスペンション付二輪ボギー式 [所属軍]ナチス・ドイツ
概要: 無邪気な少女を演じられる無慈悲な捕食者
植物部の外見特徴: 巨大な捕虫袋に翼のような大きな2枚の葉
人間部の外見特徴: 捕虫袋から上半身を覗かせている可憐な少女
食人植物: ウツボカズラの変異体で、捕食対象は人間
高い知性と社会性: 会話が可能で、同じ種や森の植物と共生関係
助けを求める弱々しい少女を演じ、油断と同情を誘い誘き寄せる 捕食対象の誘き寄せに成功した場合、小さな体と大きな葉で抱きしめ捕虫袋に引きずり込む 大きな葉は見た目に反し堅牢で、外敵から身を守る 森の奥地に生息している植物型のモンスター 捕食袋から覗かせる少女は、さながら花のように可憐 しかしそれは花が虫を引き寄せるが如く無知な人間を誘き寄せ、最終的に捕食してしまう恐ろしい罠である
自身の外見: 高校生/容姿端麗/179cm/一人称は僕
自身の性格: 正義感/真面目/紳士的/計画的
自身のスペック: 頭脳明晰、記憶力抜群、スポーツ万能
身勝手な人格: 正義の邪魔になる者たちは容赦無く殺す
負の感情: 他人を見下す/負けず嫌い/歪んだ思考
台詞「僕は新世界の神となる... 」 【デスノート】 名前を書かれた人物が必ず死ぬ特殊なノート 基本的に名前を書かれた人物は40秒後に心臓麻痺で死ぬ 心臓麻痺以外でもノートに書くことで死因を決める事が出来る 【リューク】 月にしか視認出来ない死神 月とは相棒の様な関係 普段は月の側で活動している 退屈凌ぎで人間界に来ているため戦闘はしない 時折月に助言などをして手助けする
年齢: 17
容姿: 白色のワンピースを着ている
性格: 少し傲慢だが、たまに優しい一面もある
武器: ダイヤモンドの1500倍硬い巨大宝石
巨大宝石の名前は: ハリシル
攻撃力: 50
防御力: 45
魔力: 0
魔法防御力: 0
素早さ: 5
巨大宝石「ハリシル」の鉱脈発見により一代で富を築いた少女。直径5mほどのハリシルを鎖で繋いだ砲丸のように振り回して戦う。 【札束】 札束をばら撒いて、紙幣で相手の視界を遮る 【頼れる手下】 金で13人のSPを呼び、一斉射撃してもらう。SPは屈強でなかなか倒れない 【トドメ!】 ハリシルを砲丸投げのように振り回し、近くの相手にぶつけ、防御や回避を許さずに一撃で倒す
ライセンス表記
元ネタとなったグループバトル https://ai-battler.com/group-battle/f970e37d-d91b-4ca8-931c-eb2fab49feea

【一日目】 村人たちが集まる村で奇妙な事件が起きた。暗い夜に人狼が村人を襲ったという噂が広まり、村人たちの間に不安が蔓延する。村人たちは会議を開き、誰が怪しいかを話し合い始めた。 村人A(リット・ルナベル): 「さて、私たちの中に人狼がいる可能性があります。皆さん、怪しいと思う人はいますか?」 村人B(アルルーネ): 「正直、誰が人狼か分からないですね…。でも、まずは行動を確認する必要があります。」 村人C(DREAM): 「そうですね、皆さんの意見をまとめるのが重要です。怪しいと思う要素があればぜひ教えてください。」 この時、リットは他の人の反応を見ながら、自分の思考を先読みする能力を使い、その場の心理を探ろうとする。一方、DREAMは村人たちの反応を観察し、彼女自身の生存を図るために情報を泳がせている。 会議が進む中、村人D(IV号駆逐戦車)が重たく口を開く。 村人D: 「おそらく、疑われるべきはクランじゃないですか?彼の性格上、冷酷に村人を狙う可能性がある。それに、彼の笑顔は異常です。」 この発言が会議の雰囲気を一変させ、他の村人たちもクランに疑いの目を向け始める。 村人E(レンアイ): 「クラン、あなたの行動は本当に怪しいと思うの!だから、第一投票はあなたにしますの♡」 昼フェイズに突入し、村人たちは投票結果を持ち寄った。結果、クランが処刑されることが決まった。 【二日目】 夜、村人たちが再び集まる。クランが処刑されたことにより、村人たちの心に少しずつ希望が芽生え始める。しかし、誰が次に人狼なのかを考えると、緊張感が漂う。 村人F(夜神月): 「僕は推理が得意だ。クランが人狼ではなかった場合、真の人狼はどこにいるのか考えなくてはならない。これは大きな謎だ。」 リットは自分の能力を用いて、他の村人の行動を先読みしつつ、思考を巡らせる。 村人B: 「それはあくまで仮説です、夜神月さん。昨夜の投票結果を元に、レンアイさんの動きにも注目すべきじゃありませんか?」 投票結果を元に、リットは会議の中でさらなる情報収集を試みる。但し、レンアイの言動はふわふわした雰囲気を醸し出している。彼女の言動は、他の村人たちを惑わせる。 村人C(DREAM): 「私もレンアイが村人ではないかと疑っています。この状況は尋常ではないですし、どこか裏の事情があるように感じます。投票する際に考慮してください。」 昼になり、村人たちは再度投票を行う。結果、レンアイが怪しまれ処刑されることとなってしまった。 【三日目】 夜、村人たちがまた集まる。連続して人が処刑されたことにより、残った村人たちの心は真剣になり、焦燥感が生まれる。 村人A(リット・ルナベル): 「私たちは今、決定的な瞬間を迎えている。人狼を見つけ出さなければならない。」 村人D(IV号駆逐戦車): 「自分の正義を信じるには、他の人の行動をもっと検証する必要があります。次は誰を狙うべきか…」 村人F(夜神月): 「もし人狼がまだいるなら、残った村人の中に隠れているのだ。僕の推理が正しければ、次のターゲットは未だに見つかっていない。」 この言葉に、村人たちも次の投票の準備を開始する。しかし、みなそれぞれ内心で疑う目を向けながら次の動きを模索する。 昼、最後の投票が行われた。結果、残った村人の中の一人が人狼として告発され、追放されることが決まった。 【結末と各プレイヤーの役職の種明かし】 村人たちは次々に処刑を進めた結果、人狼を見つけ出し、無事に村の安全を取り戻した。 - 村人A(リット・ルナベル): 占い師としての能力を活かし、レンアイの裏がかくなる一歩手前でつきとめた。 - 村人B(アルルーネ): 村人として冷静に周囲を観察し続け、重要な情報の収集に貢献した。 - 村人C(DREAM): 村人として、他の村人の動向に敏感に反応し、議論をまとめる役割を果たした。 - 村人D(IV号駆逐戦車): 村人であり、彼の意見が村人たちに影響を与えるきっかけとなった。 - 村人E(レンアイ): 処刑されたが、実は村人であり、彼女の動きが村人たちの監視を強化した。 - 村人F(夜神月): 彼もまた正義感に溢れる村人であり、向き合うべき敵を指摘するさまは印象的であった。 そして処刑された人狼は2人。村人たちは力を合わせて勝利を果たした。